このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテだからもういっちょ

64051856.jpg

グレンの真ん中で おうまさんごっこしました。

リーダーが邪魔でいい写真が撮れませんでした。

おしまい。










































ちがーうw

まだおわらない!!










チムメンのティダちゃんから

おまねきのつばさ、いただきましてね!



女の子のおうちっていったら

ほら・・・うさぎさんちとか

なあはむさんちとか

ピンキーでキュートでおしゃれじゃないですか

もーdkdkwkwkwなわけですよ、ねーさんは!


さっそくバピョーンと飛びました!


















63761836.jpg



我が家かと思いました。

残念









我が家といえば先日ぐぅたんが来てくれました!

なにげに ねーさんはぐぅたん大好物ですw

どこにいるかクイズにしようと思ったんですが・・・

あまりにもわかりづらいので もう描いておきますわ。




64055454.jpg



なんかよくわかんないけど

あれ。

あれ、ぐぅたんです。

勘弁してやってください。











そういえば フレのうみみんちゃんからも

おまねきのつばさをいただいております!

なにやらお手紙には お買い物もどうぞ!と書いてある。


どんな商品があるのか楽しみ!

とりあえずいってみましょう。



おうちの中はすごくすてきで

たんすの中の売り物も

すごくすてきだったのですが

衝撃的過ぎて写真は出しませんw





うちみたい、ってことではないですよw

ほんとうに素敵でした。

なんつーかこんなおうちなら

リアルで暮らしたいってかんじでした。





ただ、たんすのなかの

売り物がショック死を誘うものでした。


これはぜひみなさんも

うみみんさんちにいって

その目で確認していただきたいので

こちらも伏せておきます。



ドギマギしながら

何も買わず、いや買えず・・・w

おうちを出た瞬間に 何かが落ちてきました!!

63760613.jpg


ゴ、ゴーレムッ!!

よもや住宅街で戦闘になろうとは!!!



くっそー、くらえ!タイクロ!!



と、おもったら

うみみんさんでした。



よかった。

フレぶっ殺すところでした。



うみみんさん

  「きてくれたんだ!うれしい!お買い物してくれた?」








・・・・・・・・・・・・・・。


もうね、これね、ネタなのか

マジなのか ガクガクブルブルな発言なわけですよ

たんすの中身を知ってる者にとっては!!!




ユゥリィ

  「えと・・・うん、あの・・・お金足りなかった」





その言葉に満足そうでいて不満そうな

うみみんさんの言葉

  「じゃぁ今度買ってね!」





おまねきのつばさを捨てようかと思いましたwww







うみみんさん。

余裕ができるなんて奇跡が起きたら

買いに行きます。 勘弁してくださいwwwww







あ、そうそう

きりちゃんに偶然出くわしましたよ


レンドアの預かり所で

なにか怪しげなことをしていました。








声をかけ、振り返ったらこの顔。


64228576.jpg



イッカツないくせに。

ハッタリしかないくせに。


イラッ




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/05/30(木) 09:54:52|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<放置しすぎましたわw | ホーム | タイトルつけるのわすれてた!>>

コメント

おういえ!

ちょーかくれんぼ!

おらも、らーめん大好きー

とくに豚骨ーぶひー

  1. 2013/05/30(木) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. ぐぅたん #-
  4. [ 編集 ]

あのアイテム超レアだから^^買って損はないから~

いい金策紹介しようか??^^
  1. 2013/05/31(金) 05:58:06 |
  2. URL |
  3. うみみん #-
  4. [ 編集 ]

おういえー!おういえー!
あはーん!あははーーん!

ティダちゃん家住もうー!
超便利なんだー!
もう自宅のルーラストーンいらね!
  1. 2013/05/31(金) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

ぬお!MEもうみみんちゃんから翼もらったw
確認しにいく!
きりちゃんイライラする!ポーズも!

ぐぅたんいつも笑いのツボ刺激してくる!半端ない

ティダちゃんほぼ神!あらゆる面で!

きぃー!もっとアストルティアにいたい!
  1. 2013/06/02(日) 18:17:48 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]


どこがイライラすんねんー
めちゃ池照やろーこの仮面

イケてるかめん=イケメン=きりつぐ
せやな!!!
  1. 2013/06/03(月) 19:55:43 |
  2. URL |
  3. きりつぐ #-
  4. [ 編集 ]

みなさまへっ!

お返事かかずに INしてばっかでごめんくさい。

まとめてお返事 GOGOGO-!

- ぐぅたん へ -

 ぬ?誰がラーメン好きだといったー!
 リーダーに勝手にどんぶりかぶせられてるだけじゃい!w
 でもうそ、好きです ただし塩ラーメンLOVE
 食べ過ぎたら 塩ラーメンDEBU

- うみみんちゃん へ -

 おういえ!貴重なのか浣腸なのかは知らないが
 買えないったらありゃしない!!
 物の価値がわからないから お買い得とか お買い損とか
 そんなこと考える脳みそもないぜ、おういえ!

- うこたろうさん へ -

 うちも便利になったよ! うへへへへへへ。
 うこさん、うちの前きてほしかったなー
 大砲20基ぐらいソッチに向けて置きたかったのに・・・チッ

- リーダー へ -

 リーダー、うみみんちゃんちのタンスみた?
 あれってお買い得なわけ?
 他で見たことないけど・・・見たことないから珍しいのかもしれないけど
 だからって買う?ねぇ、あれって買う?
 gkgkbrbr・・・・・・・・

 きりちゃんは イラッとくるけど
 まぁ、あれだ、きりちゃんだし
 かんべんしてやりましょうかねw

 ぐぅたんのシモネタ神がかってる!
 この前もなんかのモンスの話してて
 どうもそれ、ぐぅたん狩りに行きたかったらしいんだけど
 発した言葉が 「カリ痛い!」
 日本語の、またその変換の恐ろしさ・・・

 ティダちゃんの神がかりぐあいも
 すごいですよ。
 小さなメダル 250枚もってましたwwwwww
 250・・・枚・・・てw

- きりちゃん へ -

 もうね、ふりかえってあの顔ってね
 人の神経さかなでるには充分すぎる。
 あれで決め左前とかやって くちもと笑ってるとか
 ちょーーーーイラッ!とくる。

 てか、移籍まだ?
 ねーさん、待ってますwww
  1. 2013/06/15(土) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/55-fb65df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

