このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルボードのごとく。

61808836.jpg


おっw

見てたのかい。



気づかなかったよ、すまんすまん。




Uryさん、散髪しないといけません。

イレギュラーなヘアスタイルしてるんですけどもね

真後ろの一番長いところが

とうとうパンツにはさめるようになっちゃいましたよ。

なーがーすーぎーるー



以前にも長くなりすぎて

高速のパーキングエリアの和式トイレにて

よっこらしょ!っといったとたん

髪の毛パサーで 金かくし様に

髪の毛が接触しそうになって

あわてて翌日カットしに行きました。




前置き長くてすみませぬ。

ドルボードとまったく関係ない。

そんなもんよ  ふふん。




61767838.jpg



61781359.jpg



61780958.jpg


え? これは何の写真かって?

ラーディスで会った かわいい人たちですよ。

ただそれだけです。特に深い意味はありません。


61783647.jpg


ランドンフットで100匹のモンスを

討伐して来いというチムクエもあったので

いってまいりましたよ、はるばると。

本当は近場の町に石を作っておいて

みんなで行きたいなーって思ったんですけども

あんまり近いトコに町がなかったり

なんやかんやで めんどくせぇ、やっとけ!って

おもいまして片付けました。



その途中でバンジー!

意外に おぉっ、ってなるムービーでした。



あ、ムービーといえば。

ドルボードGETの時のムービー

ドルボードがかっこ悪いせいか

なんかアラレちゃんでいうところの

でん!でん!でん!でん!でん!でん!

っぽい感じで笑ってしまいました。

ひどすぎるwww




え? でんでんでんでんっていわれてもわかんない?

うん、まぁスルーで。



61650221.jpg


そうそう、貸衣装屋でゴーレム借りてる人

ちらほらみますね。

顔わかんない。

だれ、きみ。



新しいアルバイト?



てか、こんなことして

なにが楽しいんでしょうかね。

でれるんですかね? これ。


↑これ訂正! まことに申し訳ない!

私のアイドル ほげちんにより

この誤解がとけました。

横のドアから普通に入れるんですね。

例のカウンター内に進入するイケナイ行為かと

勘違いしておりました。

ゴーレムでよかった。

まったくどなたかわかりませんものね。

あ、いや、そうじゃなくって ほんと、ごめんなさい。


61646956.jpg


おっと、そうそう

酒場でゴソゴソしてるとき

チムチャで動けなくなって

じーっとしてたら

なんか背中がもぞもぞして

振り返ったら New!チムメン!

癒しのスライムくんが!!




うれしくって撮った1枚です♪

会いに来てくれてありがとね!




61583380.jpg


さぁて、そろそろレンタルの終了時間がきます。

このJK風味な制服ともさようなら。

まぁ別に全然気に入らなかったんですけどね。

ネタで着てみたけど・・・って感じでした。



髪の毛も、これがきっと最後の「まとも」です。

アフロやめたら すんごいブーイングでした。

チームから外される勢いでしたよ、ええ。



みんな、そんなにわたしのこと好きかー

そぉかぁー うん、そぉかぁー

しってたよ しってた ぐふ。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif



  1. 2013/05/17(金) 19:05:53|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チーム楽しッ! | ホーム | 小ネタ集 ①>>

コメント

デスノがきたぞおおおお!!!
ネーサン!?ネーサン!?
デスノのこと好き!?
デスノはネーサンのこと好きだよ!!
好きすぎて写生するレベル!!!!
テヘ☆
ないしょだよっ!!!!
  1. 2013/05/17(金) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. デスノ #-
  4. [ 編集 ]

デスノちゃん

・・・・・・。

ねぇ、ちょっと質問いいかな?

読んだ?
この記事、読んだ?

ホラー映画が好きな人の気持ちが
ちょっとだけわかっちゃう感じの
好きだよ、デスノちゃん・・・
  1. 2013/05/17(金) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

うひょー。

最後のまともヘアー。
不評半端ない。

エレメント系頑張ったのね♪さすがUryちゃん

頼りになるぜー♪
  1. 2013/05/18(土) 12:28:55 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

がんばった!

チムクエ楽しい!
やりがいあるある!

自分のレベル上げるより
チムレベ上げるのに夢中むちゅちゅ~!

てか、アフロでしか
生きていけなくなったことを
思い知りますた。

おしゃれすぎる(TT)
  1. 2013/05/20(月) 19:00:51 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/50-4754de0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

