このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しすぎましたわw

68338640.jpg

冒険に出かけるといつも持ち物いっぱい!

キラキラマラソンは捨てては拾うの繰り返し。

なにやってんだかなーもう!



まいど!オグリードホーンが

コテカにしかみえませんユゥリィです!

おひさです!


昨日、チムクエのため もっこり品を納めにギルドへ。

いつもはささっと納品して走り去るのですが

なんとなく気が向いてがんばってる人を応援したところ・・・


そこにいらした ゼロシュさん が

なんとミテマス唱えてくださいました!

びっくり!びっくり!


ぜひとも記念写真をということでキメッ!

しかしいつもこうです。

バランスよく立てたことがない。

近ッ! せっかくだからオイニーかいじゃうもんね

クンカクンカ。 うん、イケメンのかほり。



68338925.jpg


ちょっとお話していたら コ~ラさんがノッてきてくださって

せっかくなので コ~ラさんとも

ともだちんこ!していただきました。



んでんで、ゼロシュさんですが

うちのリーダーのブログから来てくださったようで

ありがたいかぎりです。

ゼロシュさん、リーダー、ありがとう!!

この日の夜遅くに ふたたびゼロシュさんと会えて

色々お話させていただいたのですが

一度に書くともったいないので取っておきますwww

あ、でもひとつ謝っておかないと・・・


ゼロシュさん、ひっぱりまくって4時近くなってごめんなさい。

あれから悪夢をご覧になったことと思いますが

どうぞこれからもよろしゅうに~!!


それから!!!

この時ちょと残念だったのが アヒさん!!

ちょっと、アヒさん、どこですか????

私、しばらく全力で探しますよ!?

そうです、わたしが変なおじさんです!

って走り去るなんて ひどい! ひどすぎる!!

とっつかまえて ともだちんこ許可くれるまで

あきらめません! 目撃情報ございましたら

ぜひお知らせください!

手がかりは鯖25のカミハルムイもっこりギルドに

いらしたということだけです! 情報おなしゃす!















67666869.jpg



さてさて、ちょっと最近ストーリーとかクエストとか

無視しすぎでしたので いい加減もういっこのルーラストーンを

とってきてくださいよ、てなことで逝って来ましたレイダメテス。




ワタシダメデス。

レイダメテス。

ムリダメデス。

モウダメデス。




67304384.jpg


我がチームの精鋭 ティアラちゃんが

手伝う手伝う!言うてくれて とくさんと2人で

過去のあっちこっちの石を手分けして用意してきてくれました。





おかげさまで なにがなんだかわかんないうちに

レイダメテス到着。




宝のところまでもケソちゃんことケンちゃんと

レイダメテスって自分ちか?ぐらい

内部を熟知しているかのようなティアラちゃんに

全部誘導していただいて とくさんの後を追いつつ

ねーさん、はなほじってる間に コイツやっとけ的な

おっさんに遭遇して またもやわかんないから

とりあえずピオリム3回して後はタイクロのみ。





勝ちました。ふふん、ちょろい。





以外の手にかかればこんなの雑魚。

どうよどうよ、すごくね?




あ、いっときますが 3回目のピオリムはサービスです。

またやってるわのクスクス笑いプライスレス。

なんて素敵な大盤振る舞いでしょう。






しかしまだネルネルネルゲルは練ってません。

うっとーしいから早くなんとかしたいけど

ティアラちゃんが ねーさん続き逝こう!!って

言ってくれるのを待ちます。


ねーさん、ティアラちゃんといきたい。

おい、みてるかティ。

ねーさん、奥ゆかしいから自分からなんて

絶対に言わないから頼んだぞ。
























そういえば・・・

お手伝いで思い出したけど

マイラちゃんの解放クエだったかな?

私もてつだったですよ!


こんな私が人様のお手伝いをして

いいことした気分に浸れるとは

おもってもみなんだー! 感激!感激!



これやらせてもらうまでね、お手伝いって頼んだら

申し訳ないと思ってた!!


でも違うね、どんどん手伝ってもらうべきやね!

ヒーロー気分いい気分! ひゃっはー!!



64545480_20130615205839.jpg


取るもん取ったったので記念撮影して帰る。



みんなこれ、あっち側から撮影したんだろうな。

ねーさん、そういうのあまりしない。

おパンツみえる方向とか 上空とか顔わかんないとか

そういう写真が好き。 理由とか聞くんじゃないぞ。







そういえばリーダーのブログが45位まであがってきた。

嬉しい限り!! そのおかげで便乗ランクアップすることが

たまーにある我がブログ。




でもね、最近気づいちゃったの。

リーダーとか うこさんとか

どうもチムメンは私のランキングバナー

無視してるくさい・・・・



だって拍手とか全然入らないもん。

コメってあるのに。




普通なら悲しいのかもしれないけど

ねーさん、どSなのに めっちゃ嬉しかったというか

クッソワロタw



やぱいいわ、うちのチムw

おい君達、これからもネタでバナーはるけど

できたら押さないでくれ まじおもろいからwww


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/06/16(日) 11:59:55|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<タイトル思いつきません。 | ホーム | メンテだからもういっちょ>>

コメント

きたこれ。
毎日チェックした甲斐あったよよよ!

