このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リューイーソー、すげーw

54421857.jpg


師匠がレベラーゲに使っている

リューイーソー。

今日、貴重なお時間にお邪魔して

ちょこっとご一緒させていただきました!




たぶん15分とか20分とか

そのくらいだったんじゃないかと

思うのですが、2戦に1回くらいの

すっごい高確率で天に召される私。



師匠は私が来るというので

わざわざ魔戦に転職してきてくださいました。



ナゼ? って?



それはね・・・。



Uryさんが

ひたすらタイクロ!

タイクロのみ!

タイクロ以外になにがある!!

うつべし! うつべし! うつべし! あべし!



って やっちゃうからね

MPすぐなくなるし

強化とか弱体とか

意味わかんないからですよ。




ほどなくして 解散ッ!

てゆか、Ury 解雇ッ!

平たく言えば くびッ!




ぬぬぬぬぬぬ・・・

ここから色々学ばねばなりますまい。

なりますますまい、なすますますうまい。





仕切りなおして・・・

サポさん達にお願いし

単独、リューちゃんに真っ向勝負を挑みます。


54499456.jpg


戦闘中に写真撮る余裕なんて

ありゃーしゃーせん。(何語?)




とりあえず、巡礼地の入り口付近

神父さんがいるところからは

なーんか怖くて あまり先に進めません。




ちょこまか探して見つけて

きゃふ~ん、しゅぱぱっ!

にゃは~ん、しゅびびっ!!







めでたく2匹退治!



次ッ!



3匹退治!!




よぉ~っし! ノッてきたぁーーーっ!



おっ? 仲間呼ぶ?

呼べ、呼べ、呼びたまへッ

この弱虫ども~っ

うわーっはっはっは!






で!

振り返ったら・・・












54498996.jpg



にーげーろーーー!

きゃぃん!きゃいん!!







あっ、リューちゃん発見!

逃がすかー!



しゅびびっ!!



ふぅ~、あぶなかったけど勝ったぜぇ~

















って、振り返ったら・・・











54499978.jpg







なんなんですかッ?! コイツ!!

季節はずれのクリスマスみたいな色して!



高島屋の地下で缶に入れて売ってる

若干高級なキャンディーの

包み紙みたいなカラーセンス。



しかもギコちない西川のりおみたいな

ツッタカター歩き。





こいつ、モンスターじゃないですよね。

あきらかに生産者いますよね?







先日、カミハルムイの橋のうえに

これの全部みどりちゃんが居たんで






ん~、いけるんじゃね? もしかして。







って、ちょっかい出して

全滅しました。




イキさんも ヒキワリさんも、こししさんも

みんな一緒に さよ~なり~~~ (TT)








そんなわたくしですが

今日の単独リューイーソーで

目が覚めた、気づいた、って事があります。





安全に連続して狩れるのを

ターゲットにした方が

レベル上げの近道、って思ってたけど

つまんない。




そしてなにより

キャラがいくらスキルアップしても

プレイヤースキルがあがらない。




私ね。

車のゲーム、あるじゃないですか?

キッズとやったりもするんですが

ブレーキ使ったことがないんですよねwww





アクセルのみ!

押すか!! 離すか?!




こういうところからも

いかにドラクエで同じ事をしているのかが

うかがい知れます。









恋もそうでしたね、えぇ(遠い目)











だから失ぱ 今があるんですね、ほほほ。










まぁ、そんなこんなで

単独のリューちゃんでは

冷静に判断して



戦闘開始の1発目は

だいたいバイシオンが飛んでくるので

それがかかるまでは待機がてらにピオリム。

爆弾置かれたら リューちゃん押したり逃げたり

怒ったら ちゃんとロストアタック。



上手に出来たわけではないし

プレイヤーさんの好みとか

そういうときはこうでしょ?とか

私の知らないドラクエ的常識?とかも

色々あると思うので自信は無いけど

ひとりでモクモク たまねぎマン相手に

安全な経験値稼ぎしてたさっきよりも

はるかに楽しかった!!




これって・・・

これって・・・

成長よねッ?!?!


今更だけどーん♪







でもね

MPパサ~ッってしてくれてた魔戦さんの

MPが尽きちゃったし、小瓶も残り2本www

に、なってしまったので




残念だけど

ラーディス島に移動して

ペンギンさばいてますw


54507303.jpg



小瓶落とすモンスで

経験値もそこそこっていうの

わかんないんでペンギンになってますけど

また調べて もう少し手ごたえのあるモンスで

小瓶狩りしようと思います。

ときどきリューちゃんで特訓も続けます♪



どうでもいいんですけど

船頭さん達って 一人乗せて

一日何往復してるんでしょうね。

54503181.jpg



がんばってくれてるのに

文句つけてしまいました。




贅沢なアタシ♪




↓ 押してくれたら西川のりおも喜びます。(たぶん)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/04/14(日) 20:41:05|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我ら最強! ガルバ・ゴルバ・強イッド・強蜘蛛 | ホーム | おかえり、ししょー!!>>

コメント

イーソー狩れるね!

らくしょーらくしょー

イキさん。かぶってるね完全に。

顔のパーツも一緒だー♪

またイーソーいこー♪

イーソーはいーぞー(*^^)v
  1. 2013/04/15(月) 20:24:32 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブラさん♪

はいー!
お陰様でイーソーに
いそいそ、いそしんでます!

若干ヤバげなのがまた楽しい!w
もー1回エンカウントしたら
死ぬかなーって時にいって勝ったら
気分いいのなんのw

てゆか、リュウイーソーって
麻雀の仲間だと思ってました・・・
  1. 2013/04/15(月) 20:46:21 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/30-e00efe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

