このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッキドキ!魔法の迷宮

55314074.jpg

まいど、どうも!

アストルティアの大地をケガす

いい大人の Ury です。



一昨日の夜、ともだちんこ!の

美女リタちゃんと そのお友達のイケメンおふたりに誘われて

迷宮へ行ってまいりました。


ジブラさん うこたろうさんがいないと

ぶっちゃけ不安なUryさんの

真剣! 冒険! まぁ危険! な

お話でございます。



上の写真を見ていただければ

その緊張ぶりたるや

想像を絶するものであったことは

おわかりいただけるとおもいます。



ハァハァ・・・



リタちゃん 「みやぶっとく?」

Ury 「ブサイクだからみつめたくない。」



なんすか、この顔・・・

マリーンとはまた違ったブサイクさ。

名前覚えられないし、調べる気もないので

ビル・グリーン と名づけました。



それにしても アストルティアって

なんでこんないい人ばっかりなんでしょう。



この翌日もコイン使って迷宮いくので

どうですか?と誘ってくださいました。



お礼を兼ねて、ぜひまたご一緒したいのですが

このときは少々都合が合わず・・・。



罰当たるな私、うん。



リアルティアでも周りの人が

いい人ばっかりなおかげで

楽しく平和に暮らしておりますが

アストルティアでもまったく同じです。



自慢できることなど何もない私ですが

周りの人がいい人しかいない!ってことだけは

自慢なのでありました!



今日も感謝、感謝で

変態活動開始だー!

うぇぇぇぇぇーい!!



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/04/20(土) 10:56:59|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うんこからキャットコインで福引いたら球根!! | ホーム | ネタ切れ2日目。 あかんやん。>>

コメント

うしゃしゃしゃーっ!

ふいたっ!ビーチクロックオン!

パクリまくるっ!

いやーいいねいいね平和さいこー

ぴーす!ぴーす!ぴーすがーる!
  1. 2013/04/20(土) 17:48:49 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

師匠♪

ぜひお使いくださいませ、
びーちくロックオンw

キャン玉ロックオンでも
つーけーのなーあーロックオンでも

定める狙いは ア・ナ・タ・し・だ・い♪
きゃぴっw
  1. 2013/04/20(土) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/34-badd03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

