このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんこからキャットコインで福引いたら球根!!

55498896.jpg


走ること風の如し!

うんこすること山の如し!

そんな うこたろう様より消臭の召集が。



うこさん 「うんこ!うんこ!」



・・・・・・・。



「こんばんは、ユゥリィ姫!

 今宵は僕と踊りませんか?」


くらい言ってッ



たぶん人体としての原形を

とどめないくらい鳥肌でるけど。



この日、うこたろうさんは

私が る蟹のウデ装備を持ってないのを知って

なんと!錬金してプレゼントしてくださるとのこと!



うれしいけどっ!

うれしいけどっ!!

いいんだろうか、貰っちゃって!!

後が怖いっ



そんなこんなで うこ亭 訪問。

55450627.jpg



でかいなー ひろいなー

この柱の変態具合がさすがだなー

外は外で人気を感じない荒廃っぷりが

なかなかシビれる。



さっそく うこ様 錬チン開始!


55454403.jpg


職人さんが錬金してるのは

ラッカランでチラッと見たけど

まじまじ見るのはコレが初めて。



ルーラストーンで飛ぶ時とか

エルフのみなさんは

背中の羽がパタパタして

とぉってもかわいい!!


だからソレを見るのが大好き♪



なんだけどぉ・・・

うこさんの場合は

パタパタじゃないよね、どぉみても。



とりあえず おうえん!

ぴっぴっぴっ!


意味ないけど がんばってほしいから

ぴっぴっぴっ!


うこさんのぉ~ 錬ちん大成功を祈って~

おはらい。 キラキラ~ン♪



ぼぎゃーーーん!!



55453244.jpg



いや、まだだ!

ふぇにーっくす!


うこたろうは蘇る!

なんどでも!

そう、なんどでも!!



ぶぎゃーーーん!!


55453314.jpg


ゴミができた、と うこさんは言うが

私にとってはプライスレス!!

これ以上の腕装備は一生手に入らない。



これじゃぁダメだからと

もう一度チャレンジ!

そちらはうまくいった模様!


だけど そっちは子猫ちゃんを

このゴキブリホイホイ豪邸に連れ込ご招待するときの

エサおみやげとしておいといてください!



55454700.jpg


ヒデキ感激! Ury完璧!

幸せ満載で いざ!うんこがり!!



がりって、がりって

がりりまくる!!


まってろ、うんこめー!


カミハルムイ北の畑で

たまねぎ収穫!したんですけど

そのときの写真はございません。


ぬすむ、ぬすむ、ぬすむ!!!

ふたりの盗賊は ひたすらぬすみました。


その最中

うこさんが不審な発言を・・・



うこさん 「しりとりしよう」




・・・?

このフレーズ・・・

どこかで聞いたことが・・・



たしか イコプー だったか

スカシッペプー だったかいうお方が

いろんな意味でピンチに陥ったときに

発する言葉だったような・・・



まさか、うこさん・・・

ピンチなの?

うんちでピンチ?

Uryんちでピンチ?



55476345.jpg


うこさんが何からスタートしたか

私がなんて返したか忘れてしまったけど



うこさん 「たんぼ」

Ury 「ぼいん」

うこさん 「おわり」


みたいなもんでした。




ハイレベルすぎてハァハァ・・・。



そうこうしているうちに

うんこたっぷり。


ホクホク顔で ホカホカうんこ抱えて

我が家へ帰宅し それからうこたろうさん


「ねる!」


うちのベッドのところで「ねる」

・・・。



ベッドで「やすむ」とか「ねころぶ」じゃ

ないんですよ、ソコのお兄さん!



ベッドの下から

ぬぅーん

なんじがおとしたのは

この金のうんこか

それとも・・・



Ury 「ぜったい違います」



正直者だ

それではなんじには

この金のうんこを・・・



って、どっちころんでも

金のうんこじゃねーかYO!




そして今度は本当に「ねる」ということで

うちを後にしたうこたろうさん。



お見送りに私も出たら

うこさん、うちのご近所を散々荒らしていて

大慌てで追いかけるハメに・・・w


まてぇぇぇい!!


結果的に ふたりして

ご近所を荒らしたんですけどね、えぇ。


そしてとうとうお別れのとき。

うこさんはルーラストーンで飛んでいってしまいました。




が、しかーし!!

うこさんが飛んだと同時に

ジブラ師匠が

「なますてー」



ほんっとに うこさんが飛び立つのと同時でした。



あぁっ、あと10秒早かったら

3人で遊べたのになぁ・・・と思いつつ

ジブラ師匠の元へ向かうことに。



なかまになる、を選択して

ルーラストーンで ジブラさんのいるグレンへと。


って、着いたら うこさんなかまに入ってるし!


かなりうれしかったwww



あぁ、だめだ!

これ以上今日は打てない!

もったいない!

わけよう!



股来襲ー!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/04/20(土) 12:06:31|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うんこからキャットコインで福引いたら球根!!パート2 | ホーム | ドッキドキ!魔法の迷宮>>

コメント

うひょー(*^^)v

おもろーおもろー♪

しりとりのくだりさいこー(`´)

たんぼ→ぼいん→んこたろう→うんち→ちんこ→こたろう→うんち→ちんこ→こたろう・・・・とめて
  1. 2013/04/20(土) 17:43:18 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

師匠♪

んこたろう、で続けちゃうから
そんな大惨事になるんですッ!

おもろいから
温かい目で
小一時間見守りたいwww

師匠のブログに追いつけるよう
日々精進いたします! いぇい!w
  1. 2013/04/20(土) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/35-1d218570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

