このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その魚 粋ダネ!

52821847_20130503092415.jpg


もうお嫁にいけなくなった Uryです。

おかーさん、ごめんなさい。





先日、どっかへ移動しようとして

グレンの駅へ行ったらば電話が鳴りましてね。





いやーな予感がするも

でないわけにも逝かず とりました。





的中。






ダメ、もーダメ!

1時間以上つかまる!!





ご近所の一人住まいのおばあちゃんが

野菜を口実に持ってきては

2時間くらいしゃべっていくのが困る!!と

日ごろ嘆いている近所のママとも。






いやいやいやいやいやいや!

YouもデスYO!!







予断ではあるが

ここで私のとんでもない過去をご披露しよう。



まだ私がJKだった頃(戦後とか言わない)

彼氏だの、その彼氏のことでの悩みだのを

友達に電話していたせいで

とある月に電話代が6万円になった。



アレ以来、電話ってナンゾ!!と思い

それ以来私は他人との交信には念力を使うことにした。

電話嫌い。 電話怖い。 電話にでんわ。




そういうカクカクシカジカで電話苦手。



だけど奥様方は電話がお好きな人

どうやら多い。 ウザ





で、やっと開放されたのが

1時間半後




グレン駅のベンチに ぼーーーーっと

うちの魚ちゃんは座っていた。



画面は暗くなっている。



リモコンを触る。

画面が明るくなる。



ぎゃあああああああああああああ!!


目の前にイキダネさんがいたwwwww



きっと少し前に私を発見したんだと思うけど

いつからいらしたんだろう・・・w


抜け殻だと察したイキダネさん

なにをしようか考えてたようで・・・


「あ。」

「イタズラしようと思ったのに」


いや~ん、うふ~ん、してして♪


レ、レデェーに なんてことをっ!!




「ごめんなさい、電話してました~」

「これから買い物にも行かないとなんです」




そういうとイキダネさん、すかさず

「おやつおねがいします」





だーーーーーーーーーーー



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんくさい

リタちゃんと間違えてごめんなさい

勝手にイキダネさんをおやつタイムにしてごめんなさい






ネラってボケるのとは違って

ホンキで間違って変態さらした時って

どうしても強気になれません。






イキダネさん「じゃぁまた今度下品な話でもしましょう」

Ury「はい、ぜひw」

イキダネさん「断る!!」




うひょ~ 断られたー

断られたよ、おい~~~

何この展開、何この展開!!





ちなみにこれ、全部白チャ。

駅構内に響き渡る白チャ。




勝てない。

ぜったい勝つことはない。






私のラスボスはイキダネさんに決定。


ダイジなことだから もっかい言うよ。


私のラスボスはイキダネさんに決定。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) 09:48:16|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迷宮という名の魔物 | ホーム | Uryさんの後悔公開>>

コメント

イキダネっちにはMEもよく逢う!

「うわ~っ」って言われる!

すごい照れ屋さんだ!
  1. 2013/05/06(月) 18:43:57 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

リーダー、いや総統w

イキさん、照れてるんじゃなくて
嫌がってるんじゃないでしょうかwww

私とうこさんとで話しかけたら
いや、今ちょっと忙しいので・・・
っていいながら、ゆっくり歩いて
逃げてったよ?www

ま、つかまえて散々アホに
付き合わせた挙句だったんだけどねん♪
  1. 2013/05/06(月) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/43-18eff011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

