このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム楽しッ!

63145515.jpg

豆ご飯の塩加減が

超絶テキトーでゴメンなさい。

アストルティアのサイババ Uryです。



手からなんかでてますね。

聖なる灰ビブーティでしょうか。



いいえ、違います。

豆ご飯に入れた塩です。


両手にギュギュッといっぱい。

まぁタイヘン。







そんなこたぁ、いいんです!

みなさん、チーム入ってますか?

え? はいってない? はいってないと答えた方!

我がスッパスタ・ラモーレへようこそおいでやす。




我々は全力の全裸と笑顔で貴方様をお迎えいたします。

ただし、シモ耐性装備が必要です。

毎日うんこちんちんなので。





もうどっかのチームに所属しちゃってるよーい!っていう

そこの貴方も心配要りませんよ!

戦闘では何の役にも立たない私が

ここぞとばかりに貴方の隊長のところへ

乗り込んでお伺いして

丁寧かつアヴァンギャルドに移籍による脱退を

報告して差し上げます。



おまかせください!(根拠のない自信スキル:100)

--追記--

うそです、むりです、ごめんなさい

自力でお願いします。








そんなこんなの Uryさんですが

今欲しいものがあれこれとあります。



リストアップしてみましょう。


★竜おま 3個

★ソーサリーリング 4個

★ロイヤルバッヂ 4個

★黒アイパッチ 4個

★イキダネ 1本

★きりつぐ 1匹

★ほげちん 4kg





と、こんな感じです。




そういえば先日

イキダネさんにキュララナでみつかり

まんまとおもちゃにされました。

がんばってる私の周りを

ゆっくりゆっくり歩きながらながめ

イラッとする視線を投げかけるので

「ありがとう!」と叫んでみたのですが

もちろん おうえんなど飛んできません。

「なにもしていない」と言って

走り去っていきました。




うんこうんこうんこ!! って

呪いのおまじないを3回唱えてやろうと思ったら

勢い余って近くでタコってた見知らぬ人に

話しかけてしまいました。



心配そうに私に「どうしたの?」って

聞いてくださったのに

恥ずかしさのあまり

死ぬほどおなかが痛いんです!

うそです、ごめんなさい!

っていって 逃げてしまいました。



この場をお借りしてドゥゲーザします。

・トヨミ・さん、ほんっとうに申し訳ないwww

活動してる鯖が同じなのでグレンでちょいちょいみかけます。

みつからないようにこっそり走って逃げてるんですけど

しっかりみつかっているような気がします。



そういえばこんなこともありました。

私の何がそんなにいけないのか聞いたところ

「強いて言うなら」

「なまえ」

「打ちにくい!」





はい終了。

それ言わない。

アストルティア人生最大の失敗だって

わかってる。わかってるんだもんぷん!(TT




もっと色々大失敗してるけどなー






まだまだ書きたいことはたくさんあるんですけど

どうしたらいいんですかね。

写真撮れないんですよね・・・

ブロガーじゃねの?って思うんですけど。


写真撮ってくれるザポートなかまが欲しいです。





最後にブログの更新が

ぜんぜんされていないことへの言い訳をさせてください。




ブログ書く時間があったらインしたいんですッ





・・・言い訳ですらなかったですね。




できれば ほげちんにブログ書いて欲しいです。

ほげちんオモロすぎw




61215380_20130522190341.jpg


とある日のグレン宿屋にて

ほげちんの ほげちんになりすますUryさん。




ほほえましいですね。




それではみなさま

股来襲!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/05/22(水) 19:06:53|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<どうしても言いたいので本日2つ目の記事 | ホーム | ドルボードのごとく。>>

コメント

ねーさん、まだヌンチャクらしいじゃん!!!!!!!
コントローラ買った方がいんじゃね!?
でもですのは、ヌンチャクなねーさんのほうがすきだなっ♡

で、そんなねーさんに今日の質問

パンティーは何色ですか!!!?????
  1. 2013/05/22(水) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. デスノ #-
  4. [ 編集 ]

