このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエ関係ないけどドラクエのほうに書く!

今日は ねーさんとっても忙しかった。

給食のおばちゃんになるにあたり健康診断受けてきましたよ。



血液検査、心電図、胸部レントゲン、尿検査、

視力聴力、身長体重腹囲測定、血圧測定、問診受診。

結果を当日持ち帰らせてもらえるようにしました。





まず待合の機械をつかって自分で血圧を測定。

115/53くらいだったかな? 心拍数は77だった。




次に採尿。

途中のを取ってくださいね、って言われたけど

途中の取るとなると しっかりとめるか

手にブッかかるの覚悟かだよね。



ん? ねーさん?

そりゃブッの方でいきましたよ。

とめるとかありえねぇ!

ねーさんは誰にも止められねぇぜ! ひゃっはー!







さておつぎは身長体重。

身長は161だったよと言えますが

体重は伏せさせていただく。


自分的には

10キロ余分やんけ!

っておもったくらいの質量を誇ってましたね。

非常に残念です。





そのあと聴力検査。

なんも聞こえません。




ちょー地獄耳のはずなのに!

風呂でこいた旦那の屁に反応して

洗面所に飛び込み

「今、屁ぇこいたろ!?」

と確認を取りに行くほどです。




「今の音はどう考えても湯船の中でこいたやろ、なぁおぃ?!」




屁が溶け込んだお湯につかるなんて

ねーさんには! ねーさんには!

全然平気です。 かま屁ん かま屁ん

わ、おやじみたい。

おやじです。





話を元に戻しましょう。

かなりの屁アピンカーブですが

逆ハンきって トゥー&ヒール

華麗なまでに元へ戻します。




ほんとに全然まったくもって聞こえないので

不安になり、看護師さんを見上げたら

「あ、ごめw スイッチはいってなかったw」




おい。

 ってなんじゃい。





ちゃんとスイッチを入れて無事に検査終了異常なし。

視力検査へとなりました。




ねーさんね、マサイ族もびっくりなくらい視力よかった。

それがすっごい落ちてて歳を感じた・・・

右1.0 左0.7



てゆかね、看護師さん聴力検査の人と同じ人だったんだけど

私が「んーわかりませんねぇ・・・」って言ってるのに



「そこをなんとか!もしかして的な感じで!」





なんなんすか、この検査。





その後はレントゲンと。

写真集でも出そうかというほどの美しいのが撮れました。

ヌード写真集を超える赤裸々写真集!

売れるねぇ~ これ、売れちゃうねぇ~






そして腹囲。

看護師さん、ふんわりメジャー巻きつけるもんだから

「そこもっとこうギュッ!ギュギュッ!!」

って指示出してしまいました。




後は心電図と検診です。

心電図、なんかちょっと痛かったですけども

おわってから看護師さんが丁寧な口調で

「わたくし、そちらには向きませんので
   身支度が整われましたらお声をおかけくださいね」


って言うんで

「え?整えるほどの身支度がございませんでしたらどうすれば?」

って、素で聞いてしまいました。





だってほら、つけてるもの取ってるわけじゃないんでね

バンザーイ状態で はみでましてこんにちは!ぷるりんっ!てなってるのを

しゅぽ!って下げて納めたら終わりですやん?

どこにそんな身支度が?と。




いよいよ最後の問診受診でございましたが

ここで大まかな結果を言われます。




「健康に自信あるっていえますか?」








えw

ちょ、なにそのいきなりの質問w




まってまってまって、それもしかしてなにかあるの?!





びびりまくり。






「ちょっと血糖値が高すぎますね。」






がーーーーん!




きた! きたよこれ!

やっべー 就職取り消しかぁぁぁぁ?!

