このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我ら最強! ガルバ・ゴルバ・強イッド・強蜘蛛

54560964.jpg


ブログの書き出しは大切です。

いわゆる「つかみ」ですからね。

なにかこう・・・すさまじいまでの

おりじなりてー溢るるご挨拶の定型分を

模索している Ury です。

おはようございます。

54560267.jpg


それでは おまちかね!(誰が?)

本日のブログ、はじまりはじまりぃ~♪



Uryさん、またまたアストルティアを代表する紳士の

うこたろうさん、ジブラさんにお誘い頂き

おもしろくて かわいくて プレイヤースキルも

ばっちりの リタさん♪との4人で

ガルゴル殺るゴル!!してまいりました!

迷宮、強蜘蛛、強イッドにも!


54611014.jpg

↑ この写真は迷宮行く前だったでしょうか。

グレンの酒場前で とりあえずキメとけ的な

パフォーマンス?をしていたら

周りの方に ひそひそと

「この人たち大丈夫?」

「向きバラバラじゃね?」

みたいな 我々の結束の固さを

心配する声があがっていたので笑ってしまった。



いいんですっ

カビラジエイも言ってたって

師匠が言ってたもん! ぷん!




それはさておき・・・



ちりんちりーん♪ の音が

少しずつ馴染みのある音にかわりつつあり

今一番わくわくする音であります。



なかまになる、も

あまり迷わずできるようになりました。



しかーーーーし!!


なんだかんだありつつ

集合場所に行き、チャットにはついていけてなくて

会話見落としまくりで 脳内が

テレン?テレン?テレン?テレン?テレンス・リー

でしたけども



どうやらゴブル砂漠西?とかに

なかまの石で飛ぶことになったらしい(他人事かよ)

のですが・・・



みんなが

バヒューン バヒューン と飛び立つ中

私にはその石がわかりません。


何か間違えたかと思い

ウィンドウを開き

みんなの行った先を確認するも

やっぱり私にはわからない。



思い出した・・・

この前の ジブラ師匠との

屁討伐 因縁のアフロ対決

ウドラー殺す!はっぱ取る!を・・・


53730482.jpg




私には入れない地域だったのだ・・・

がーん





そのとき脳裏に浮かんだ。

あはは・・・私クビでいいですよぉぉぉ(号泣




しかし、紳士淑女と鮮魚は違った。


私の逝けるヴェリナードの地下迷宮へと

場所を変えてくれることとなり

無職にならず、連れて行ってもらえた~

うぉぉぉん、ありがとです~



無事に目的地に着き、なんとジブラさんが

とっておきの 超キャン玉を!!!

えーっ! そんな素敵なお話とはしらず

あほあほ着いてきちゃったよ、オイ!!

もうしわけないっ 感謝丸出し踊りをご披露したい!




そして何度も死ぬ私を

「何度でもッ」

「ふぇにっくす」

と、うこたろうさんが蘇生してくれて

私はひたすらタイクロ!

そして時々ロストアタック(リューちゃんで学んだ?)



あっというまに 4万越えのうまうま経験値!

なんか折角なんで まほうのせいすい 飲んじゃったけど

きっと本当は自分じゃない誰かにぶっかけて

ちゃんとたてなおししてもらうとか

自分が飲んだら満タンかけるとか

てか、そもそもみんなは

終わって帰るつもりのところを

私が余計なことをしたのかも?

その辺がまったくワカリマセンが

きっとなにかやらかしてますね、うん。

自信あるある。(がんばれ私、読むんじゃない、感じるんだ)





54597873.jpg



そして一旦それぞれに準備と体調を整え

よいこの遠足バス出発前のトイレタイムがごとく

おしっこも済ませ、いざ迷宮へ!




しまったぁ!

みんな ぐるぐるめがねじゃん!!



くぅぅぅ、Ury 一生に何度もある不覚!!!


てか気づいたらみんな裸って

ナンナノデスカ?




わたし、HP少ないんですけど・・・



最近 死ぬの、悪いことじゃなくって

面白いことなんじゃないかと



解釈がおかしくなっていきつつあるんですよね



これ、あなた達のおかげですけど

ダイジョウブですか?



