このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでだ?

68576710_20130719170931.jpg


やぁ!みんな! リアルねーさんだよ!



なんかしらんがこの顔が

ツイッター上で人気なので出してみた。







ぜんぜんコラージュにもなんにもなってないけどね。

きっちり貼ってみただけというw








さてさて。

ねーさんもチムメンに

エスタークいこう!って言われるかも?!







と、いう

もっすご淡い期待を胸に

神話クエをやってきましたですよ!


76004869.jpg




たいがいにせぇよと。





なんやねん、この格好www




てゆかまぁ頭装備は気に入った。

つかわせてもらおう。








まずはポッチャリ3連発いってみた!



76001988.jpg



にゃおにゃおー!! しゃしゃーーーーー!



76002377.jpg



ぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷす!!



76002260.jpg



と! ここで盗賊ねーさんに ひっさつ発動!!

え? うそまじ? なにくれるの?!?!?



って ぱーんぱーーんぱーーーん!




したら

「マリーンはなにももっていなかった」



なんでやねん!

そんなら発動さすなや ひっさつ!!!


1ターンたれながしただけか おおぅ? 



76002103.jpg



そして毎度おなじみのオート撮影のガッカリ写真。

なにこれ。



76001410.jpg



こっちなんかいよいよ何が写ってるのかわかりませんよ?



76001898.jpg



うひょひょー! あにきかっちょいーーーーい!

てか私ドコ?



76001792.jpg



うひょひょー! あにきかっちょいーーーーい!!

てか私ドコ?



76001658.jpg



あ。 アルさんwww



76002506.jpg



あ。 アルさん、ごめwww

蜘蛛めっちゃ飛んだでぇ。

アルさんもすっ飛んでったでぇw









とまぁ。

うん。





なんかさ

きりちゃんの全くもって更新されないブログにさ

抜かされてるんだよね ランキング。





やる気うせるよね。




フレンドとかフォロワーの数で負けてるってことだよね。

面白さで負けてるとかないよね。






すがすがしいくらい更新されないっていうのが

ある意味 面白いけどな。






おい、きりちゃん。

またあそぼうぜ!! 賢者ねーさんイケてたろ?










































ドラクエいらないものシリーズ 第一弾

75302643.jpg




もっとこだわるトコあるやろが。


  1. 2013/07/19(金) 17:36:13|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<いろいろご無沙汰です。 | ホーム | ドラクエに関係ないこと2連発>>

コメント

ユリさん私ね過去ボスに爪の武道家で行ったのね、で、始め!ってなってタイガーやったるでぇと思ったらアレね盾を持った時点で爪は外しちゃってたのね…。

私テンパリストだから焦る焦る手汗メッチャかいたわf(^^;

で2戦目からは王のセット外していつもの装備で戦ったよ(^-^)

王の兜なかなかだね。
ユリさん兜気に入ったんだ(^o^)

それにしても昔はあんなに強かったボスが弱く感じたなぁ…
ちょっと寂しかったわ。
まだ未経験だけどエスタークとかも弱って思う時がくるのかしら?

でも過去ボス全部みやぶれたから満足)^o^(
  1. 2013/07/20(土) 08:39:47 |
  2. URL |
  3. サリ #-
  4. [ 編集 ]

おいおい、あの筋はいるでw盗人おパンツの究極部分やで

ってか天魔強くなかった?ME死んだでw

旅ぶぶぶぶぶっぶぶっぶぶぶぶっぶうぶぶっぶううでいったら死んだ。

天魔の足がむかつくwってかGタンに最近あってないで!
  1. 2013/07/20(土) 16:30:56 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

サリィナちゃん

おお、みやぶるしたのね!
私そんなことすっかり忘れてたw

こびん1部屋終わるごとに がぶ飲みしたけど
それでもサポだけで全部いけたから
ほんと、弱いなーって思った。

エスターク、行った?
私2回いって トータル4戦だけど勝てない。

勝った人といって勝てないってことはさ
私が原因ってことだよねコレ!!

