このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまのふんまみれ!

59376157.jpg


洗濯物を干していたら 洗った物の中から

ダンゴムシ落ちてきてドヨヨンな Uryさんです。

おはよーぞ!




あれほどポケットにダンゴムシ入れるなと

いっておいたのに。




タイトルとは全然関係ないけど

オルフェアで走ってたら

前を にぼしさんがはしってました。





ダンゴムシに見えました。

末期です。




さて、本日は 副総統うこたろう氏と

チムメンの中でも精鋭中の精鋭ケンちゃん

(チムメン4人だろとか言わない)と

サポにあのウォルフ氏をお借りして

3人でうんこ狩り!金策金策!してきましたので

ご報告申し上げたいと思います。




が!

私のことですから

肝心なシーンの写真はございません。



いつになったら冷静に撮れる様になるのでしょう。

おびただしく不安です。




ただ、あまりにもかわいいグループが

狩りをしていたので、写真撮りたい!と言ってみたところ

変態紳士なうこさん、ちゃんと近寄ってくれましてw

59056182.jpg


エルフ4人組でからだ上下の装備がお揃い。

ツメもちで構える姿も同じなのでタマラン!かったです。



ちょこまかと飛び回るように うま狩りしてました。

名前も似せてあってサブなのか何なのか

わかりませんでしたけど すっごくかわいかった!


そのグループをみた瞬間

私達全員チャットで同時に「w」打ってました。




あ、その前に書いておくことあった!

変態紳士うこたろう副総統は

金策うま狩りの経験のない私を

一旦自宅に呼んで指導してくれました。



豪邸の2階のあほほどあるベッドを片付けて

中央に桜のランプを馬に見立てて置き

戦闘開始したら 一旦馬から離れて

線の内側ぎりぎりまで行く、ケンちゃんが

応援した後に参戦してくるから

その後2ターンまってから

ぬすむ、か ひっさつのお宝ハンターをする。

馬倒す。とのこと。




あとからなぜ2ターンまつのかとか

いろいろ質問して、やっとこさ理解したので

プレイ中は意味がわかりませんでした。

あはははははははは!!



私的にもっとも難解だったのが

2ターンっていっても それぞれの速度が違うよね?

てことでした。私の2ターン分を「みやぶる」とかして

意味のない?ターンにして済ませ、それから

ぬすむ、でいいのかな?と。



でもケンちゃんが

それなら うこさんが攻撃を2回済ませるまで

何もしないで待っておけばいいよ、と

教えてくれたので なるほど!と思いそうすることに。



すごいなー、みんな。

なんでそんなことしってるの?

おばちゃん感心。



うこさんは「慣れだよ、ダイジョウブ!」てな

感じで気楽にいけるよう配慮してくれました。


さらに私に ぬすむ発動のタイミングを

毎回丁寧に「おk!」って言って教えてくれました。

なんと変態かつ紳士!!



あやうく惚れるところでした。

セーフ、セーフ。



迷惑をかけないように、見落とさないように

できたら自分でその2ターンを

ちゃんと把握できるようになろう!と

がんば・・・った? つもりですが どうだったんでしょw




で、70個以上 うんこにまみれた頃でしたか

ケンちゃんが これ、眠くなる!との発言。




がーーーん!

Uryさん、ハァハァ!!

めっちゃ楽しんでた!

めっちゃ楽しんでたよ、オイ!




さすがケンちゃん!

うま並みどころじゃ満足できないのねっ

いやん、えっち! えっちすぎる!!



そんなこんなで じゃ、ぼちぼち帰るか!となり

みんな うんこ売ったり投げたり飛ばしたりして

解散しました。




あー、たのしかった!

まだまだ知らないことだらけだけど

ジブラさん、うこさん、ケンちゃんがいてくれたら

迷惑かけちゃうけど いつかはそれなりに

プレイヤースキルもあがるかな?

本当にありがとね、みんな!!!




さて、あとは きりちゃんの移籍だな。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 11:16:23|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボーンプリズナーとレッドプリン | ホーム | 最強チームとは!!>>

コメント

うんこうんこ。うんこ持ちすぎヤバイ。ようやく売りさばけてきたOK!
レベル上げ順調おういえーですね!
がんばれー!

パラディンちっともあがりません。
  1. 2013/05/08(水) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

うこたろう副総裁

パラディン、きつい!まじきつい!

あきた!
でもやらねば!

でもやぱあきた!
なので格闘スキル関連の修正のために
レンジャーを28までもってく!
現在25!がんばれ、あとすこし!

バトマスも23まであげないと計画崩れるので
こっちはさくっと揚げといた!

またうんこ行きたい!
地獄もみたい!
アイパッチ地獄と
ロイヤル地獄!

てかバズズいつになったらいけるだろか(TT
  1. 2013/05/08(水) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

いいね!この方法!

これでレアアイテムもいけるね!龍おまとかいろいろ!

MEもあんまり知らなかった!レンジャーの応援は必殺出やすいの知ってたけど

2たーん待つってのがまだこの記事読んでも理解できないーうひょー

脳みそ替えてくれ―♪

あ、替えてもあんまり変わらないかもww
  1. 2013/05/10(金) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

リーダー♪

うんうん、この方法よかった!
他のアイテムゲットにも
使えるんならやらなきゃ損だね!

なにやら2ターンまつのは
レンジャーの取り分が同じになるため
だったと思うw

参戦してから2ターンの間に
戦闘終了してもーたら
レンジャーはもらえないらしいです。

たぶん、お宝ハンターで出した分?
緑色の字の分が、かな。

あかん、うこさんにもっかい聞こw
  1. 2013/05/10(金) 20:19:48 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/47-52c58dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