なんでなんでなんでどうしてぇぇぇ


妊娠中に 妊娠性糖尿病を疑われることがあったんですが

そういう人は将来、本当の糖尿病になる可能性が高いんです、と

先生から言われていたんで気にはしていました。






ためだ・・・もう明日から米食えない。

おやつも抜きだ。

ベジタリアーノな人になるんだな。

あぁ焼き鳥食べたい・・・







先生はいや~~~な間をおいてからニヤリとして

聞いてきました。



「あなた、朝ごはん食べちゃったでしょ。」








えw






食べたらあかんかったん?これもしw







「空腹時血糖値っていうのを調べるからねぇ。

   食べちゃったらそりゃコレくらいが普通だからねぇ、あはは。」







ねーさん、健康診断受けたことありません。

胃の検査でバリウムとかいうもん飲むときは

前の夜の21時以降は ごはん食べたらアカンとか

聞いたことはあるんですけどもね・・・





そうか、血ぃ調べるときも

ごはん食べたらあかんかってんなw





と、いうわけで ねーさん丸ごと元気でした。





てか、うん。

知ってた。



























































76006660.jpg



なんも画像なかったな。   これでも見とけ~








スポンサーサイト
  1. 2013/07/18(木) 19:26:37|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドラクエに関係ないこと2連発 | ホーム | ジブ星&ポコ姫>>

コメント

おしっこ止めて締まりアッーーぷ!

あっぷっぷーー!

ぷーぷーぷー!

くさっ!
  1. 2013/07/18(木) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

うこさん

んぁ?

もーね どうでもいいね

だるんだるんでのーびのびでも

ちーーーっとも気にならんね。

ふふふんふんふん♪
  1. 2013/07/18(木) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

何だか充実した健診でしたね(^-^)
なにわともあれ健康で良かった!

ちなみに私も余裕でブッの方ですねf(^^;(何が余裕なんだか…)
  1. 2013/07/19(金) 07:09:56 |
  2. URL |
  3. サリ #-
  4. [ 編集 ]

すげー笑っちゃいました(笑)

整えるほどの身仕度ないんですけどのくだりは、失礼ながら・・・大爆笑!
女性の自虐的な話は凄く面白いです(^ ^)

にしても健康でよかった!
就職おめでとうございます!
  1. 2013/07/19(金) 10:45:15 |
  2. URL |
  3. ゼロシュ #-
  4. [ 編集 ]

ねえさんまさかの落ちですよw
説明とかあったはずですよ!
ちゃんと読みましたか!w

まぁ健康でよかったw
がんばれ!!
  1. 2013/07/19(金) 12:31:32 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]

サリィナさん

うん、ありがとう!
お元気すぎて困っちゃうくらいですわw

しかもブッの方へのイサギよき1票あざっす!

油断してブッでやると
たまに紙コップ飛んでいきます。
ソコが抜けるんじゃないかと思うくらいに。
  1. 2013/07/19(金) 17:49:28 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

ゼロシュさん!

まったくドラクエに関係ございませんでしたが
笑っていただけたならば良かったですw

検査って いざとなると結構緊張して行ったのに
なんでですかね・・・こう・・・
まじめなこととか普通のことでも
何かしら私の場合、変なことが起きるというか・・・

捉え方や表現の仕方がおかしいからですかね?
ある意味幸せですけどもwww

あ、そんなゼロシュさんはどうですか?
まだ痛むんでしょうか?(TT)

変な髪形にしたせいで病気になったんじゃないかと
周りの方々が心配していた、という極秘情報を
ここでダダ漏れにしましょうかねw


いや、うそですw
  1. 2013/07/19(金) 18:16:30 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

ティ!!

いや、それがねー・・・会社から

「これをもって病院にいってもらったらいいから」

とだけ言われて紙をもらったんよー

お医者さんが書き込む紙だけでな

それを見せたら病院側がわかってくれるから

特にあなたに説明は必要ない、って言われたのだよ。



だもんで、何にも思わなかったwww

細かいところまで見れば

空腹時血糖値って項目があったのに気づいたかもしれんが。


検査で時間かかるのわかってるから

途中でおなかすいて グーグーなるのいやだなーって・・・

おもったのよよよよよよよよよよぉ(TT)
  1. 2013/07/19(金) 18:24:43 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

おしっこ止めなあかんやんw

MEも検尿検査ちょいちょいするけど、めっちゃ止める!

んで、コップにぶっ込む時の跳ね返りにやられんねんw

あかんな、あれ。
  1. 2013/07/20(土) 16:23:46 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

リーダー!!

とめるとかないない!
ポコさん誰にもどころか自分でもとめられない!w

てか尿検査、男の人は簡単そう、って思ったけど
そうでもないねんなw

勢いよすぎなんちゃうそれw
  1. 2013/07/22(月) 10:41:48 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/66-d91474a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