明日には課金切れるし
ちょっとお休みしようかな、めちゃヘコんだwww
  1. 2013/07/22(月) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

リダリダリダリダァァァァァ

うん、実はあれこそがぬすっとパンツのキモだってわかってる。
わかってるけどもやね、なんかこう・・・そんなところに限って
眠りし「女」の羞恥心が起きてくるねんw

ちょー恥ずかしいアレw

天魔、強いなー
一緒に行った人のおかげで勝てただけやからなw

てか回復が芸人かつそれのみ、って厳しいって!w
自分らでハードルあげとるやんw
  1. 2013/07/22(月) 10:55:48 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

課金しなきゃダメだよ~!私なんてまだエスタークに行けてさえいないんだから!行けてるだけいいよ(^o^)

たとえ負けても楽しいならそれでヨシだよね?

それにまだ一緒に強ボスにも行ってないし…。
ちゃんと課金してね(^-^)
  1. 2013/07/22(月) 15:24:09 |
  2. URL |
  3. サリ #-
  4. [ 編集 ]

サリィナちゃん♪

エスターク、みんな「楽しい!!」ってめっちゃいうてるよ!

8人で挑む感じがいいなと思うんだけど

右端にはいつものように自分のチームの状態だけで

同盟チームの状態が出てこないからなんかドキドキするw

ちなみにあまりにもへこんだwので

ユーチューブで1PTのみでやってるすさまじい動画を見て勉強中w

っていうても自分の職が何か?でやること全然違うから

参考になるかといわれれば ほげら~と口あけてみるだけで終わるけどねw


さてと。 カード買ってこないとねw
  1. 2013/07/22(月) 15:36:05 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

リアルねぇさんには、笑わせてもらいましたwww

ドラクエいらないものシリーズの写真に、メチャクチャイケメンのマリオに似たおーがが、気になる……
  1. 2013/07/24(水) 19:22:17 |
  2. URL |
  3. ほげちん #-
  4. [ 編集 ]

ええやろw

Twitterでな、めっちゃ好評やってん
リアルねーさんwww
なんやろねあれw
パーチィー用のヅラの写真かな?
自分で拾ってきて勝手につこてるのに
なんやよーわからんwww

ドラクエいらないものシリーズ第二弾
マリオに似たオーガ

ってしようかとおもったのに
ほげちん、あれ、いるの?ねぇ?w
  1. 2013/07/24(水) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

リアルねーさんに吹いたww
俺のいない間にさぽをネタにされるとは…
くぅー 悔しいですっ!
  1. 2013/07/26(金) 11:02:25 |
  2. URL |
  3. アルメタ #-
  4. [ 編集 ]

アルさん〜

ぽんぽん、ぽんぽん
天に送ってごめんなさいwww

でもでも私の王者の旅は
アルさんと共にありました!
あざっす!!www
  1. 2013/07/26(金) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]


くっくっく、更新したのですわよ・・・!

ちなみにチムクエ白パッチきましたわよ!
とりにいくざます・・・!
  1. 2013/07/27(土) 18:37:49 |
  2. URL |
  3. きりつぐこ #-
  4. [ 編集 ]

エスターク行こうぜ!!!!
ワーテくんと
ロッソと
ねーさんと
デスノと


あとは未定
  1. 2013/08/17(土) 08:17:52 |
  2. URL |
  3. デスノ #-
  4. [ 編集 ]

久々みたけど

ポコらしさ炸裂しとるなwやはり

まー気が向いたらかいてみたら?

MEもブログは今自分がたのしんでるよw

ランキングはまあまあ気にならんようになったw

  1. 2013/12/11(水) 12:36:08 |
  2. URL |
  3. ジブラ・ザ・ハンサム #-
  4. [ 編集 ]

ねーまだー?

更新まだー?
  1. 2014/01/31(金) 16:48:32 |
  2. URL |
  3. ぐぅたん #-
  4. [ 編集 ]

ポコの快進撃がはじまる・・
  1. 2014/03/19(水) 15:07:16 |
  2. URL |
  3. ジブラ・ザ・ハンサム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/68-117e5081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

