このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユゥリィさんの1日。

お仕事行くまでに少し時間ができたので
9時過ぎからプチ冒険♪しました。

お風呂に入りたかったので
アズランのお風呂屋のおばちゃんに頼まれた
腐った死体が落とす「おそうじぼう」を回収に。

なんでアイツが「おそうじぼう」なんか
持ってるんでしょう?

あの死体、腐る前は
松居一代だったんですか?




それから初めて500年前に行ってきました。
ドワちゃんや、プクさんのサポートさんと
お別れの時間が来たので

いっちょ人間しか行けれないという
よくワカランとこさ いってみっぺ、と。


49977640.jpg

てか、あんた誰?

なにそのメガネ。

存在感、薄いよ?

透けちゃってるし。

50028486.jpg


んで、外に出たら なんかわかんないけど
教会に引っ張り込まれました。

偽者の太陽?で焼けちゃうんだとか。


その後、城に居るとおぼしき
おっしゃんに話を聞けば?といわれたので
グレンのお城へ。

そっちの写真は取ってないんですけど

ユゥリィさん、あれっ?って思ったんです。

茶色のじゅうたんが500年前のはきれいだったような・・・
こっちの現在グレンのお城のは
人が歩いたための色あせをちゃんと表現してある??

ちょっと定かじゃないので
また写真とって検証したいと思います。

え?どうでもいいって?

うん。私もそう思う。



49646284.jpg


んで、お仕事に行って帰ってきてから
晩御飯の支度をする前に1時間ほどウロウロと。

このオルフェアの木、なんで曲がってるんでしょ?
後で理由がわかるのかな?



んでんで、晩御飯ができたんだけど
まだみんな食べれない!とか言うので
ちょこっとブログかいとこっかなーって・・・

そしたら!ですよ!

なんと、なんと、憧れのジブラさんが来てくれてました!





















0.jpg


(*・・・写真はイメージです)


嬉しさ半分、恥ずかしさ半分!!

49153755.jpg


顔面ファイアー。



なんだか今日もいろいろあったので疲れました~
なのでもう寝ますね♪

(晩御飯は?????)


49976958.jpg


おしりに武器のツメ、刺さってるんじゃね?これ。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/25(月) 19:37:03|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初!チケット~♪ | ホーム | オルフェアのヤマダ電機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/5-6d16c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

