このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタぎれにつき・・・

まいど、どうも!

ユゥリィです。

今日は朝からひたすらレベラーゲ!



っていっても・・・



低レベルな職業を

全体的にあげていこうとしているので

効率いいとか おいしいモンスでがっつりんこ♪とか

そういうお役に立つような情報は

いっさいござーません。



image00.jpg


えー、こちらが現在のユゥリィさんの

全職業レベル一覧でございます。



スパスタに関しましては

日替わりクエを盗賊でクリアしておいてから

転職してスパスタに成りすまし

討伐隊に報告に行くという

まっこと薄汚れた方法で

怪しげな成長をみせております。



先日、師匠にレンジャーだったか

パラディンだったかについて

「ユゥリィちん、まだおたまじゃくし?」的な

ご質問を受けたのですが

自分のレベルがわかるほど

まともなプレイヤーではないので

ちょっと1回みておこう。

メモ代わりにブログに記事で載せておこう。

そう思ったので今日はこんな記事となりました。



とりあえず意外なことに

おたまじゃくしはいませんでしたw


幼稚園児 4名
小学生  7名
中学生  0名
高校生  0名
大学生  1名
社会人  0名


と、こんな感じでしょうかねw



どうしたらいいかは

わかってないんで

とりま、ひたすら戦うべ。

っていうのが正直なところですが


魔戦の「Mp、パサ~ッ」を取りたい。

両手杖の「しゅくふくの杖」も早く取りたい。




これで強いサポさん雇って

後衛に徹してたら楽にレベルあがるんじゃね?って

思ってるっていうのは絶対に内緒です。



武器に関するスキルは

めんどくさいので写真すら撮りませんでしたが

ま、ツメスキルしかないよ。




うわぁぁぁん




てか、春休み明けたのに

バイト先の社員さんが

休みたいからって事で

夕方からピザ屋さん出動です。



たぶん、これからも時々そうするつもりっぽい。

うー、ドラクエ 夜じゃないと変態できないのにー(TT






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/04/17(水) 15:25:43|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ネタ切れ2日目。 あかんやん。 | ホーム | アラグネ!! いけずじまいw>>

コメント

このアストルティアは、
金とパッシブがものをいう世界でございます。
どうしたらいいか、悩むようであれば、
まずは、HPパッシブの取得に一直線に行く事をオススメします!

でも、まずは楽しむ事が1番!
やりたくない事はやらなくてオッケーです!ゲームですから!はははー!
  1. 2013/04/17(水) 18:56:24 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

うこたろうさん♪

なるほど・・・

と、なると
戦士、武闘家
パラディン、魔法戦士を
頑張って40くらいまで
育てて スキルポインツは
全部1番下のにふる、と。

楽しみながらやれるかどうかで
考えると私の鬼門は
パラディンあたりが臭うなw

昔のドラクエは最後にゃ
お金腐ってたけど
ほんっと、10はタマラナイネー

がんばろっ!
  1. 2013/04/17(水) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

うひょー!

いいね!いいね!

楽しんでいこう!MEもサポでお手伝いするっちゃ!

がんばるのだ!
  1. 2013/04/18(木) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブラ師匠~!

是非助けていただきたいことが
あるですよー!

にゃんこひげ!
にゃんこひげ!

迷宮ひとりで行くの怖い!
誰かと自動で組む事になるですか?
サポさんはついてこないのよね?
なんもわからんちーん!
  1. 2013/04/18(木) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

にゃんこひげ!

逝く逝く!

MEもコインつかってないにゃー!

一緒にいこういこう!見かけたら耳元でささやくね。

猫ひろしって。にゃー
  1. 2013/04/19(金) 19:19:38 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/33-43215fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

