このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当ブログは純国産100%の嘘使用

63520507.jpg


珍種の虫のコービィかと

見まごうほどの衝撃画像 朝からスミマセン。

全国の Uryマニアのみなさま

おはよーぞ!



のどから屁がでるほど欲しかった

ほげちんと グレンでほげほげちんちんしてきました。

いやあ、たのしかった!



63519901.jpg


みてこのほげちんの笑顔。

仲良し丸出し♪



63520011.jpg



でも4kgでよかったので

ビョルンに量り売りしてもらいました。



頭部のあたりでサクッとカット。




63421438.jpg



「これからは絶対にブーメラン!!」

リタちゃんと私はお互いに

ブーメラン使いを目指しているのですが







・・・・・・・・・・・・。


なんでしょう。

この財力と人望の厚さの差は。






背中に背負って移動してるときなんて

まっこと陳腐!




今日から私を

陳腐チャンプと呼んでください。



必殺技は ブーメランチョップです。




早口言葉ができました。

挑戦してください。




陳腐チャンプ チョッピでチョップ

ちょっちゅピンチで チャッツでヘルプ





ん~ガンダーラ。




意味はありません。



私の脳内で

マンダム → ガンダム → ガンダーラ

との変換が瞬時に行われたので

言ってみたかっただけです。






リタちゃんのタコ相手にフォースをフルで使う

ポーズかっこいいから やってみたかっただけ

と おなじレベルです。






気にしない。





この日、リタちゃんとは チムクエの

マシン系討伐をしようと集まりました。




我々は自分達がレベ上げしようとしている

まだピヨコちゃんレベルの職業で集まりましたので

事故の少なそうな とうろうへい を狩る事に。




しかーし その戦闘中

2人とも気づいてしまいました。







ブーメランって よわっ





あきません。

よく考えたら サポだしてませんでした。




まぁレベルあげるためには

出さないほうが賢い選択もありますから

とうろうへいごときと思ってたのもあります。





でもね、でもね

あいつら じばくするんですよね



サポだそうかって話になったとき

リーダーIN!!



0.2秒で応援にかけつけるとの

嬉しいお言葉~!






んもぉどうせだし サポもうひとりだして

さっさとチムクエ終わらせよう!ってことになって

リタちゃんが出してきたのが これ ↓ ・・・。



63434263.jpg




リーダーですやん・・・





お肉の入ってるほうと入ってないほう

TOPPO バーサス ポッキー

そんな感じでした。




ただ、どっちも見た目の破壊力スキルは高いので

そろったときの気持ち悪さといったら・・・



リタちゃん、その気持ち悪さに耐えかねたのでしょう。

ポッキーの方 かちわってました。



63434903.jpg



とある国では 生きた海老とか蟹は

こういうカットじゃないと法律に触れるんだそうです。




まさかリーダーも含まれていたとは。



ちょっとオチがアマイとか言わない。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/05/25(土) 10:53:28|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タイトルつけるのわすれてた! | ホーム | どうしても言いたいので本日2つ目の記事>>

コメント

毎度、人類国宝級の写真ありがとうでやんす♪
一ついい忘れてたけど、4kgだけ切り取っても、わたくし増殖します☆
ムクムク増殖します
ビンビン増殖します
ドピュドピュ増殖します!?
なので、お気をつけを…
  1. 2013/05/26(日) 05:58:12 |
  2. URL |
  3. ほげちん #-
  4. [ 編集 ]


またすごい濃い方がはいったね・・・
  1. 2013/05/26(日) 17:01:27 |
  2. URL |
  3. きりつぐ #-
  4. [ 編集 ]

ほげちーん

今朝はリーダーとの初対面
どぉだった?w

迷宮戻ってから声かけよーと
思ってたんだけど
メタスラ持ち寄り3週迷宮に
なっちゃったのと
リアル用事でバタバタと
落ちてしまいましたぁ
すまん!すまん!




こ。


ああ、言えない
やぱこっちは言えない。
あっちなら100万回言えるのにっ

えっ!
てか増殖すんのっ?!
どーりで今日もでかかった訳だ・・・
恐るべしほげちん!

大好きだーぁ!www
  1. 2013/05/26(日) 20:04:01 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

きりちゃん!

きりちゃんはいつくるの?
ねーさん、待ってるんだけど。

はよ解散しーな。
チームにさそう権限
もらっちゃったんだー
ぐふー。

ほげちん、すごいよー
素通りする勇気なんか
私にはなかったわ!
  1. 2013/05/26(日) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

ねーさんのチーム濃い!!!!!
  1. 2013/05/27(月) 06:26:32 |
  2. URL |
  3. デスノ #-
  4. [ 編集 ]

この前は我が家に遊びに来てくれてありがと~~(#^.^#)

こんどはUryちゃんのお家に行かせてよ~~♪♪

フン持ってくからさ~~^^
  1. 2013/05/27(月) 14:51:45 |
  2. URL |
  3. うみみん #-
  4. [ 編集 ]

デスノちゃん

うちのチーム濃いよ、たしかに。

でもさ、デスノちゃんに言われると

えええええええええええええ!!

って言いたくなるわw
  1. 2013/05/28(火) 17:55:52 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

うみみんさん♪

はぁい、お招きのつばさ

買おう、買おうと思いつつ

ずーーっと忘れてますw

ごめんしてw

でも必ず送ります!

きたらビックリするよ!

素敵過ぎて!!w
  1. 2013/05/28(火) 17:57:34 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

陳腐チンコチャンプ チョッピでチンコチョップ いててっ

ちょっちゅチンコピンチで チャッツでチンコにヘルプ。


完璧。

ブーメランいいね。コミカルそうだw

しかしほげちんには圧倒されたwある種オーラがあるw



  1. 2013/05/29(水) 12:26:54 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

リーダー!

もうね
ほげちん国宝級よw

アストルティアにどのくらいの
オーガ♂がいるかわからないけど
ほげちんはオーガに生まれるべくして
生きてきた人と言えるくらい
オーガ人生まっとうしてるwww


早口言葉
微妙に表現違うけど
だいたい内容はあってるので
正解にしときます。


やたらチんコがピンチなのは
どうかとおもうけどもw
  1. 2013/05/30(木) 02:50:21 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/53-b04cd99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

