このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ集 ①

60071927.jpg


カメラに

アホ専用オート機能があればいいのに!




いつまでもヌンチャクのせいで

操作性が悪いからとか

いってられない Uryさんです。

言い訳大好きでごめんなさい。



60071128.jpg


毛玉がますます毛玉です。

全裸になって欲しかったけど

いえませんでした・・・


それにしても

なんでだったか

思い出せないんですよね。



リタちゃんと一緒に

罰ゲーム的アフロ。

なんでアフロなの?



が、かすかな記憶に

うこたろうさんが出てくるのですが

気のせいでしょうか。



うこさんと遊んだ後に

たまたまリタちゃんとそういう話に

なっただけかな。



60019689.jpg


悪徳商人から なんたらのキャン玉ってのを

1個10000グォールドもだして

6個お買い上げしました。





アホのなせる業、ここに極まる。





どうしても各職のレベルを上げるにあたり

ばくれつを取っておくのが効率いい、って

おもったので 武闘家のスキルを

全部「かくとう」にふってたんですね。

わざわざ振り直しして。



レンジャーで取った方がいいなって

思ってはいたんですけども、

そのレンジャーを育てるにも

ばくれつが欲しかったので仕方なく。



んで、レンジャーが育ったら

一気にまとめてスキルをきちんとやりなおそう!って

決めてがんばってたんですが

それがようやく終わりました。




ただ、ツメスキルのことを考えてなかったので

タイクロがなくなる! という大失態をおかしてしまい

ソレを何とかするのに なんたらキャン玉が

余分に必要となって とうとう60000グォールドの出費。

アホです。 ほんと、まごうことなきアホです。



60243404.jpg



きりちゃんと、ぐぅたんと、うこさんで

迷宮行きました。



ケソちゃんと ぐぅたんと きりちゃんとで

逝こうと思ったのにな、チッ



この迷宮来る前のことだったと思うのですが

きりちゃんからフレチャ!



だったんだけど わたしタコボコもっこり中。

きりちゃん、あ、ごめん!っていって

だまっちゃった・・・


とりあえず私は「w」って返しておいて

そのあと何回か話しかけたわけですよ。

べつにだいじょぶだよー、とかそんな感じで。



しょっぱなの「w」で 相手が きりつぐ に

なってたのは確認したので

そのまま打ってたら こともあろうに・・・





きりちゃん 落ちてやがった!!!




んまぁ、不可抗力というか

本人の意図とは関係なく落ちてしまったので

しゃーないんですけどもね

そんなの気づくはずないじゃないですかぁ?

だって、ほら、私 Uryさんだし♪ ね♪




そのまま発言を続けたらば

りゅうさん 「え?」




がびょ~~~~ん!



まただよ! またやったよ!!!

リタちゃんだとおもって

イキダネさんに「おやつタイム?」とか

わけわからんこと言った、あの悪夢再来!




も、キーボード捨ててきていいですか?

キーボードあるからこんなことになるんですよ。

悪いのは私じゃない! キーボードです・・・



60273306.jpg


チーメン5人で 呪われた大地にも行きました~

うこさんの天才過ぎる名案で

うこさんレンジャー独り旅。

リーダー、ケソちゃん、ぐぅたん、私が

全員盗賊で4人なかま旅。



うこさんの応援をうけて

灰人からむしる!むしる!

すっぽんぽんになるまでむしる!



最後に さとりそう山分け。

星のおうぎのレシピとかもでたし

小さなメダルもでたし

お金もいくらか稼いだのに

うこさん、さとりそうだけでいいって。

バカ正直にそうしたけど良かったんだろうか・・・



しかーも!

さすが Uryさん!




みんな、さとりそう いくつたまった?

の質問に 99! と答えたわたし。




全員の合計を5で割ってそれ以上の手元にあるやつを

うこさんへ渡す、という手はず。



さ、とりひきだ!

って なったとき

よく見たら さとりそうが2段にわかれてた・・・

はじめから持ってたさとりそうのとこが99になったから

最後にそれ以上分のさとりそうが別に出てた・・・




言ってることお分かりいただけますかね?(汁





わたし、ひとつの持ち物が

99個以上になったことがないんですよ。



だから知らなかったんです・・・




みりゃわかるだろ?っていうのは

まともな人へのツッコミとしては有効ですが

なんせ、わたしです。

そんなごもっともな意見は右から左です。



それにしてもこの作戦、すっごいおもしろかった!



最初はみんないい感じで固まって移動してたのに

だんだんどんどんぐちゃぐちゃばらばらw



ま、ほとんど私のせいなんですけどね、えっへん!




とうとう、こりゃあかん!てことで

ケソちゃんについていくさせてもらって

ケソちゃんが灰人さがしてくれましたw




ひっさつが応援1回ででないとき

みんな待機するんだけども

ボケたり ツッコミしたりするのがバクショーw



いい! やぱこのチーム最高!!




