このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生モンスター現る。

53795860.jpg

昨日の深夜0時頃

アルケミス豚に遭遇しました。

マジ狩るハット200体討伐が

目的だったのですが。


53795850.jpg


写真撮るのに必死で

強かったのかどうか

どんな攻撃してきたのか

まったくワカリマセン。




そのあと、豚さんがいなくなったので

(うちのキッズは いーのーしーしー!って怒ります。)

テキトーにピンモーつっついてたら・・・





53863441.jpg



ご夫婦と思われます。



53863476.jpg


これじゃ折角の水色がわかりません。


53863501.jpg


嫁は「王宮のインテリア」だったかいう

レシピを落としていきました。

レア?! って思ったけど

イジウズんとこ持ってったら

500円っていわれたので

とっとと使うで消してやりましたよッ





もっこり職人だけど

なんかちょっと微妙すぎるので休業して

溜め込んでた材料売ったら

ソッチのほうが儲かってたりします。



レベル17の職人から上がる日は

こないかもしれないのに

31にならないと使えないレシピ。


なんだかなー。



そういえばドラクエ10を

やりだして間もない頃に

レッドアーチャーとかいうのにも

会いました。



紅蓮のなんたら、てな称号を

いただきましたけど

称号って集めたら楽しいのかな?


立ち姿勢が変わるヤツ以外

なんかあんまり目立たないよねぇ。


53806045.jpg


そのあと、ちょっと暇をもてあましたので

リベリオの助太刀クエストにドキドキしながら

サポさんといってみたら

ちょっとだけ強いシードッグがでました。



つまんなかった~




次のお話につなげるための

前振りでしかなかったのかな?

それとももっとレベルが低いときに挑んで

ドキドキするクエストだったのかな?




深夜1時くらいまでは遊べるかなーって思ってたけど

眠たくなっちゃったので 0:30過ぎに落ちました。



お金預けてからにしよーっと!って

思いまして、ジュレットの町で

預かり屋さんとこに寄りました。


53804121.jpg



誰もそんなこと言ってませんけど

キレてました。


  1. 2013/04/12(金) 13:00:58|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イメチェンしてみましたよ。 | ホーム | 暗黒大樹のはっぱGET!>>

コメント

うっひょっひょー(*^_^*)

リアル旅行いっってたぜー

いいね!豚!食っちゃえばいいんだよ!

豚トロさいこー
  1. 2013/04/13(土) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブラさん♪

おっかえりなさ~~~い!!

旅行だったんですね!

ジブラー達が寂しがってると思いますんで
またブログも冒険もブチかましてくださいね!

うっ、豚トロ・・・
食べたい~!!!

カミハルムイでバーベキューやりたい!
  1. 2013/04/13(土) 21:21:43 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/26-35d7ccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

