このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラグネ!! いけずじまいw

54835147.jpg


先日、とっても楽しい時間を

一緒に過ごさせて頂いたリタさんと

2人で仲良く冒険しました!



蜘蛛!アラグネ!カミハルムイ駅開放!!

と、鼻息も荒くでかけたのはいいけれど

私の時間が限られていて

それなのに おしゃべりが楽しくて

とまらなくって・・・



ん~、さすが女の子2人♪



え? 私も女の子ですよ?

何か文句でも??(炎



なんとかぎりぎりで目的達成したのですが

あ、いや、達成はできなかったんですが

それなりに進めることに成功!



チャットはおろか

ドラクエそのものの

操作であるとかシステムであるとか




地図だのストーリーだの

ま、早い話

まったく何にもわかってないのに



心うきうき スキップ♪ スキップ♪



ハイキング気分で暗黒大樹のところにいって

2度目のこじ○さん3人組撃破!しました。



いかに私が ジブラさんに頼りっきりで

情けないかがわかりました。



もー、不安で!不安で!!!w




私のせいで リタさんがはっぱ取れなかったら

どうしよう!!って・・・




しびん、ないのにこんなトコ来ちゃったよ オイ!




なので無事にはっぱ取れてよかったですぅ~




そんな私とは反対に

リタさん 「なんだ、弱いじゃん。緊張して損したw」




すげぇぇぇぇぇ!

かっちょえええええええ!!





言えない、私そんなこと

ぜったいに言えない!!!


54831715.jpg



おっと、その前に リタさんと

捨てられた城に入って見た光景を紹介するんだった!



なんだかわかんないけど

このとおり。



ずら~っとならんでました。



ちょっと圧巻w



こういうものをみるとですね・・・

ちょっと放っておけないんですよねぇ

が騒ぐんですよねぇぇ。



なんでか知らないけど

戦闘になったり

逃げてったりするので

不思議に思ってたら

リタさんが

「ユゥリィさんからは逃げてるよ」と。



おぉおぉおぉ!!

リタさんがあんまり強いもんだから

なんか雰囲気的に勘違いしてましたが

この時リタさん武闘家 Lv42

ユゥリィ盗賊 Lv52



そぉぉかぁぁぁ

はーっはっはっはっ!

こわいかぁ、そぉかぁ!

この私が怖いかぁぁぁ!!




変態丸出し。

みじんも隠すことなく



追い掛け回して散らし

隊列を乱して楽しんでたら



リタさん「あ、元に戻ってる」



みれば追われて逃げた後

ちゃぁんと元の位置に帰ってくるんですw



これがかわいくって、かわいくって

リタさん放置で遊んでたら




リタさん 「もしかして遊んでます?」




はっっっ!!!


しまったぁぁぁぁぁ(のっぺい汁





一人旅に慣れすぎているため

リタさんの時間を奪っていることに

配慮が足りなかった!!




くっそー! ネカマ失格である。(違うって



こんなことをしているもんだから

すっかり時間がなくなって

あわてて暗黒大樹に向かうことに。



リタさん 「暗黒の樹木ならもってるんだけどな~」



こらぁ~あ!

手近な物で済ませようとしないっ!www



リタさん、笑っておられましたw



ひとまず がけっぷち村に到着。

リタさん、ムビってるあいだに

ユゥリィ、あのメンドクサイ

なんたらの書?を預かるクエスト受注。



リタさん、ちょっと引くw

「それ、やりたくない・・・」



うん、私もw




リタさん!

今度はアラグネやっつけて

駅を開放しよーね!



そしたら私はルーラの石をグレンに戻したい。

ピィピのお宿にもしたいけどw




晩御飯の支度を済ませたら

また少しINできるかなぁと思いつつ

とりあえずブログ書きました。




リタさんには とっても貴重なものを

分けて頂いたりもして感謝!感謝!


しかえおかえしに うんこ20個ぶん投げました。

なんと非礼なwww





って、どわぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

リタさんち、いったのに・・・

畑に水とうんこまいてくるの忘れた!

くっそー! うんこだけに くっそー!

うんこだけに ・・・もぉいい? あらそ。



リタさんとは また迷宮にも行きたいです。

今日も迷宮にするか蜘蛛にするかで

迷ったんですけど、リタさん私を思いやって

「だいじょぶ、服脱がないからw」




強い人になりたい、あらためて思いました。





強い人が言うと笑えたり、

うれしかったりすることが

たくさんあるって ほんと思った。



リタさん! ありがとう!!!


これからもよろしくお願いします! v(^^)v









おま毛

54655279.jpg


だから、かわいいのが欲しいって

いってるのにぃぃぃ~(涙





↓ リタさんを気の毒に思った方はクリック!クリック!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/04/16(火) 17:35:51|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ネタぎれにつき・・・ | ホーム | 我ら最強! ガルバ・ゴルバ・強イッド・強蜘蛛>>

コメント

やったね♪

リタちゃんと仲良しになったね!

ともだちんこ作戦!どんどんいこー

お手伝いは遠慮なくきなされー

無理な時はリーム宣言するっ茶
  1. 2013/04/17(水) 12:10:07 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブラ師匠♪

はい~、おっかげさまで
リタさんとラブラブですw

でもふたりで暗黒大樹に向かう途中
がけっぷち村の手前で・・・

私の元彼に遭遇してしまい
気まずい空気が流れましたw

てか、わたしからしたら

かっちゅうあり っていうより
なんちゅうあり・・・ですけどね。

えぇっ?!ありかよ!?みたいな・・・
  1. 2013/04/17(水) 14:47:22 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

ひらめいてしまった。

あの写真で。ぷぷっ

ありだけに有かなと・・。うひょー
  1. 2013/04/19(金) 19:16:58 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/32-d6b7a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