わたしも おはらいしたり ボケたりしてたんですが

ふと思い立って リホイミっていう

今までのドラクエでは覚えがないやつをつかってみたり

おたけびをしてみました。




おたけび、ちょー気に入ったw




装備で男女指定があって着れない物があるくらいなら

おたけびも性別でちょっとちがえばいいのに



おなじなんすねw





のうみそハミだしアフロの自分が

ぐうおぉぉぉぉぉぉ!って

おたけぶ姿に衝撃うけました。


これはイタダケない。

いろいろ失格しています。




あ、そうそう、最後に。

呪われた大地での旅の途中。

わたしの「あ、ちょっとまって!」に

心配してくれたリーダー、ぐぅたん。

ガン無視だった うこさん、ケソちゃん。(うそうそw)

あの時何があったのかというと






ただ単に笑いすぎて

宝箱を開けるのも忘れて

移動してたことに気づいて

引き返しただけです。




ごめーんねぇ~♪


それにしても

レンジャー独り旅のうこさんが

骨の人にピキーン!されて

叫びながら逃げていく姿・・・w

めっちゃオモロかったwwwwww




とっさに追いかけて

骨の人にタイクロ撃とうと

本気で思った自分にびっくりした。




できるかーぃ




あぁ、あかん、長くなりすぎた!


まだあるんですよね、話したいこと!

しゃーないから次回にしますけども・・・



ラスボスのイキダネさんに
まつわるお話とかがねッ!!




そんなこんなで Uryさんに愛想が尽きたかたは

↓ こちらをクリック!クリック! ↓

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/05/12(日) 10:01:36|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドルボードのごとく。 | ホーム | ボーンプリズナーとレッドプリン>>

コメント

いやよかったね。

スキルふり直しに6万・・。

安心しなさいME20万くらいつかっている・・。

友よ。同じ仲間がいた事を誇りに思う。

スキルなんて直感wうひょー結果ビンボーに。うひょー

計画的にいこう!言ってみただけwうひょー
  1. 2013/05/12(日) 14:11:57 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

リーダー♪

うおぉ、20万以上ですかっ!?
くぅーっ、すんごいっ(>_<)

でもそうなりますよねぇ。
降り直せるだけマシだとおもって
つぎ込んだけどきついわー!

しかも今日、どうしても
りゅうおまほしくて
105730グォールドの
レア泥かわてぶくろ買ってもて
完全オケラです。

レア泥1,4が3つのせてある
すんごいかわてぶくろも
あったんですけどぉ
14750000グォールドとかいう
ああだめ、もーわけわかんない!な
金額でした、とほほ。
  1. 2013/05/12(日) 20:24:01 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

レア泥!ついにGETされたんですね!
結構持ってるな!
びっくりしたぞよ!
パラもHPパッシブまで後少しやねー!
着実に強くなっておられる。

新章もはじまるし、
冥王ぶっ倒しにいきましょーーー!
  1. 2013/05/13(月) 01:26:19 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

おれはですの まえだ ですの
ねーさん ねーさん
いますぐ いますぐ
あいたい あいたい
いますぐあいたい
ですののめじるし
たどってきてね
ひみつのめじるし
たどってきてね
  1. 2013/05/13(月) 06:17:37 |
  2. URL |
  3. デスノ #-
  4. [ 編集 ]

うこたろーしゃん♪

いやぁ、ほんと、これ
うこさんのおかげです。

何をにどうしたらいいか
迷ってた時のパッシブと金が
ものをいう世界ですよ発言。
あれを頂戴していまがあります。
感謝感謝!

そしてついにパラディンのHP+30
とれましたよ!くぅー、がんばった!

次は思うところあって魔戦育てます。

強ボスとか行ける自信ないけど
良かったら連れてってくださぁい♪
あと、りゅうおまもwww
  1. 2013/05/13(月) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

Death野ちゃん♪

いらっしゃーい!
きてくれてありがとね!
でももうこなくていいや、うふ♡












うそうそwww
ほんま、独特やねぇ、デスノちゃん
そのままつっぱしりやーw
  1. 2013/05/13(月) 20:08:57 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]


ミスターパンピー、特徴がないのが特徴こときりつぐです。
みなさん濃ゆいですね。

きりつぐさんはついていくので精一杯です。
というかついていけません。ダレカタスケテー
  1. 2013/05/16(木) 02:53:31 |
  2. URL |
  3. きりつぐ #-
  4. [ 編集 ]

きりつぐくん。

誰がパンピーだって?

ついてこれてないんじゃなくて
逆方向のすごいほうへ
ひたはしってるだけだと・・・

なにとぞ成仏されますことを
お祈りするばかりですw
  1. 2013/05/17(金) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/49-3d241a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