デスノちゃん

そう。
ヌンチャク。
ムラッとくるよ。
いや、イラッとだ。

あれねーんとねー
クラコン買わない理由あんのよ。
いざ!て時にもっすご大変なんだけど。

パンティーは1枚も持ってません。
はっぱ隊ですあしからず。
  1. 2013/05/22(水) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはからのおじゃまします!!
おはようございます!見に来ました!
ティ!、です、はいw
分かってもらえるのか不安ww
勧誘が盛大だ!!是非入りたくても入れない現状は神のイタズラですかn((
写真が危なすぎてテンションあがって…ませんよ!断じて!
危険で変態なゆーちゃんが大好きだ!!
  1. 2013/05/23(木) 08:05:09 |
  2. URL |
  3. Target T! #-
  4. [ 編集 ]

ユーリちん!もう末期!ドラクエ症候群。

ナイス勧誘!がんばっていくのだw

MEも超ほしーのがくしくも一緒やw

イキダネときりつぐとほげちんwうけたw

  1. 2013/05/23(木) 12:52:41 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

T!さま~んぬ

正直に申し上げましょう。

動揺しております。  非常に。

ブログみてね!なんて自己紹介書いておきながら
見られたと知ると 激しく動揺してしまう
キュートでナイーブでチャーミングな私がいます。

もっと言いましょうか?
スィートでラブリーでフェミニンで・・・

あ、もういい?


先日もお向かいさんに
ミテマス唱えられて即死しそうになりました。
たまたま即死ガード100%の装備だったので
なんとか生き残りましたが。

向かいの家に変態が住んでると思うと
おちおちウェルカムハウスにもできないことでしょう。
申し訳ないこと おびただしいです。

T!さま。

思い当たるのは メギの街で
ベロベロなめまわした方。
話しかけられて応えてしまったことを
後悔しながらも途中でルーラしなかった
たぐいまれなる勇気の持ち主。

グレンでも同じようなことをしましたが
きっとあの方ではないと思われます。

なので メギでお話した方であると
おもっているのですが 違ったら・・・

違ったら このUry、お詫びにイサギよく
メギのど真ん中で1曲披露します。

聞いてください。

どーも、すいまTぇん 作詞作曲 Ury
  1. 2013/05/23(木) 17:54:50 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

リーダー!

えぇ、末期です。


迷惑なぐらい長生きしてドラクエ暦80年とかなりたいです。

私のお墓はオルフェアに作ってもらいたいと
本気で思う今日この頃。


おぉ! 欲しいもの同じですか!
やぱりねー!

ちなみに ほげちん。

今サポでお借りしてるんですが
とても心強くていい!!けど・・・

でかくてうっとーしい!www

なので4kgくらいで充分かな?と
思った次第でございます。

今までたまたまですが
サポでオーガ♂を雇ったことがなかったらしく
この破壊力は サポであっても変わりないことに
愕然としております。

そいうえば うこさんが
「大丈夫、イキダネさんはそう遠くない」
と、言っておられました。




絶対にないと思います。

以上です。
  1. 2013/05/23(木) 18:04:51 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

謎のT氏!

MEはタケルンのような気が・・・しない!

いやっ!するっ

タケルンかっ!そうなのかっ!違ってたらっチンポ子(Ury)ちんと共に歌う!

うひょひょ~
  1. 2013/05/23(木) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

リーダー!

おおおおお!
心強いっ!

タケルンなのか?
タケルンさんだったら
まともに会話できなかったこと
心のうわべだけで謝らねばなるまい。

よーし、念のために
タケルンの唄も用意しておこう!

聞いてください。

アフロ3兄弟の岩しぶき
作詞作曲 Ury
  1. 2013/05/23(木) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

この度は、4Kgお買い上げありがとうございます♪ 
フレには、でかくなりすぎたなマリオ!きのこ食いすぎ!と言われ、俺は自分のきのこ食べる程、体柔らかくない!と言ってやりました。
  1. 2013/05/24(金) 05:05:37 |
  2. URL |
  3. ほげちん #-
  4. [ 編集 ]

ほげちんほげちん

ようこそ、ほげちん!
熱烈歓迎!!

まさかまさか、ほげちんが
本当にきてくれるなんて
感激すぎて白目むきそうっ!!

きのこのこのこ毒きのこっ
違う、ほげちん!
身体柔らかくないとかじゃない!

きのこが長い!!
きのこが長すぎるんや!
  1. 2013/05/24(金) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/51-b5eeccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

