このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんこからキャットコインで福引いたら球根!!パート2

55485417.jpg

おはよーございます。

ただいまレベル60開放のクエストで

ひたすら赤い馬みたいなのと戦ってる Ury です。

バルバロッサの色違いのです。


55653613.jpg



名前覚えられたのは師匠のおかげです。

でも赤いほうは何度見ても忘れます。

もぉバルバロッサの赤いの、って呼びます。

脳みそ日本晴れ。



さてさて、ラブといえばジブ! ジブといえばラブ!

ジブラ・ザ・ダイナマイト こと ジブラ師匠と

ウキウキワクワクの合流、そしてなんと

うこさんとも感激の再会(数秒前まで一緒に遊んでた)を

果たした Uryさん。



師匠の必殺「なますてー」により

春の戦士きりつぐ様が合流。



うおっ! イケメンだ・・・

ぜってー私に惚れる。

これはマズイ。



私には師匠が!!

それにきっと元彼のかっちゅうありにも

狙われることになってしまう!

さらに何だかんだいいながらも

うこさんだって私に惚れているはず!

どうする、Ury! よりどりみどりだ、くぅ~ッ



そんな不安を抱えつつも

一行は魔法の迷宮へと飛んだ。

(今日も平和だ。)

55498338.jpg



こんな浮ついた心で にゃんこ軍団に勝てるの?

名前が表示されるせいで なんか画面ぐちゃぐちゃよ?



ううん、だめだめ!

そう、私は師匠一筋!

そうきめたの!

師匠! 私は永久に追いつけないあなたの後を

ひたすら追うって決めたんだから!



ツメを振るい、瀕死になりながら

師匠をみつめる。


師匠!私こんなにがんばってます!!!














チラッ






って!
 にゃんこ なでとるがなーッ!!




55484780.jpg






にゃオにゃオー!ゲシッ!!



Ury ポテチン。



死に際、私の目に映った

最後のアストルティア。




そこには紛れもなく

にゃんことたわむれる楽しそうな師匠がいた。



師匠、あなたはやはり偉大です。


55490308.jpg

↑ この0.5秒後、師匠は後頭部殴られてましたw



なでては殴られ、殴られてもなで、の師匠がツボでした、ぷぷっ




そんなこんなで無事勝利! ひげげっと!



もっかい迷宮まわる?ってなったとき

きりつぐさんが どうぐいっぱい!預けてきたい!

とのことで、一旦出てから再度迷宮にいくことに。



グレンで待ってる間、お着替えして

人通りの多い道の真ん中で

ずーっと踊ってました。



そして準備おk!ってことで

迷宮へのお誘いに はい したら



きりちゃんが

おーい、回復しとけー!



ん?



かいふく?



かいふくって、なに?












きりちゃん 「8って!」










8? 8??









どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


Ury MP 


しびんでできるだけ回復させて

まわることになりましたよーぃ(TT






メタスラコインぶんなげて

しびん飲んでばっかの人って

なんなんですかね。





ともあれ、2度目も当然ラクショーで

もっかい回るの? って聞いたら



え?まだコインあるの?


って きりちゃんに聞かれたので






うん、バズズがある♪




って言ったら きちりゃん引いてたw




んで、結局いくのかいかないのか

全然話が読めない、空気を感じれない私。



で?どうしたらいいの? はい?いいえ?



なんていってる間に時間切れ。


強制退去に・・・ガーーーン





やばっ みんなどうしたんだろう・・・って

おもってるうちに もといたグレンの宿屋前に。





横見たら 師匠もいた!!w

よかった! なんかわかんないけど!

もっすご安心した!





うこさんと きりちゃん いないけどw




ビキニ戦士と春戦士を待つ間

師匠と私は ビョルンと対決することに!!





今日こそは! 勝つっ!!




結果 惨敗!




腹いせに

Ury 「だれだ、ビョルンなんて名前付けたのは!」

って叫んだら



「おれです!」



まさかのお父さん?!


ビョルンのお父さん発見wwwww




おとーーーさーーーーん!!




お名前を控えてなくてわからなくなったのですが

カイトさん? だったかな?



カイトさんであってたとしたら

もしや、あのカイトさん? っていう

魚好きでサブともあわせて3体魚な

カイトさんってかたを知っているので

もしそうだったら改めてお話してみたいw




めっちゃくちゃノリのいい人で

お寿司にぎってくれましたw

魚が魚にぎるって・・・w



そしてナゼだか求婚されました。

もちろん、ドンと濃い!です。

純情!愛情!異常に過剰~♪

あっちもこっちも濃いぜよ 乙女~!



って、これ、誰の何の歌ですかね。

うろ覚えすぎ。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/04/25(木) 12:00:00|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジブラ師匠の「ツ逝ったー」発見 | ホーム | うんこからキャットコインで福引いたら球根!!>>

コメント

知らないところで、
いつのまにかフラれてる。

これは過剰な妄想だ笑
はやくホスピタルへ!
  1. 2013/04/26(金) 00:57:17 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

うひょひょひょひょ~

刺さってるww過激なつっこみ!

なんだっけ!?wwその歌ww

聞いたことある!思い出せないww

はやくホスピタルへ♪
  1. 2013/04/26(金) 12:13:24 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

うこしゃん&ジブラさん

折角おふたりが薦めてくれてるんだから~って思って

ホスピタルってところに遊びに行ってみました♪

そしたらね、あっちこっち他のトコへも

送迎つきで案内された挙句、

なんだか不思議なところへ来ちゃったよ?


もしかして、と思って

「入院ですか?赤球でてませんけど。」

ってきいたら

「いえ、収容です。」

だって。


ここ、どこ? ねぇねぇ?
  1. 2013/04/26(金) 12:24:19 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

ヤマトナデシコ七変化だよ!
キョンキョン!
  1. 2013/11/20(水) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. あんく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/36-45cefceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

