このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネルゲル練るげる。

写真というものは

そこにある時間と空間を切り取り

後世に残していける。




そしてトキの流れの中では

つかむ事ができなかった真実を

悲しいまでに写し出してしまうモノでもある。
























































とくちゃん。


















































記念すべき

このたった一枚で




最初で最後の

このたった一枚で






































































69450924.jpg

おパンツ丸出しとはどういうことでしょうか。





あなたはなぜこのタイミングで

ZRボタンを押したのでしょうか。


















































































69452813.jpg



リーダー。


いつもありがとう。

















いつも そばに いてくれて


ありがとう。
















うんうん。


後衛職だもんね、うん。


























日ごろ


とんでもない発言しかしない


あにき こと ぐぅたん


























メギの街の真ん中で

いつまでたっても旅立たない私たちを

温かく見守るフリをして












まだいかんのかい、われー! はよせぇや!













とは言わないあなたが大好きです。
























ほげちん衝撃写真集にしようと思ってた


今回のブログ。











ネルゲル逝ったことで

延期になってしまいましたね。




























































65098911.jpg







ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif



  1. 2013/06/22(土) 10:43:36|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<彼の名は ほげちん | ホーム | タイトル思いつきません。>>

コメント

リーダーいつも最高っす♪w

クラスにあんま溶け込めない人が、全体写真の隅っこにポツリと写ってる感じですねw

でも、そういう方が存在感大有りです
( ;∀;)
  1. 2013/06/22(土) 11:07:54 |
  2. URL |
  3. ぼけちん #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。

この時必死で写真撮ってたw

最近ちょー写真撮ってるw

楽しかったネルゲルねるねwMEもこれ記事にするw


ふふ。
  1. 2013/06/22(土) 12:40:36 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメします>^_^<

ネルゲル討伐おめでとうございます!
ボス戦中写真に夢中なジラフさんサイコーですね(^-^)
そんなジラフさんをうまいアングルで写してるユリさんスゴイ!
私なんてボス戦はいつも手汗ビッチョリです(~_~;)


  1. 2013/06/25(火) 13:34:01 |
  2. URL |
  3. サリ #-
  4. [ 編集 ]

うぇいいいいっ~!
なぜに、あたしいつもおパンツ?!

バトル中にじぶちゃんとねーさん。
あんな荒技を・・・・w

4人の命必死で守りました!
余裕ぶっこきで超~うける~w

また逝こう!いや絶対逝こうね!
  1. 2013/06/29(土) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. とくちゃ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ほげちん

うん、リーダー

素でアレだからね
モンスターだわ、ほんとw

でもさ
成長率というか存在率でいうと
ほげちんも相当すごいよwww
  1. 2013/06/30(日) 10:19:12 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

リーダー

もぉね、誰かが死んだ!とかにならないと
リーダーが発動しないのわかってきたんで
大丈夫っすwwwwww

ハッスルダンスとかポルカも
おもろいからやってるだけで
戦略だの技だの回復だの弱体だの強化だのが
目的じゃないのも知ってますwww
  1. 2013/06/30(日) 10:22:51 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

サリさん

いらっしゃいませ~
うえるかむ!うえるかむ~!

お返事遅くてスミマセンw
ありがとうございます~!

リーダーね、ガチですごいっすよ

この時もたぶん
ブログのネタが欲しくて
ネルゲルみたくて
付いてきただけだと思いますw

これで実はちゃんと強いから
腹立つんですけどねw
  1. 2013/06/30(日) 10:27:01 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

とくちゃん

おパンツありがたく頂戴いたしましたwww

いつも命預かってもらって
ほんとありがとね!

でもそのせいで
写真には写らないか
写ってもカケラか

はたまたパンツです・・・

最高のネタと
極上のベホイミ、ごちでした~w
またよろしこ!
  1. 2013/06/30(日) 10:32:33 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/58-de7d98a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

