このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ、やめよかなwww

50522975.jpg

どうも、Uryです。

アストルティアの花ってデカイよね。


ちいさなメダル欲しさに
100討伐、200討伐ばっかりやってます。

今日は「ゆめにゅうどう」を200体討伐しました。

えっらい気持ちよさそうに寝とりゃーした。

50375859.jpg

んでも・・・

めんどくさかったのは言うまでも無いんだけど
この「ゆめにゅうどう」って
モンスの中で いっちばんエロいと思います、えぇ。

50375707.jpg

すっごい気持ち悪い・・・

50375694.jpg

あっ

怒られました。

ほか行きましょう、はい。


50335879.jpg

しのどれい。

これもやっと200体、討伐できました。

50335776.jpg

こんな人、深夜の街で時々みますね。

大丈夫なんでしょうか。








さて、いったん我が家へ帰りましょう。

畑のお花が待っています。















50370364.jpg

う・・・

50333753.jpg

待ってたのは花じゃなかった・・・・・・



attachment00.jpg

はい、お願いされまね。
  1. 2013/03/28(木) 20:47:05|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はぁぁぁ・・・。 | ホーム | 初!チケット~♪>>

コメント

やっぱ強烈ぅー

人面のUPふいちゃった♪ぷぷっ!

近すぎ>゜))))彡

ブログは書き続けるのはしんどいねー♪

ネタが無くなっちゃう☆気楽にいこー♪
  1. 2013/03/29(金) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとですぅ~

人面さん・・・

自分で設置したくせに
帰宅して一発目は

うおぉっ!!((((;゚Д゚)))))))

って、毎回なります(T_T)

でも何かが悔しいから
片付けないのっ(T_T)

ブログ、ジブラさんに憧れて
書いてみたはいいが
やはり才能のなさに愕然・・・

ジブラさんは遠かったっ!(T_T)
  1. 2013/03/29(金) 13:05:16 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/7-c0caae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

