このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルつけるのわすれてた!

63638420.jpg


リーダーとリーダーのフレさんの

月にかわっておしおきよ!の

うさぎさんと

めっちゃかわいいプクリポの

なあはむさんとで

迷宮行って来ました。




ある日、突然リーダーが

きゃあああああ!きてきてみんなちょっときて!

と叫ぶので いってみましたところ・・・


63641221.jpg



めっちゃ あたまでっかい!!

そしてからだ ちっさい!!

キュートなゴーレムに遭遇しましたw


プクリポってズルい!

何がどう転んでもかわいいっ!


そんなかわいさMAXの

なあはむさんちに

リーダーがお邪魔しないはずがありません。


颯爽とおうちの中へ逝きえていきました。

もちろん、わたしも うさぎさんも続きます。



63644415.jpg


ピンクと水色を基調としたキュートなお部屋には

お友達に作ってもらったという

これまたかわいいぬいぐるみが。

いいなぁ、いいなぁ・・・


あ、リーダー 屁こきました。

なあはむさん逝ってしまいます。



そしてこうなると

うさぎさんちにも行かねばなるまい!と

リーダーが飛びたちます。



この時、私には一瞬

なにか得体の知れない嫌なものを感じましたが

遅れてはならんとばかりに深く考える事なく

後に続きました。



63645702.jpg


やはりうさぎさんちも もっすごかわえぇ!

ピンクで統一されていて そこにスパイスといわんばかりの

チョコヌーバが鎮座しておりました。

いつかうらやましさあまったヤカラに

チョコヌーバは消されると思いました。



そして・・・ここでやっと私の先ほどの嫌な感じが

なんであるかがわかったのです。



が、しかし 時すでに遅し・・・



リーダーがにやりとしました。

「つぎはユゥリィちゃんちだ~~~!」




ぎゃああああああああ

かんっぜんにオチに使われた!

確信犯!

ソレがやりたいがために

みんなのおうちを訪問したな!!!!!


63647896.jpg



ほ、ほらっ

電気スタンドがピンクだお!

桜だお! かわいいお!?



57696044.jpg


ほ、ほらっ

おばけキャンドルが

名実ともに温かく迎えてくれるお!

モーモンみてみて、ピンクだお!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・。


63648051.jpg



恥ずかしくて 顔から火がでますた。












そしてやっとこさ迷宮です。

この日、私はチムクエの報告を

24時までにしにいかないと

明日のクエストが出ない!ってことで

あせっていましてね。



先に行ってくりゃよかったんですが

ま、迷宮つっこんでったら

23:42 とかでしたよ、えぇ。


サクッと終わらせる、充分間に合うってことで

バッシバシいきました。




63650349.jpg



きっしょ


なんすか、あなた。

それマジですか。

どちらからお越しですか。

おこさん、いらっしゃいますよね たしか。








こんな変態の舞をみせつけられながらも

ついに最後の扉バーン




63657579.jpg


ぬ。

こいつか。

とりあえず、なあはむちゃん

けつ拝んどこーぞ。






私らにかかれば ザ濃い

あっさり片付けて とっととチムクエ報告にいけました。








もうすぐロングマントのユニフォームが

手に入る我らがスッパスタ・ラモーレですが

現在のユニフォームの逆バージョンの方に遭遇しました。

きっとこのチームも変態まみれなんだろうなと思いました。

絶対にいえません。

64048140.jpg




カウンターはめっちゃ気になるけど

ランキングは気にしてません。

ほんとですよ、うん、ほん・・・と・・・


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/05/30(木) 09:30:30|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテだからもういっちょ | ホーム | 当ブログは純国産100%の嘘使用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/54-879f9b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

