このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師匠と うこたろうと ユゥリィ。

57830053.jpg

あなたの下半身パウワーなら

ぶちやぶれないこともない気がします。





あ。

料理の盛り付けが苦手な Uryです。

ギョーザぶちまけてごめんなさい。




GWとかいう なにやらハッピーそうなもののとある1日。

キュララ、キュララとタコを狩っていたら

師匠からチャーッツ!!



ジブラさん 「いまからそっちにむかう!」



えっ、えっ、どうしたの師匠?

なんかすっごい積極的ッ

鼻息荒い感じ?!



そんなに私に会いたいの? ぐへ♪






58611582.jpg



師匠 到着。

足 おもっくそグシャッ。





で、何かと思ったら・・・




ジブラからチームへの誘いが入りました。




きゃーーーーー!

つ、ついに!

ティ~~~~~ム!




待ちに待った、ずっと憧れた、師匠の率いるチーム!!





そっこーへんじ! おけおけおけけぼーぼー、うひょー!





チーム名 「スッパスタ・ラモーレ」




師匠いわく。

チームつくりにヴェリの城に乗り込んだとき

たまたま自分がスパスタだったから。



うん。

いい感じです!!



安直な下ネタがらみの名前などでは

もはやこのUry、満足できませぬ。




今日からは師匠じゃなくってリーダーと呼ぶべきか?!

そしてサブリーダーは 我らが「うこたろう氏」である!




さいきょー!

んもう、さいきょーすぎて わけわかんない!




あ、でね。

すこしだけキュララで一緒にタコってくれたんですが

一旦、師匠あらため?リーダーは撤収。



と、同時に うこさんキターーーーー!



うこさんもタコってくれるというので

お待ち申し上げておりました。



で、サポさん2人を呼び出してタコ狩りすることに。



Ury 「MPパサ~してほしいから
    魔戦のヒキワリさんだしていい?」

うこさん 「いや、タコに魔戦はいらない。宿近いしな。」







4戦目 終了。

うこさん、あたし MP切れた。



はやっ!!


うこさん、あたしを誰だと?



「魔戦、だすね。」

「う、うん。」



そしてその数戦後。


サポのヒキワリさん MPパサ~ッ

うこたろうさんMP回復。





うこさん 「うそ、俺にパサーした!」



圧倒的にMPないの Uryさん。

この時たしか残3ぐらい。




サポだから、考えてない?

いいえ、違います。

これって正しい選択です(TT)




そしてとうとう持たなくなり

一旦帰宅。



ふたたび戻ることに。




その時私はグレンで荷物を預けとこうかと

ちょっと思ったりもしていました。



なのでごちゃごちゃ考えつつ

うこさんの状態を見ると

「ヴェリナード南領」

ってでてる。




あー、うこさん ヴェリナードの石 あるんだ。




そうおもってストーンを見るも・・・

ない。



またしてもゴブル西の悪夢か!!

いけれないのか、私?!


いや、でもヴェリナードは何度も逝ってる。



うこさーん とべなーい。

「なぜ?!」

わかんない。 石がない。

「え、でも俺ゆーりーちゃんの石で飛んだよ?」

え?じゃぁバグだよ。今ヴェリナードの石、もってないもん。

「えー?バグぅ?!」




と、そこで気づく。


あ。

コレ・・・・か、うん、あははははははは!

ヴェリナード南領なのね、うんうん、うふふ♪



海辺の交易所。



いや、うこさんの現在地は ヴェリナード南だったもん!

海辺の交易所ってかいてなかったもん!



うそだと思うんなら ↓ のバナー押して!!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/05/04(土) 15:26:38|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最強チームとは!! | ホーム | 迷宮という名の魔物>>

コメント

わかりやすい!

間違いやすい問題に堂々と間違っているのが

すばらしー。

ほんと天然(●^o^●)

いいねー♪
  1. 2013/05/10(金) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

リーダー♪

私ね、どっちかというと
頭脳明晰な方だと思ってた。
自分のこと。

ドラクエ10はじめてから
あ、完全に天然だった!
て、気づいちゃった。

天然ってすごいよ。
本気で初歩的なミスに
正面きって立ち向かうから(T_T)
  1. 2013/05/10(金) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/45-e12dbd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

