このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サナリィさんのイベント 勝手に参加!!

56931869_20130427182609.jpg


師匠のフレンド「サナリィさん」のイベントがある!

いこう!いこう!



ってことで 現地に向かいましたよ♪


なにやら「武闘家い?」というタイトルの

イベントだったので これは武闘家でいかねばならん!

失礼があっては師匠の顔にも泥を塗る!



56933477.jpg


完ポキだ!

時間に遅れるも ファッションにはうるさいUryさん。

ここで見せ付けておかねば 女がスタるというもの。



こんなにキマッているというのに

師匠も、うこしゃんも、きりちゃんも

なんだかよそよそしい・・・



そうか。

キマリすぎてて 近寄りがたいんだね。



それじゃぁ、たまには私から師匠に

ファッションアドバイスでもしちゃおうかな♪

おすぎとピーコも いちもついちもく置くとうわさの

ユゥリィ様の 師匠おしゃれコーディネートはこちらっ♪















































56931869.jpg


うん、納得。












そんなこんなで みんなそれぞれのグレードにあわせて

写真撮影会だよ!



無難なファッションのグループと

パリジェンヌが号泣して

弟子入りしたがるハイグレードグループに

自然ときっちり分かれたよ。

不思議だね!!


56932825.jpg






いやぁ、たのしかったなぁ~。

でもサイクロンはむやみにやっちゃいけないって学んだよ。

いろいろと取り返しのつかないことが起こる、って

わかっちゃったからね。


それから・・・なんでかわからないけど心の奥底で

「サナリィさんに謝りなさい!!」って声がするの。

誰なんだろうね。


56936334.jpg




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/04/27(土) 18:46:57|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きりちゃんと いっしょ! | ホーム | ジブラ師匠の「ツ逝ったー」発見>>

コメント


たいして変わります!全然ちゃうw
3枚目くっそ爆笑wwwwwwwwwwwwwwジブラっちwwwwww似合うwwwww


ぎゅうっとしてもいいけど出るもんは出るよ?ねーさん?
  1. 2013/04/28(日) 00:56:45 |
  2. URL |
  3. きりつぐ #-
  4. [ 編集 ]

きりちゃん♪

えーっ
ちょっとカラートーンが
違うだけでおんなじやーん!

きりちゃんのきてるもん、
全部黄色にしよう!
黄色サイコー!!

んっ?
出るもん出る?

それ、気体? 固体? 両方?
まさか液体まで?!
きりちゃんが中途半端するわけないね
きっとフルコースだ!大惨事!!ww
  1. 2013/04/28(日) 12:16:36 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

結晶

ええと、武器と防具の装備可能レベルと錬金のついてる数で取れる結晶の個数が決まります。
さらについてる錬金内容で+α取れます。

例:みかわしの服
装備可能レベル21なので錬金数0なら1個、1なら2個、2なら3個、3なら6個。
という風にとれる数が決まってます。
そこからさらに、錬金レベル初級、中級、上級+失敗、成功(パルプンテ)、大成功によっては1個か2個取れる数が増えます

みかわしの服+3⇒6+αで最低でも6個取れることになります。

これを全身やれば今の相場だとだいたい840×(6個×7)=3万5千くらいたぶん。
ここから装備代を引いた額が儲けになります。うんだいたいこんな感じ。
タコ狩しながら金策だ!うひょー

長文失礼いたしました。
  1. 2013/04/28(日) 15:45:45 |
  2. URL |
  3. きりつぐ #-
  4. [ 編集 ]

きりちゃん、Thx!

そんなに儲かるのか!!

結晶ぉだとぅ?
なんじゃい、それ。
いらんわーい!って

うこさんにあげたw

そーゆーの、みんな知ってるの?
ごいすー! めんどくさいこと
なぁんもみないでやってるから
損してるねー、私。

でも損してることに
気づいてないから平気w

安いものしか買えないけど
レベル上げできて
着なくなったやつからは
ちゃんととろう。まずはそこからだ!

ありがとね、勉強になりましたぁ!!
  1. 2013/04/28(日) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

斬新!ナイススタイル!

究極のスタイルだ~ねMEの落書き。

発注したい!

提案しよう!運営に!
  1. 2013/04/30(火) 17:39:05 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

師匠!

ええ、ええ、運営に直訴です!

実装されたあかつきには
ジブラチームのユニフォームに!
ぜってー着る!着たおす!!
  1. 2013/04/30(火) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/38-1ca2f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

