このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル思いつきません。

68576710.jpg


雨がすごいですね。

ツバメが低空飛行をしています。



その昔、私はツバメの雛をツバメの父親とともに育てるという

大変貴重な経験をしました。



毎日、毎日、夜になると田舎の川沿いの自動販売機へ行き

そこに集まる虫を捕まえてきては雛に与えておりました。



ある日、花や虫への知識豊富な母が

私のツバメのご飯確保の旅に付き合ってくれるというので

虫かごと小さな網を持って一緒に出かけました。





自動販売機が大量におかれているドライブインに到着。

ヤンキーのカップルが タバコをふかしながら

楽しげに夏の夜をはしゃいでおりましたが無視です。



なぜなら私の目にはちょうどよい大きさの『蛾』が写っておりましてね。



でも当時の私は毒蛾かどうかの見分けがつかないし

ツバメが毒蛾でも食べるものかどうか知りませんでした。



私「おかあさん、この蛾、食べれるかな?」

母「ん? あぁ、だいじょうぶ、おいしそう。」

私「そっか」





パスッと蛾を捕まえてかごに入れる。



振り返るとヤンキーカップルがものすごい勢いで

逃げていくところでした。






まいど、どぅーも!

どんなにおなかがすいても

蛾は食べないと思いますUryです、こんばんわ!




冒頭の寄り目のイケメン&イケウォーメンの写真で

なぜかその時のヤンキーカップルを思い出しました。


ゼロシュさんにはなんの罪もございません。



68576156.jpg


ゼロシュさん、衣装もちですね。

ブログを拝見していても 実にオシャンティです。

特に気に入ったのがこのピンク。

まっすぐ立ってると ちんこにしか見えませんでした。

あ、しまった、さきっちょ触ってもーてる。




68576614.jpg



こちらのマスターの衣装?も

黒でカラー衣装をシメている、または赤などで

全体にスパイスをブッ込んでる方はよく見ますが

黒そのものを黄色でシメている方は滅多にいません。



せいぜいミツバチぐらいでしょうか。

おそるべしゼロシュ氏。



おそるべし、といえば うちのリーダー。

少し前から扇を使っていますが 本当にひどいんです。


64295217_20130615205634.jpg



64296274_20130615205638.jpg



ご覧になった方には説明するまでもないことですが

この構え・・・

右足でトントントントン・・・とリズムをとるような動きをするんですね。

魚男だからでしょうか、ひときわそのトントントントン・・・が

妙な動きで・・・私には股間を相手に見せ付けてるような

そんな感じにしかみえません。


マザーウッドもご立腹です。






そしてその妙な動きがリーダー自身お気に召しているようで・・・



64295377_20130615205635.jpg

うまくいえませんが・・・

戦闘に参加しているにもかかわらず

戦闘に参加していませぬ。



敵も味方もコマンドも全て無視してカメラワーク必死。



あ、でもこんなリーダーを見ても

初対面の方はきちんとご挨拶しましょうね。



それから渾身の愛をこめて

きっしょ!って言ってあげてください。

いきなりはダメですよ、いきなりは。




64277996_20130615205632.jpg



さて・・・次回はほげちんネタ放出していこうかな。

すっごい装備を見せてもらったんだけど

今ブログでバラしたらもったいない気がするほどの

すごさだったので・・・





























じゃ、まったね~!

ベロ~~~ン

69036221.jpg

  1. 2013/06/19(水) 17:43:10|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ネルゲル練るげる。 | ホーム | 放置しすぎましたわw>>

コメント

わたしは幼少の頃ツバメのヒナを拾ったとき、
それがツバメのヒナとは分からずに

やっべ、宇宙人の子供を拾ってしまった

そう思って、何食べるか一生懸命考え、
イトミミズを採取して与えてました。


てかブログ冒頭の、
自販機に集まる虫を求める画を想像して
ひとりほくそ笑んでしまいました。
めっちゃおもしろすぎます。
そらアベックも去りますわwww

リーダー、美しく舞ってますね。
網で捕まえましょうwww
  1. 2013/06/19(水) 20:22:29 |
  2. URL |
  3. てぃだ #-
  4. [ 編集 ]

ティダちゃん

っっっwww
宇宙人だったらよかったのにねーっw

あ、ほんまや、リーダー
餌になるなw

蝶の舞みたいなんやってるけど
リーダーどっちかっていうと蛾だわwww
  1. 2013/06/19(水) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

アハハw

だれがち〇こやねんw
大天使や大天使!

ブログ訪問&コメありがとございます^^

会ったこともないのにこんなこと言うとアレですが
ジブラさんいかしてるけど、なんだかイライラしますね。

あとツバメはミツバチ食べるかな?
  1. 2013/06/19(水) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. ゼロシュ #-
  4. [ 編集 ]

訂正

あ、もちろんゼブラさんのこと変態として尊敬していますよ!!
私には出せないです、そんなオーラ・・・。
  1. 2013/06/19(水) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. ゼロシュ #-
  4. [ 編集 ]

ネタばれどこか、もうもとにもどしましたが………ヽ(・∀・)ノ
やはり、おれはイケメンであるべき♪(  ̄ー ̄)
  1. 2013/06/20(木) 03:17:52 |
  2. URL |
  3. ぼけちん #-
  4. [ 編集 ]

ゼロシュさん

えぇ、食べますね、ミツバチも。
針を持つ虫には空中殺法使うんですよ。
高いところからわざと落として
パシッ!てくわえてまた落とすんです。
雛が安全に食するためか遊んでるのか
雌へのアピールかわかりませんが。

と、いう訳で どうかゼロシュさんが
うかばれますように。南無w

てゆか、これ絶対ちん・・・こ・・・
本当は自分でもちょっと思ってるでしょ?
認めたくないお年頃なだけでしょ?

リーダーはねー
実はねー
とってもねー・・・

あいや、言うまい。

そのままのイメージを持っててくださいw
変態でイラッとするタイプってことで
いいんじゃないでしょうかw

いつか一緒に迷宮にでも行きましょう!
リーダーや、うこさんがやる
はじめましてゴッコ、ちょーウケるよw

  1. 2013/06/20(木) 17:05:08 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

ほげちん

えええええええええええっ!!

あれやめちゃったの?
僧侶になったらあの装備じゃないの?
やだやだやだやだ、あれがいい〜!!
あれでもじもじして欲しい〜!!

次はほげちんメインでいくから
お楽しみに〜!
っていうか、ほげちんそのものがネタだから
写真集で充分笑えるのが悔しいぞ!!w
  1. 2013/06/20(木) 17:14:31 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

うひょー

冒頭の小話ふいたw

なんかティダっちと一緒でリアル想像して一人ほくそ笑んだ。ふふ

ゼロシュさん。ふふふ。美しすぎてすいません。

ブスになりたい。どうやったらなれるかポコ嬢に聞いてみよう。そうしよう。

うひょー!ジョークっ

  1. 2013/06/22(土) 12:37:50 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

リーダー

ブスの作り方

まず、バニラかホワイト、ブラックの染料を買いましょう。

つぎにうさ耳、タイツなどを買い込みメギへ移動。

ドレスアップ屋で全ての装備を白黒に染めてください。





はい、できあがり!www
  1. 2013/06/30(日) 10:50:41 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/57-e65d1cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

