このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジブ星&ポコ姫

73986870.jpg

ポコさんね

ほげ星さまとクリアしてたんですけども

リーダーが最終日になってから

七夕まだだ!とかいうものですから

あわてていってきましたYO!






詳しくは ↓こちらを クリック!

リーダーのブログ





・・・ってすればいいかなーとおもったら





リーダーももっすごハショっとるやないけ!!w





いや、人のふんどしブログで相撲をとろうとした私が

言える立場じゃないんですけどもね、えぇ。









どっちみち相撲は苦手です。


みんなと反対側でがんばる傾向にありますよぷん!






ん?なんか話がおかしい気がする。



でも気のせい。




気にしてっていわれても気にしない。








で、そんなこんなで

めでたくクリア!!



















ヒゲになろうとがんばる!!

いい感じにならない!!



74014324.jpg





ものっすごい

超黒ヒゲ危機一髪!!

ておもったのにッ

きいいいいいいいいーーーー!!










結果

リーダーに抱っこしてもらおうと

すり寄るトシマにしか見えなくなってます。










これにはジョジョちんもびっくりんこ♪



73223227.jpg



後ろのボーンズレッドと同じ顔してるやんwww







なんか

こんなド平日の夜に

まともなブログなんぞ

かけませんな はっはー!



なのでバナーなしっ!

おわりっ!





かえれっ (いやんうそうそチュッチュ





  1. 2013/07/09(火) 21:09:30|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドラクエ関係ないけどドラクエのほうに書く! | ホーム | 【悲報】>>

コメント

ジブラさんのブログ見てたらユリさんとジブラさん抱き合ってる~(^q^)
ってちょっと興奮したんだけどユリさんヒゲになりたかったのね…

うん、立派なおヒゲです!

でもユリさんとジブラさんはお似合いですよハハハ
ドラクエ夫婦とは…うまい事言う人もいますね(^-^)
  1. 2013/07/10(水) 07:06:05 |
  2. URL |
  3. サリ #-
  4. [ 編集 ]

あかん。

わろたwひげやったんかw

サイコーのセンスやなw

ってかなんのこっちゃ解らん内容やでw

最後のかえれ!ってのでだめおしやw

帰れってパクルwおもろいw
  1. 2013/07/10(水) 12:39:44 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

くろひげ、なつかしいww
めちゃモフモフやんかw

俺は、ジョジョだったのね

くろほげ、機器1発!!!!!!
  1. 2013/07/11(木) 10:07:30 |
  2. URL |
  3. ほげちん #-
  4. [ 編集 ]

サリィナさん

ええ、だきあってますねw
ヒゲポインツ発見できずじまいwww

んでもそれ認めると
リーダーのファンに背中から刺されそうwww

ネタとして永遠の片思いの私と
リーダー必死で逃走、ていうのは
ちょっとおもろいですよねぇw
  1. 2013/07/12(金) 19:55:05 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

リーダー!

うん、ヒゲwww
でもきっしょいから
リーダー逃げようとしたろ?
なぁ?なぁ?www

かえれっ!



って私も何気に気に入ったwww

てかね、甥っ子が3歳くらいの時
お酒飲んでくっついてくるパパに
いやっ!パパもう帰って!!
って言ってたのよねwww

どこえかえればいいの?実家?
ってパパ泣いてたwww
  1. 2013/07/12(金) 20:00:44 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

ほげちん!!

黒ひげ危機一髪って
いとこが持っててねー
ちょーこわかったwww

ほげちん機器というより
奇々やでwww

てか最近会えないねー
さみしーぞぉ(T_T)
  1. 2013/07/12(金) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

ほげたんはっけーんwww面白いブログですね!また遊びに来ます(`・∀・´)オキョーーーー!!
  1. 2013/07/15(月) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. キムスケ #-
  4. [ 編集 ]

キムスケさん

コメありがとでーす!

ほげちんのフレンドさんですかね??

ほげちんの存在感がいろんな意味で

でかすぎて 時々はみ出ますけどよろしくです!
  1. 2013/07/18(木) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/65-ae450d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

