このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジブラさんに遭遇!

49438833.jpg


待ち伏せした訳じゃないんですよ!
偶然なんです。

と、いっても25に私がいた時点で
待ち伏せってるようなもんなんですが・・・

も~寝ようかなぁとおもいつつ
でもまぁ金曜日だしぃ、ちょっとだけドラクエやろっかな!と
思ってですね。

前回、冒険をやめた場所がサーバー変更できないところだったので
そのままの流れで25に居座ってたら サポさん達の契約が切れましたの。






へっぽこ盗賊ユゥリィさん

サポさん居なかったら

冒険者じゃなくて
死に場所探してる訳アリの人と
見分けがつかなくなります。

あわてて酒場へ・・・



今日は ちっちゃかわいいサポさんで揃えてみようかな♪

ドワ僧、ドワバト、プク盗で
ととのえました。

ミュルエルに用事があったので そっち方面に飛ぶつもりでしたが


おっと、そうだ。
まだゼ~ンゼン育てていない「賢者ユゥリィ」で
パワーレベリングろっ♪ おーい、神父さ~ん!!

その時でございます。

背後から颯爽と白アフロの魚類が!


49430330.jpg

*洗い上がりに自信を持ってるギズモではありません。

ジブラさんです!!



ブログがあまりにも おっかしくって
ぜーんぜん面識ない!に等しいのに
気分はフレンド♪でした。

キーボードもないくせに とっさにジャンプリング!!

夜更かしの小学生か 酔っ払いか 変な人にしか見えないかも?

でもいいや、えーい!気づいて!気づいて!! ぴょーん ばぴょーーーん
私でぇす、ユゥリィでーーーーす! びよよーーん ぼよよ~ん



いやぁ、驚きました。
ほんっと、びっくりしました。

こんなに人(じゃないのがいっぱいだけど)だかり!なのに

どうしてあんなに早く気がついてくれたのか・・・


ジャンプしかできない私。

はい、も いいえ、も ジャンプ。

マサイ族もびっくり。



これじゃぁ、あんまりだわ・・・

意を決して さぁ~っぷわりワカランけども
マイナスボタンを押して 一文字ずつ文字を打つ。

慌てすぎで、1文字ずつ発言してもーたり
意図的にむちゃくちゃして遊んだりwww

自分が打つのに必死すぎて
ジブラさんの発言をいくつか見落としたような気がします。

すみません、ジブラさん・・・



そんな必死な私を、そうとは知らない誰か?が
探しはじめて ますます慌てました。

いや、私あなたに話しかけたんじゃないのよっ
チームとか怖くて入れないし!
お願いだからそっとしといて~~~

個人宛の発言なんて どうやってするのか知りません。
まわりに しか できません。

さすがはユゥリィさんです。


そんな面倒くさ~い私を相手に

「Yes!高須クリニック!!」

ありがたく頂戴いたしました!!!


あたふた、ぎくしゃく、どきどき、で
せっかくなのに写真もほとんど撮れませんでしたが
楽しいひと時を過ごさせていただきました!!



ジブラさんは 聞きしに勝るルーラストーン使いの名手で
フレンドの うにさんが気の毒でした。

うそですっwwwww



私には一瞬でしたが ジブラさんには
忍耐の時間であったことと思います。

颯爽と走り去るジブラさんを見送り・・・



私も・・・。

ん? えーっと・・・・

どこいくんだったっけ???




てゆかさ、ジブラさん
酒場での用事、すませてたのかな?

どこかに行く前に転職しようとしてたんじゃぁ・・・・?

すっぽんぽんで仕事に向かったのと
同じようなことになってなければいいんですけど・・・



で、その後の私ですが
本気で何をしようとしてたのか思い出せなかったので

とりあえず、ジブラさんと きちんとお話できるように
キーボードを買おうと思い、融通の利かないイジウスんとこへ。


49546606.jpg


手数料取るわ、5%取るわ、その上品揃え不十分とは・・・
大阪いって勉強してこいやー!


仕方が無いので、近いうちにオルフェアのヤマダ電機に行くことにして
とりあえずプクレットの村へいこうと決める。

あれ?

どっからいけるの?



わかんないから・・・ガートランド?
途中やめになってる幽霊の兵士の望みを聞きにいこう。

おじぎしたらしゃべる、っていうんで ぺこり。

むむ? 聞こえます・・・

どこだっ?! どこにいるんだ?! でてこいっ!




いた!!!! みつけたぞぉ!!!!!

49504573.jpg


ソコかーーーーーーーっ!!





さっき厨房で見たヤツの仲間だったのか!

だまされたぜ!!


49501680.jpg




関係ないけど ほねこうもり見るたびに
死んだおばあちゃんを思い出します。

49448394.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/03/23(土) 17:53:21|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オルフェアのヤマダ電機 | ホーム | まぁるいヤツ。>>

コメント

No title

うっひょー☆

ジブラとの出会いをコミカルにっ!かつエキサイティングにっ!

ブログにしてくれてテンキューでーすっ

しかもジブラえの心づかいまで!ジブラにはお見通しです。

愛読させてもらいまーす☆お互いがんばろー♪
  1. 2013/03/25(月) 18:39:17 |
  2. URL |
  3. ジブ☆ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ぅきゃー!

ええええっ、どうしてたどり着いちゃったんですか、ここに・・・

検索したら出ちゃうんでしょか、うううっ

恥ずかしくてフレイムになりそうです(T_T)

ジブラさんみたいに楽しく書けたら
読んでくれる人ができてくるんでしょうけど・・・
今んとこ8000番代でした、ランキングwww

あぁ、憧れでマネなんかするんじゃなかった(T_T)

ジブラさんっ
私なんぞにお気遣い無用ですから
冒険と楽しいブログに
貴重なお時間をさいてくださいねっ

あと、ベィビー大暴れタイムにもww
  1. 2013/03/25(月) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. ユゥリィ #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/3-987a00d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