熟読しますた。

マイニチブログミテマス!

ポチとか、意味全然分かってなかったお!
やふーーーー!
  1. 2013/06/16(日) 13:41:55 |
  2. URL |
  3. てぃだ #-
  4. [ 編集 ]

dededeででででーーーーーんっっ!!

アトラスいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  1. 2013/06/16(日) 17:04:46 |
  2. URL |
  3. きりつぐ #-
  4. [ 編集 ]

おお、記事にw
こちらこそ遅くまですいませんでした^^
また遊んでくださーい!!
  1. 2013/06/16(日) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. ゼロシュ #-
  4. [ 編集 ]

最近ようやくリーダーのブログぽちるようになりました笑

順子のブログもポチるようにします。
うええあえええあえい!
  1. 2013/06/18(火) 19:06:14 |
  2. URL |
  3. うこさん #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

ティダちゃん

どっとじぇーぴーごろごろぷー。

てか、ドットコムじゃないのかな?
と、いつもほげちんみておもうw

そうそう、ポチったらランキングが
アップするんでございますよ。
でもぶっちゃけめんどいw
何個もあったら1個しか押さないとか
普通だよね、うん・・・たぶんw

リーダーのは毎日全部押してるけどねw
  1. 2013/06/18(火) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

きりちゃん

も、アトラスとか
きんたまひょろろ。

でも願わくば死んでも
あはははははははは!って
言ってくれる人と
初アトラスがいいので
お金たまったら声かけるー!
  1. 2013/06/18(火) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

ゼロシュさん

ようこそお越しやすーw

今度記事書く時になりますが
リンク貼らせて頂けないかと・・・

今、コメントはしてなくて
申し訳ないんですが
ゼロシュさんのブログも
最初のから読んでます!
つたないブログだなんて
完璧謙遜でしたねw

ちょーおもろいですwww

これからも何卒よろしくお願いしまぁす!
  1. 2013/06/18(火) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

うこたろう副総裁

いや、押さなくていいよw
まじで 誰も押してねぇ!!って
ちょーツボだもんwww

あっちこっちのブログ見て歩いてたら
あんなもんいちいち押してらんねー!
と、内心思ってるのです、順子もw
  1. 2013/06/18(火) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

久々のブログおめでとうございます♪
そして、お疲れ様です☆
&いただきまーす♪
  1. 2013/06/19(水) 14:42:45 |
  2. URL |
  3. ほげちん #-
  4. [ 編集 ]

ほげちん

うむ。

ありがとうw

ほげちん、リンクいただきまっす!

てか、ほげちんのことネタにしようと思うと
3ヶ月はネタ切れしない勢いなんですけど
どうしたらいいですかねw
  1. 2013/06/19(水) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

初めましてして。

色付きの文字ねーさんっ!逝こう!
続き逝こうって待ってるさwww

と言いたくても、インしてない~(´Д` )
ぜひぜひ、お誘いお待ちしておりまするぅw

が、あたしの立ち位置?(死に位置?)
ありゃりゃんっ!
杖しか写ってないがなっ!

せめて美しい死に顔を・・・・おねしゃすっ!
  1. 2013/06/20(木) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. とくちゃ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ぬおお!久々に更新したと思ったら長編作品!

溜めたなっw

超解放。ゼロシュさんに感謝感謝かんちょー。

皆仲良しwいいねいいねw

おうのうー!ポチポチそういうやーしてなかったwテヘペロw

連打しとこう!うりゃああああああ!
  1. 2013/06/22(土) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

とくちゃん

ありがとありがと~!

続き、いけたね!
たすかった~ほんとに!!

今度はあのパンツはいてないじゃないですか!な
装備でどこか逝こうw
  1. 2013/06/30(日) 10:52:58 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

リーダー

ブログ、なかなか大変ですなーほんとw

写真を広場から落としてきて加工して
構成考えて書き始めるけど
途中で悩んで・・・気がついたら2時間とかw

さらにテレビ取られてる間に書くから
土日のどっちかになっちゃうね、これ。

リーダーとこもベビたんが大きくなって

ゲームやゆー! アンパンマンみゆー!

とかなったら自分専用がないと
休日はテレビ使えなくなりますぜw
  1. 2013/06/30(日) 10:56:46 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/56-ed775184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

