このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーンプリズナーとレッドプリン

59639155.jpg


かきたい事がありすぎて

ケツをかくのが精一杯の Uryです。

おばんでやす。



どっちのおばんかというと

たぶんアナタの思ってる方のおばんは不正解。

きぃぃぃーーー!



本日のお品書き。

リタちゃん&うこたろう副総裁 ボンプリ&レップリ狩り




ま、いつものように

うろうろしたり タコったりしてたら

リタちゃんが声をかけてくれまして!



一緒にレベル上げがんばろう!ということで

またタコってましたら うこさんがいる!とリタちゃん。



フレンドをみる、事がめったにないので

Uryさん、全然気づきません。



120%受身体質。

凶暴なのに受身ってなんなんですか。



で、まずは ボンカレー・プリン味。

すぐあきた。


レッドプリンにしよう!

しびん、落とすし! という

副総裁のナイースな意見でそっちへ。



石を手分けしよう! と、うこたろう副総裁。

私は手一杯でかえられるのがないからよろしく!だと!!!


むきーっ!



と、いうのは冗談でしたけども

うこさんも私も グレンの石ならかえてもいいよってことで

うこさんは過去ゲルト海峡の石を作りに走る。

ありがとう、うこさん! なんて紳士だ!!



私は帰りのために過去グレンの石を作る。

うこさんが石を作るまでの間に

過去グレンで回復をすませる。



ん? リタちゃんいない?

リタちゃーーーん??



ちょっと出てみる。

地図に2つの矢印発見。




リ・・・タ・・・ちゃん・・・

おっかけてる・・・www




副総裁から連絡はいる。

おk!!



石で飛ぶ私。

リタちゃんは・・・

よりによって洞窟内www



59640695.jpg



んー、いいねぇ。

これって本来なら私がやらかすことなんだけど

リタちゃんがやってるのが おもろかわいいw


59640698.jpg



うん、やぱかわいい。

許す!!!


うこさんに漂う哀愁は この際ガン無視!



そしてふたりがめがね忘れたとのことで

シャキーン!と装着。




いつも肌身離さずおもろアイテムは持っている Uryさん。

おかげでイザ!というとき そうびぶくろがいっぱいです。




プリン狩ってたら リタちゃんが睡魔に襲われる!

しゃーない、一旦解散!!




とりあえず 福引券がおしいので うこさんと迷宮に。



59644493.jpg


あ、そういえば心霊写真が撮れました。

とんでもない悪霊が 私の悪口を叫びながら

タウン内を走り回ったあげく

スゥッと消えていきました。

あぁ、おそろしい!


59644764.jpg



それからしばらくして・・・

うこさんにお願いがあったので

自宅に上がりこみ、床に転がって寝ていたんですけども

気がついたら 副総裁、枕元に座ってました。



まるで病気の我が子を看病する昭和のお母さんのように。



しかし反応がない。






59656179.jpg


OL か。






59656451.jpg



反応なし。




待つこと数分。

うこたろう再起動。




うこさん!あたしお願いがあるの!

地獄が見たいの!!


と、いうことで りゅうおま地獄へ。




はい、画像ない!

おいしいとこダダ漏れ!

初きのこ山でした。




うこさんと きのこの神様にお祈りをしました。



5時までに おまもりが取れますように。



PM 4:55


主婦ですからね。

ソレくらいの時間から晩御飯しないとね。

レンジでチーン!とか ふくろあけてポン!とか

色々忙しいのですよ。




ま、出るわきゃないわなー!

はーはっはっは!





いやぁ、いい地獄だった!

うこさん、またお願いするのでよろしくね!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/05/08(水) 21:00:59|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小ネタ集 ① | ホーム | うまのふんまみれ!>>

コメント

いいなーいいなー

みんなでお出かけー♪

うひょー(^。^)y-.。o○

アゴからメビウスの涙?みたいなのほしー♪

愛パッチ 白黒両方ほしー

目ざましリングもほしー

博愛、力のリングもー

あああああー職業クエやってないーきゃああああ

もうだめ・・。
  1. 2013/05/10(金) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

リーダー♪

わたしも欲しいものだらけ!
でも狩りの最中の口癖は
むよく!りゅうおまってなに?ですw

次のアプデまでに
どれだけのことができるかといえば
…なにもできまへんな。
あーはっは!(T_T)

アイパッチはリタちゃんが
たしか6時間くらいかけて
頑張ったけど出なかったそうな。

ガクガクブルブル…
  1. 2013/05/10(金) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/48-a424cda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

