このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェンしてみましたよ。

54186490.jpg

盗賊の最後のクエスト、クリアってきました。

なーんかしんないけど、コレつけて

ハートを盗んでから倒せって。

紫色のフレイムみたいなの3匹。

チャムールにくっついてたヤツ。


あ、髪型と色を変えたの

気づいてくれました?

前の髪型は同じ人が多いなーって思ってたんで

こっちにしました。

武闘家みたいなイメージですな。


旦那さんに


「あれっ?キャバ嬢やめたの?」


だの


「ますますトッツキにくい雰囲気になったね」

だの

だのだのだのだのだのだのだのだの言われました。



54186411.jpg



てか、師匠に

「ユゥリィちん、目・・・こわいね」

って言われましたが

あらためて自分でもそう思いました。

ニシキヘビみたい。


髪型みたいに変えられないから

もーこれでいくしかないけどねー。



53952070.jpg

あらっ。



なんかイカスミみたいなもん

吐き出しましたよ。




邪悪なにんにく臭がしそうです。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/04/13(土) 21:22:23|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかえり、ししょー!! | ホーム | 転生モンスター現る。>>

コメント

うひょー!

イメチェンイメチェン

金髪いいねー似合いすぎ(*^^)v

アップだと目金色?

うひょーさいこー♪
  1. 2013/04/15(月) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブラ師匠!

えっ、似合ってますかっ?!

なんだか違和感で
4000かけて変えたのに
また4000かけてもとに戻したという
残念なことになってるんですけどもw

垂れ目パーツ選んだから
金目でもこわくならないかな?と
思ってあの色にしたんですけど
ニシキヘビでしたwww
  1. 2013/04/15(月) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/27-1bf90bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

