このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きりちゃんと いっしょ!

57386456.jpg


えーと、自力で迷宮にいこう!と思いたち

きりちゃん発見したので きりちゃんを

えじきさそって逝ってきました!



鯖2 グレン城下町。

フレチャで話しかけて見つけたのでは

おもろくもなんともない!!



ここはアナログに とことん自力で

きりちゃんをあぶりだす!




きりちゃーーーん!!

きりちゃーーーん!!



ひたすら白チャで発言しながら

町中を走り回ること少々。



きりちゃん、ハケーン!





きりちゃん、みっけ!!






反応なし。



57370017.jpg



ぬぬぬ、手ごわい・・・



57370190.jpg



何に話しかけているんですかね。






って、ここでいきなり誘ったわけではありません。

Uryさん、どーしても このイカすファッションで

「みやぶる」してる自分を撮影したい!!




今日こそは!と 肩にがっちがちにちから入れて

INしたものですから、とりあえず写真撮影に旅に。




そして、ついに撮れました!

とれたて、ぴちぴち!ですよ!




ご覧くださいッ!





57373461.jpg






57373695.jpg






57373901.jpg





ついでに「みやぶる」以外もドゾ!




57373096.jpg

ちょっと、奥さん、見て このケツ!



57373054.jpg





57373024.jpg





どうです。

なかなかでしょう。





で、気が済んだので

またもや 鯖2のグレン城下町へ。





きりちゃん、ハケーン!



しかし、またもや無反応。



他人のフリしたいから離席のふりかも。

そうはさせない。



気がつく、もしくはあきらめるまで

私はここで待っていよう!!



57376740.jpg





きりちゃん 「あ。」




うむ、本当に席をはずしていたようだ。






Ury 「どこいってた? うんこ?」


きりちゃん 「すぐその発想。」




はい、もうしわけございません。

脳内うんこまみれでございます。








とりあえず、迷宮に行くにあたり

きりちゃん、転職するとのこと。




よし、かーさん、見届ける。




きりちゃん 「なぜ、ついてくる。」

Ury 「見届けようかと・・・」



きりちゃん 「・・・・・・・。」




57379210.jpg



わぁ、きりちゃん、金髪だったのね。

おかーさん、しらなかったわッ




そして、いざ迷宮へ!

またしても実際は必死なので

写真がございません。



AIにホイミのお礼を言う始末。



きりちゃん 「ねーさん、それサポ。」




がーーーん。




きりちゃん 「お礼は大事だよね」




や、やさしいっ ねーさん泣けちゃうわ!




そして「うちらで倒せるの、これ?」な

強ハマヌーンをなんとか撃破し、無事に帰り着きました。




そこでいろいろと白チャを汚しまくっていたのが

冒頭にだしてる写真を撮った時なんですがー・・・



なんかその~ 変態さらしてると いろんな人が

寄ってくるものですねw



いいね!は めっちゃうれしいのですが

一瞬、我に返って恥ずかしい気もw

57386456.jpg



んで、このあと1時間くらいは暇なんだけど

きりちゃん、どーすっよ? てな話で

きりちゃんに ベリーダンスを踊らせようと思い

そのクエをつきまと手伝うからやってみないかと

持ちかけるも、すっごーく前のお話から進めないと

それにたどり着けないのがわかり断念。



それぞれ一旦回復してから

ねーさんのレベルでなら安全なタコを

ボコろうぜ!ってなってルーラりました。



少しだけ きりちゃんよりも先についたので




57394448.jpg



熱烈歓迎。




ジャンプしながら船着場に向かう。



きりちゃん 「ねーさん、ジャンプ姿もひどい・・・」





タコ狩りながら私は言った。

ヌンチャクだからジャンプも一苦労なのだよ!




あっさり、コントローラー買えって言われちゃった、うふ♪




それよりさ。

きりちゃん、青がいいって死に際まで言うけどさ

黄色、似合うとおもうよ。




ほらぁ♪


56933477_20130428180148.jpg





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/04/28(日) 18:46:49|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リタちゃんだと思ったら・・・ | ホーム | サナリィさんのイベント 勝手に参加!!>>

コメント

恥ずかしいからそんな大きい声で呼ばないで!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アオニシテー。
  1. 2013/04/29(月) 02:53:23 |
  2. URL |
  3. きりつぐ #-
  4. [ 編集 ]

きりちゃんっ!

きりちゃーーーん!
うぇぇぇぇーーい!

なにっ?!恥ずかしい??

ねーさんはその感情を
グレン東の谷に投げ捨てた!
きっと谷底で黄色く光っている!

誰か拾ってきてー!(T_T)
私の羞恥心返してー!!
  1. 2013/04/29(月) 08:30:21 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

にへ~にへ~

いいねいいね♪良い感じに壊れていってるね(^◇^)

AIに御礼!斬新!スタイリッシュ!

マネしよう♪
  1. 2013/04/30(火) 17:42:44 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ししょぉ〜!

あれ以来、きりちゃんが
AIにとってもフレンドリーに
話しかけるようになってしまいました。

トルネコいたら何買うの?
いくらもってきた?
その装備、すごいね!

などなど・・・。

壊れているのは私なのか
きりちゃんなのかさえ
わからなくなりつつあります。

タチケテーェ
  1. 2013/04/30(火) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/39-61f2bdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

