このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リタちゃんだと思ったら・・・

57674582.jpg


いつも仲良くしてもらってるリタちゃん。

いつも明るくて元気で笑いのセンスもある楽しいフレ♪



迷宮いってくる~というので

つれてって!つれてって!と おねだり うふん♪


そしていつもどーり

迷宮の写真はございません。


ハマヌーンでした。

最近、ハマコーとの戦闘が多いので

ちょっとナメてかかって死にました。



が、ほかの皆さんのおかげで

無事にクリア!

福引券3枚ゲッツ!




が、喜びも束の間

旦那さんが帰宅したので

リタちゃん、ごめん~!でログアウト。

グレンの真ん中でしゃがんで即オチ。



15分ぐらいたったころ

再度INしたら 目の前にリタちゃんがいたwww




ので、何も思わず

ピンクのウィンドウで話しかける。


ゴールデンウィークでお休みだから

2000円分のおやつを買い込んできて

ドラクエ三昧を楽しむ予定、って聞いていた。





反応なし。





離席マークでてる。





「おやつタイム?w」




とか、さんざん打ってたら








「え?」







って・・・

右上に・・・

イキダネさんの顔でてるーーーーぅ!










ここでいつもの Uryさんなら

あら、イキダネさんから

話しかけてくださるなんてっ♪





と、思うところですが

今日はおかげさまで

即気がつきました。







ピンクのウィンドウっつったって

1回ログアウトしてるんだから

そりゃ同じ人をターゲットにしてるはずがない。






Ury 「ごめんなさい、まちがえました!!!」

イキダネ 「ですよねーw」




事態を説明しようにも

指がもつれるといいましょうか

アタフタアタフタアタフタアタフタ





イキダネさん、さすがに粋です。

イキダネさん 「ブログがんばってくださいね!」






ぎゃあああああああああああああ!





Ury 「あの、もしかして みました?」




イキダネさん 「えぇ、うんことか うんことか。」


イキダネさん 「あと、うんことか。」




Uryさん、あたままっしろけー。




イキダネさん 「地獄かと思いました。」




Ury 「はい、地獄みたいなもんです・・・」






もーね、毎日毎日ね

自分でもいやになるくらい

いろいろいろいろいろいろ

やらかしてますよ、えぇ、はい!





イキダネさんで良かったですよ、ほんと。

マグワイヤさんとかに うんこ!とか

なんかこーイメージ的に無理。






あ、いや、イキダネさんにはうんこOKとか

そういうことじゃないんですけどね。





場がしらけるので内緒ですけど

リアルで うんこうんこ言うて暮らしてませんからね!

たまにいいますけど。 1日30回くらいのもんです。




関係ないけど 私にゴールデンウィークはございません。

明日は仕事です。 うぇーん



良かったら下のバナー押してやってください。

自責の念に駆られてブログやめようかと

悩む時間が減ります。   うそです。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif


  1. 2013/04/29(月) 21:56:30|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Uryさんの後悔公開 | ホーム | きりちゃんと いっしょ!>>

コメント

ばぶーばぶー!
ばぶ!ばばばぶぶはさ!
オギャーおぎゅー!
  1. 2013/04/30(火) 12:30:35 |
  2. URL |
  3. うこたろう #idlLqrlA
  4. [ 編集 ]

うんこたろう様

どんな内容の話が
書いてあったとしても

今日のコメントは
ソレでしかありえないと
思ってはいた。

てゆか、読んでないだろ。
いきなり米ったろ?

なぁ、おい。
  1. 2013/04/30(火) 13:26:09 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

あはは(^◇^)

うこちゃんとのやりとりいいね♪

ヌンチャク超やりにくそう♪

イキさんの「地獄かと思いました」これもパクろう♪

クラシックコントローラやりやすいよ(*^^)v
  1. 2013/04/30(火) 17:45:34 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

師匠〜

ねね!師匠~。

チャットしながら迷宮いったり
レベ上げしたり、みんなしてるけど
どーかんがえてもめっちゃムズイ!

のは、もしかしてヌンチャクだから?

なんちゅーかこう、ある意味
神業的な事やってるのかな、私・・・
  1. 2013/04/30(火) 21:16:08 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

ヌンチャクねぇ、片手でできるよ!んで、空いたほうの手でキーボード!

でも素直にクラコンがいいな!

私、チャットする時は、
コントローラー手放してる事は内緒です。
  1. 2013/05/02(木) 02:36:37 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

うこしゃん

片手ぇ?!
んーまぁ、何とかできるけども・・・
うこしゃん、私より手でかいんちゃう?

今月、誕生日あるんで
クラコン買ってくれ!って
小学生みたいに暴れてみようかな。
暴君ババグランデ が現れた。
クラコン買え!ギャオス。

ただ、ヌンチャクの利点もあるのね。
肩がこりにくいというかw
姿勢が常にフリーダム。

なーやーむー(しーらーねー)
  1. 2013/05/02(木) 07:06:02 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/40-d8e12c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

