このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジブラ師匠の「ツ逝ったー」発見

師匠がツイッターをはじめたとな?!

これはなにがなんでも

ふぉぉぉぉぉぉぉろー!せねば。



しかしジブラさん。

IDとは何ぞや的な。



ぬー。

これは捜索して

コッチから発見せねばなるまい。

難航するかも知れぬ。


しかし青島に頼むほどでもなかろう。






とりあえず・・・

ツイート検索 「ジブラ」



クッソバカ大量にラッパー出た。

想定内 想定内。

案の定 宍戸錠。



ツイート検索 「ドラクエ10 ジブラ」

ヒットせず。

チッ。


何やかんや試すもひっかからない。



そうだ、師匠が言いそうな言葉を

調べてみよう!




ツイート検索 「うひょー」

ヒットせず。




ツイート検索 「高須クリニック」

ちんこのドレスアップに興味はない。




ツイート検索 「グール」

何しらべとんねん。




結局、どうしてもうまくいかず

大量ラッパの中から

師匠が登録したであろう日付の

ツイートを全部みていった。



見つけられる自信はなかった。

ドラクエネタが書かれていなければ

特定できないからだ。
















098d819176547b4c59abde7827b130dd.jpg





発見。

間違いない。

間違いようもない。




ツイッター内の検索で

「ジブラ@ドラクエ10」

「@Love0601Pure」

で検索して あなたもわたしも

ふぉろー! ふぉろわ~!



ぜひ、ジブラさんと ともだちんこ!に♪




あ、そそ!

1人だけだと思うけどね

ジブラって名前でゲーム関連のツイート専門で

やってる人いたから注意ね。

ドラクエ10もしてたっぽいので

 ↓ これで判断してねw

098d819176547b4c59abde7827b130dd.jpg





しむらー! うしろ! うしろー!!




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/04/26(金) 12:13:41|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<サナリィさんのイベント 勝手に参加!! | ホーム | うんこからキャットコインで福引いたら球根!!パート2>>

コメント

やはり!そのような苦労がっ

ありがとうx一億

グール検索wふいたwぷぷっ

しむらーうしろーうしろーって稲中卓球部だったっけw

同名のジブラさんはたしかプクリポだったよな♪
  1. 2013/04/26(金) 12:23:30 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

師匠、はやっ!

今、記事アップしたのに!

もう米きたwww

タイミングよかったのね♪


目覚めし冒険者の広場で

ジブラ検索するとでてくるのは

かぁ~いいプクリポちゃんですねぇ♪

その人なのかな、やぱ。

画像が他のゲームのメンズキャラ?っぽくて

FFとか 他のゲームのこともツイートしてらっしゃるのですよ。


ま、私にはすぐに判別できるけどね!

がーっはっはっは!


稲中で思い出したけど

まほうのよろい、デフォルトのままで

装備してる人を見ると

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん を

思い出すのですが・・・。



さ、収容されてこよーっと。
  1. 2013/04/26(金) 12:34:18 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

ずれてきてるっ!

危険だ!危険なんだ!

まずは注射で精神を安定させるのだ(*^^)v
  1. 2013/04/26(金) 18:30:53 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

よく見つけましたねーー!
僕は、ジブラで検索して、
ラッパー関連ばかりだったので、
すぐに閉じて諦めました。

魔法の鎧とマサルさーん?
どのへんどのへん?
あ、肩のやつか!笑
あの重いやつ笑
  1. 2013/04/26(金) 19:14:42 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

ジブラ師匠

そんなバカな!!
正直めっちゃまとも!

って、師匠が手に持ってるの
注射じゃないよっ!

かんちょーだよ!
  1. 2013/04/26(金) 20:40:34 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

うこしゃん!

うん、パラッパラッパラッパー!
見つけられるはずがないっ!って
思った、思ったw

なんか迷子探すおかーさんの
気分だったですw

マサルさんのは、そそ!
あの肩のやつwww
わかってもらえて嬉しーッ

Uryさん、いつかチームを作って
セクシーコマンドー(ヒゲ部)って
名前にしたいです。

うこしゃん、チーム強制移籍ね。
コードネームは うこたろう改め
げろしゃぶ。 よろしこーw
  1. 2013/04/26(金) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]


愛に~気づいてください~っ僕が~抱きしめて~あ↑げ↑るぅ↑



姉さんのおかげで魔法のよろいの人を見るたびにマサルさんを思い出すようになりました。ありがとうございます。
  1. 2013/04/27(土) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. きりつぐ #-
  4. [ 編集 ]

きりちゃんっ!

おおおおおおおお!
きりちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うぇるかむ!うぇるかむ!

マサルさんが頭の中を
ぐ~るぐる、ぐ~るぐる♪

魔法の鎧の あの肩のとこの
シャキーン!って
無駄くね?意味なくね?
視界悪くならなくなくもなくね?

ねーさんは きりちゃんの愛に
気付かないふりをしててあ↑げ↑る↑♪
  1. 2013/04/27(土) 16:54:39 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/37-d35b0ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

