このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強チームとは!!

58864760.jpg


あちょー!

例の電話好き奥様がピンポンしたので

居留守を使ってまでレベル上げしてた Uryです。

社会不適合者でごめんなさい。



師匠と うこたろうさんが

チームを立ち上げてくださったので

いそいそと盾にカバーつけたり

おにごっこキャップ購入してかぶり

意味もなく走り回ったりしてます。



先日のことです。

またもや伝説を作りました。



みんながやってる「おしりプリプリ」が

どうすれば手に入るのかわからない!!

そこで師匠に質問すると

あれはプクリポの村のクエストだ!

って教えてくださいまして。



うちのリーダー、サブリーダーは

あの変態っぷりからは想像もできないほど

紳士なので この時もリーダーであり師匠である

ジブラさんは私をそのクエスト達成のために

遠く離れたプクリポの村まで先導してくださいました。



そして「たぶんコイツ!」っていう

プクさんをみつけてくれたのですが・・・




Uryさん、なぜかクエストをもらえません。

そもそも名前が紫の人がいない、この村・・・




もしかして違ったかな?と

師匠は村中を駆け巡り、色々な村人をチェック!

やっぱりコイツだ、ということに。



うーん。

どうすればいいのだ・・・

なにか足りてなくて受けれないのか?




しばし悩むも いや~~~な予感が・・・。




Ury 「あの~、師匠・・・」

ジブラさん 「なんだね、ゆーり君」

Ury 「殺さない?」

ジブラさん 「・・・たぶん。」




もしかしてこのしぐさって

いろいろ設定のセリフ設定コマンドから

使えるように設定しておかないとでてこない?ですか?




ジブラさん 「うむ!」




がーーーーーーーーん!!




またやっちまった!


こんな遠路はるばる、おばかな帽子をかぶったまま

走りに走らせ、実は持ってたよ~ん♪ な結末・・・。




えと、気にしないことにしよう!

なかったことに!


ジブラさん 「0.2秒で忘れよう!それ大事!!」





さすが師匠です・・・感涙!!




てなわけで めでたくなのか めでたくもないのか

よくわかりませんが Uryさんもはれて

おしりプリプリできるようになりました!



ほかにもメダル交換でもなさそうなのに

みんなが使ってるしぐさ、コレでできるようになるんだ、きっと!

ってわかったので 私的には大収穫です。

師匠の時間を無駄にして得たのがいかがなものかと思うけれども。

ショボボーーーン




58871653.jpg

それから 師匠も折角ここまで来たのだからということで

まだやっていないというクエを受けてクリアしてきました!



なにやら大自然に憧れて村を飛び出した友人が

無事かどうか知りたいから写真を撮ってきてくれ!みたいな

おまえいけやー!的クエストだったのですが

実はこれ、私は意外と探すのに手間取ったので

師匠、これ私わかる! ついてきてください!と

まったくショボくてたいしたことじゃないのに

汚名返上気分で師匠をご案内。



このキャラ。

なんだ、ちみは!

と言いたくなるほど よくわからないけど

かわいいのでゆるす。



で、写真とれたし、村に戻ろう!と走り出すと

近くの小屋が見えた。

あの中によくわかんないやつがいるんですよ、というと

師匠、よくわからないもの大好物っぽくて

そっこー飛び込む。




ただひたすら踊ってる紫色の毛玉ちゃん。


58871924.jpg



とりあえず一緒に踊っておいた。



師匠のキャップがうんこ色で印象的。

そんな素敵な笑顔で踊ってる場合じゃないくらいドイヒーです。



さて、それじゃぁまたレベル上げに戻ります。

レンジャー31まできました。

今日中に40までいってやりたい!

主婦廃業してでも!!!



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 10:40:00|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うまのふんまみれ! | ホーム | 師匠と うこたろうと ユゥリィ。>>

コメント

うひょー♪

コレ楽しかった♪

今日の記事これにしたっちゃ♪

無駄な事とかをたのしもー♪

時間あったら何でも手伝うよん(^◇^)

ただ!時間が・・ほしい!
  1. 2013/05/10(金) 19:59:11 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

リーダー♪

え、楽しかったですか!?
よかった、楽しかったの私だけかとw

時間、なかなか取れないですよねぇ
(>_<)

私はいまのところ
だいたい1日2〜3時間。
平日のお休みの時だと
ざっと5〜6時間。
早くみんなに追いつきたい!
  1. 2013/05/10(金) 20:10:49 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/46-05e06052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