54598203.jpg


てか、ハマコーさん

この前はあせりすぎで 顔しか見てませんでしたけど

今回は「必殺!四方の陣!」で

横からも拝見することができました。



いかずちだか

ちらし寿司だかも

してこなかったですよね。


らくしょー。


私以外のおかげで。

どうだ、すごいだろう。



巻貝の中身を引っ張り出したら

こんなかんじよね~って

思いながら ヨユーで撃破でした。



54599919.jpg


↑ ね?

まだまだイケる感じでしょ。


54600368.jpg


リタさん、うこさんのために

泣きながら「救急車よんで!!」と・・・。



私、おもわずいいましたよ。


もう・・・そっとこのまま

逝かせてあげよう・・・



リタさんは泣き続けます。

だれか!だれか助けて!




天に祈りを!


うこたろうさんに祈りを!!

5分の延長が彼を救うかもしれない・・・




あと5分でこの迷宮は消滅します




はい、さよ~なり~





てか迷宮です。

わかってますよ、えぇw

54601280.jpg

この迷宮の宝箱にプクリポちゃんが

すっぽりハマッてる写真、よくみるんですね。



どぉーーーしてもあれがやりたくて

がんばってみたんですけど・・・




場末の温泉街のいかがわしいショーの

前座3流マジックにしか見えませんね。


54612463.jpg

この後は強イッドにいきました。

一旦戻ったメギで 写真を撮り損ねましたが

離席中の志村けん氏を発見し

四方の陣で我々の気持ちを表現しました。




が、本当に離席中なのか

戻ってきたら

変なのに囲まれてて

いないフリを続けたのか

わかりませんが

無反応で とても残念でした。



これじゃぁ寂しいので

その近くにいた美女を囲み・・・

離席中・・・



んー、しょーがない。

いこっか。




風車塔のところで

スパスタ転職クエにいどんでいる

おしゃれな男性に遭遇。

54615056.jpg

もちろん、よってたかって囲みます。

「かくほ!」

「かくほ!」



四方囲まれて それぞれから

「かくほ!」ってコールされたら

私ならルーラですね・・・w



彼をみんなで「おうえん」しまくり

スーパーハイテンションで

ひとつめピエロを撃破するのを見届けて

我々って なんて素敵なんだろう!と

うっとりしながらイッドに挑む。



塔の1階の宿屋で回復したら

私、名声値ためこみすぎてたみたいで

いっきに20まであがったんですけど

そのせいで足止めされて

後れを取りました~



サポートゴールド貰う日にしか

宿屋とまってないので・・・うふ♪



ちなみに 強イッド、強蜘蛛は

私 初めてだったんで。

リタさんも 蜘蛛はまだいってないとのこと。



ま、下見ってやつですな。



え? 勝ったのか?って?

だから、下見です、しーたーみぃぃぃぃ~!!!(キィーッ




54611014.jpg


それではみなさま ↑ こんなのに四方を囲まれたら

↓ こちらをクリックで通報できます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

スポンサーサイト
  1. 2013/04/15(月) 10:03:41|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アラグネ!! いけずじまいw | ホーム | リューイーソー、すげーw>>

コメント

この日はほんと楽しかった(*^^)v

TV前で超笑った!

死んでも全然いいおー(^v^)

おもしろいし♪

またしょっちゅうあそぼー♪
  1. 2013/04/15(月) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブラ師匠~!

ほんと、めっちゃ楽しかったです!

とくに福引き、おなか痛いくらい
笑いました~www

今後、福引きはみんなでやる事に
しようと思ったので溜め込みますw

しかし、まさかのバズズ!!

ビョルンにビョルンビョルンです!
  1. 2013/04/15(月) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

面白かったぜー!
またやりましょう!
レベルあげー!金策ー!
やることいーぱい!
  1. 2013/04/16(火) 09:43:50 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

うこたろうさんっ♪

もーほんと、めちゃワロタw

四方の陣!
スパスタおうえん!
福引き!しびん!
ダッフンダ~!
とこなつココナツ!
ビョルンビョルン!
ふぇにーっくす!

もぉ、頭どぉかしてますw
  1. 2013/04/16(火) 14:00:40 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/31-f159e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

