このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uryさんの後悔公開

58393392.jpg

アストルティアに咲く一輪の花 Uryです。

おはよーごぜます。



私がドラクエ10に手を出した理由。


それは以前書きましたので

省かせていただきますが

ま、早い話 ミイラとりがミイラに、です。



オンラインゲームに対しては

ガチガチに構えておりましたとも。



で、何を後悔しているかと言えば

名前と種族です。



もっと打ちやすい名前にすればよかったと

後悔しだしたのが少し前。



もっと頭おかしい名前にすればよかったと

後悔しだしたのが最近。



爆笑女王の称号を掲げる「うんちーむ」の

おたねちゃん、なんて方がいましたが

ちょっと憧れます。カンスト僧侶とかスゲ。

サブではなさそうなのがスゲ。

面識ゼロ。



ちんこきり っていう ゾッとする名前の方もいました。

でもちゃんと書いてあった。






変な名前じゃないよ!

【賃粉切り】 賃金を取って葉タバコを刻むこと。
       また、その職人。      大辞林より



と。



だけど どうかんがえても 変な名前でしょ。

そっちの意味でつけてないでしょ。



すごい、すごすぎる。

私なんて打ちにくい上に普通で

全然ダメ。




レベル7のオーガ男で

おまんちょって人がいました。






そんなにおまんちょのことがきになるの?




って、目覚めし冒険者の広場に書いてありました。

えぇ、きになりますとも。




なんちゅう名前じゃ。

サブ決定。

どいひー。



もちろん面識ゼロ。






有名なプレイヤーさんもいて

日々おもしろおかしいことをやって

みんなの注目を集めているようですが

私としては有名ではないけれど

アストルティアの片隅に

ひっそり暮らす変態の皆さんが好きです。





そんな変態に私はなりたい。




アンダーグラウンドの女王目指して

今日も地道に黄色いタイツでタコ狩ります。





リタちゃんに教えてもらったボンプリもね。




てか超元気玉が4個も溜まっちゃった。

使いたいけど レベル帯があわないフレさんが

ほとんどで ボンプリ狩りとか誘いにくい。





はやくイーソーやイーターやバザックスが

ざくざく狩れるようになりたいなー。




レベ上げを楽しめるようになるには

40くらいからだな、っていうのが

今の私の感想です。





それまでは安全なのしかいけれない。

だって宿めんどくさいんだもん。

HPはともかく、MPすぐなくなる。

HPのパッシブに気を取られてたけど

MP重要って昨日気がついた。





おせっ







そして 押せっ↓



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) 09:17:33|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<その魚 粋ダネ! | ホーム | リタちゃんだと思ったら・・・>>

コメント

ボンプリってなんだ!?

ボンレスプリンの略か!?

ボンレスプリンってなんだ!?

ボンバーレスリングプリンの略か!?

ボンバーレスリングプリンってなんだ!?

ああああああああーやだーこんな自分。
  1. 2013/05/06(月) 18:42:35 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

師匠、いやリーダー!

私は大好物ですよ、そんなリーダーがw

ボンプリっていったら、
あれですよ、あれ!

ボンカレー・プリン味
  1. 2013/05/06(月) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/42-9212152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

