このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼の名は ほげちん

69041642.jpg


ほげちんが




実はのび太くんだったなんて・・・





そんな のび太くんだったほげちんが

タコメットにザオラれまくって

5分近くひとつの群れと戦うなんて・・・











64545445_20130615205836.jpg


ほげちんが




実はマリオだったなんて・・・





そんな マリオだったほげちんが

戦闘終了時、こっちにむかって

すばやく走ってくると逃げたくなるなんて・・・














65098966.jpg


ほげちんが




実は草なぎ君だったなんて・・・





そんな 草なぎ君だったほげちんの

異様にでっかい股間が気になって

夜も眠れなくなるなんて・・・













66492334.jpg


ほげちんが




実はお父様よりも背が高かったなんて・・・





そんな お父様を超えてしまったほげちんが

もうひとり紹介しておきたい人がいるといって

颯爽と走り出すなんて・・・・











66492423.jpg


ほげちんが




実はお兄さんよりもイケメンだったなんて・・・





そんな イケメンだったほげちんの

紹介してくれたお兄さんが

どうにもこうにも寄り目すぎるなんて・・・












64546652_20130615205841.jpg


ほげちんが




実はジョジョだったなんて・・・




そんなジョジョだったほげちんに

んー微妙。応援団長にしかみえない。

とか私にはどうしても言えないなんて・・・


















おま


65096693.jpg


65098421.jpg





あかん。




写真のインパクトがありすぎて

おもろいこと思いつく前に

思考回路破壊されるわぷん!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif


  1. 2013/06/22(土) 11:24:06|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うこたろう・うこじろう 永眠 | ホーム | ネルゲル練るげる。>>

コメント

なになにっつ!

超かっこいい双子いたねw今度紹介よろ

あかん・・ぷぷw草薙ふいたw

にてるし、ちんこでかいしw

昨日ねグレンでほげちんと絡んでいたら、チムメン集合して2時間くらい

何してたか解らん夜だった・・。楽しかったような気がする。
  1. 2013/06/22(土) 12:44:26 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃイケメン!!タイプだわ~~~
まさに、ニュータイプだわ~~~。ピキーーーン☆

こんなに、ネタにしてくれて、真に死遭わせです。
いい加減オリジナルおしゃれめざしますw

ジブリー、昨日の記憶ないんかい!w
  1. 2013/06/23(日) 01:00:28 |
  2. URL |
  3. ほげちん #-
  4. [ 編集 ]


ちょっとちょっと、最近うこちゃんほげちんとはよく会うんだけど姉さんに会われへん!
  1. 2013/06/24(月) 04:06:31 |
  2. URL |
  3. きりつぐ #-
  4. [ 編集 ]

あんなこっといいなー

でっきたらいいなー

あんな夢こんな夢いっぱいあるけどー

みんなみんなみんなー

叶えてくれる

はい!回転ベットー


  1. 2013/06/26(水) 12:45:22 |
  2. URL |
  3. ぐぅたん #-
  4. [ 編集 ]

リーダー

我がチーム、最高だわっしかし!

ほげちんのネタの多さとか
アイデアの豊富さに驚愕するw

一緒に遊んでたら
色んなもん見せてもらえるので
冒険しなくてもアストルティアが楽しいw

あ、あのイケメン双子は最近イケメンから
ソーメンになっちゃったので
当分会えませんwww
  1. 2013/06/30(日) 10:38:06 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

某ほげちん

オリジナルなおしゃれwwwww

マリオにしても
のび太にしても

本家を超えてるので
すでにほげちんオリジナルだと認識しておりますが?w

ほげちんのネタの多さには
ほんと驚くわ!!

ブログのネタに困ったら
ほげちんとっつかまえて
写真撮っとくだけで
問題解決するあたりが怖すぎるwwwwww

あ、リーダーの記憶は
楽しければ楽しいほど
飛んでいくので気にしないであげてくださいw
  1. 2013/06/30(日) 10:42:39 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

きりちゃん

せやなー、会われへんなーw

ねーさん、夜ねてまうしw

パート先かえる予定なんだけども
そうなったらますます夜は
ドラクエできん人になるかもしれんしなー

まぁでも大丈夫!
きりちゃん、どーせ暇でしょ?
見つけたときは優先して声かけるようにするわw
  1. 2013/06/30(日) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

ぐぅたん

ぐるぐるまわしてやるっ!

きぃぃぃーーーー!!!
  1. 2013/06/30(日) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/59-8d1568e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

