このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ切れ2日目。 あかんやん。

55196877.jpg



なにかオリジナリティ満載の

私専用挨拶はないものかと

ブログ書き出しの冒頭で

いつも悩む Ury です。

おはようございます。



ナイースな殺し文句を思いついた方は

Ury までお知らせください。



採用者の方には

あれっきり魚には戻っていない私が

じゃじゃーん!と顔色の悪い魚に戻り

ワキの下みせみせベリーダンスで

おもてなし♪ 撮影料も

無料とさせていただきます。


なかなかの鮮魚っぷりなので喜べやー。




ところで・・・

みなさんはバージョンアップに関する情報って

気にして集めたりしてますか?





(みなさん、って誰?!とかいわない。)




なにやらペット(モンス?)が飼えるようになる、とか

どんなんか知らんが乗り物?がくるとか

うこさみなさん、女性は乗り物とはいいません。)

新しい職業は馴染み深いのが1つと

今までのドラクエにはなかったのが1つ、とか

6人パーティーが組める、とか

土地にLサイズ(城レベル)が別マップででる、とか

チームが同盟を組める、とか

チームユニフォームが作れるようになる、とか

戦闘中の武器の持ち替えがターン消費なしでできる、とか

レンタル屋さん(何貸し出すのかは知らん)がオープンする、とか

水着が着れるようになる、300・400体討伐もくる、

職人のレベル開放がくる、などなど ・・・書いてて飽きてきた。



いずれもまだ少し先のアプデでの話なんでしょうけど

4月1日の春祭りで公開された情報なんでしょうね。



おばちゃん、ついていけるかどうか心配よ。



その前に錬金効果別にそうびひんが探せるように

してくださいよーっ ヘナトスがついている物

ルカニがついている物 とかまででいいですから!

そこからは3つともヘナトスのものを探すとかなら

自力でやりますから、おねがいしたいっ!



って、ここでいうな、私。

冒険者の広場 いけ。

目覚めてないけど。

寝ぼけてるけど。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/04/18(木) 10:00:00|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドッキドキ!魔法の迷宮 | ホーム | ネタぎれにつき・・・>>

コメント

まじかね!

超面白くなりそうね!

うひょー金超貯めナイト!

良い金策はないものか!緑たたくのあきてきたぞな・・。
  1. 2013/04/18(木) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブラ師匠♪

どこまでが本当で
はたしてそれがいつからか?など
不明なんですけど
春祭りに参加した人のブログなどにも
書いてあるので運営さんからの
情報と思われるんですが・・・

いったいぜんたい
おいくらマンゴールドいるのやら!

イーターは経験値が美味しいだけ?
ゴールドはどんなんすか?

わたしゃ紀州南高梅との対決んとき
フルボッコにされたので
会うの怖ひです、イーター痛い。
  1. 2013/04/18(木) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

あれ?ジョセイノリモノ違うん?
レンタル屋さんは、なにかすのかねー!
コスプレ!ナースナース!
OLでもよいよーーー!!!
うひょーーーーーー!!

ユウリーちゃん!

なんと私、ランプ錬金術師!
ルカに腕!ヘナトス腕!
作れる!作れるのだよーーーーー!!
  1. 2013/04/19(金) 12:20:51 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

うこたろうさん♪

えーと・・・。

まぁ。

うん、ごめん。

ノリモノです、ノリモノでいいです、はい・・・

ただ、移動は難しいと思うので
ソレでアストルティアを駆け巡るのは
おやめください。

よいこのみんなが
のけぞりますので・・ううう。


ちゅーか、ナースはナースでも
お昼休みのナースはいかんわ、あれは!
絶対、ノリモノだ!!
  1. 2013/04/19(金) 13:57:56 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

Uryちん!見落としてる!

うこちゃん!ランプ練金だって!きちょー!かんちょー!あちょー

MEはツボ練金レべ30うひょー達人達人発つちん!

練金してほしーのあったら言いなさい言いなさい。

おじさんにまかせなさい。
  1. 2013/04/19(金) 19:23:51 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

あっw師匠~

笑うだけ笑って
レスしてなかったw

もー気付かないだろーけど
ごめんなさいw

ツボ錬金さんのつけれる効果が
何々かわからんちんのUryさんですが
HPMPのアップや、すばやさアップが
つけれるものであったら
いつかおねがいしたいですー!
  1. 2013/04/26(金) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/28-f7c5283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

