このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗黒大樹のはっぱGET!

やっと「ついていく」が

できるようになった Ury です。

ごめんなさい。




53719103.jpg




お仕事が早めに終わったので

すっ飛んで帰って調べ物をしました。





そう。

バズズ。

ヤツについての情報を集めなければ・・・。



バズズが あの憧れの

ソーサリーリングを落とすやつだと知って

えーらやっちゃ! えーらやっちゃ!




これは是が非でも

フレンドで撃破しにいきたい。

まじめにやってもブチかましてしまう Uryさん。




これじゃイケマセン。




コイン持ってるヤツが

一番うんこ。





な、なんとかせねばっ!(ナイアガラ






「ヘナトスが入ればかなり楽になります。」





攻略ブログって ごいすー。

ランキングトップになるわけだ。





さっそくヘナチョコさんは

屁ナトス効果のついたウデ装備を買いに

全財産穿り出してイジウスんとこへ。





またもや大喧嘩である・・・





効果別とかで調べられなかったら

いったい、ぜんたい、このワンダホーな数の

装備の中から ご所望するものを

どうやって見つけられるというのか!!!







30分近くは我慢して

ひとつひとつ効果のページをめくっていた。







称号に「ガマンガール」もしくは

「ストレス耐性100%ガール」が

あってもいいと思った。





基本的にドSの Uryさんは

イジウスに文句言う。





イジウスは困り果てて言った。




「あのぅ、そういうことは藤澤さんに・・・」








そうね。







その時である!






チンコーン♪

53721296.jpg




ジブラさんIN!

私が困っているのを

ジブラ・センサーが感知したのか

お声をかけてくださった~♪






で、いろいろ聞いてもらっているうちに

強ボス、どうよ?

という話になり・・・



自分が倒せたボスを思い出そうとするも

リベリオとイッドしか名前でてこずw





あほってツライネー。






でも困っていることならある!

カミハルムイの駅が開放されていないこと。

クァバルナとかいう きっしょい鳥?は

まだ見てもいない、ということ。




以前、髪カラーのクエで

呪われた大地にいって

そっこー死にそうになって



ん~。

ぶどう頭はどうでもいいわ。

カミハルムイは無理すぎ。







すっきり爽やかにあきらめよう。

うん、そうしよう。

なかったことに!





でも師匠のおかげで進みました!!

おや?師匠、どうしました?ウドラーに何か文句でも?


53732919.jpg



どうやらキャラかぶりを恐れていらっしゃるようですね。







とりあえず私は

葉っぱもってって蜘蛛いけるようにしとこ~♪




そんな道中、あほをさらすことが

すごく楽しく感じて

まわりに発言で言いたい放題。




職業に「変態」があったら

そろそろLv35くらいになったと思う。





Ury 「ウドラーつおい?」



53730482.jpg




ジブラさん 「いや! 屁でやれる!」




Ury 「風上にまわればラクショーですね!」






かくして 屁で勝利した私たちであったが

暗黒大樹のとこの3匹にアタックした瞬間・・・


ジブラさんが大変なことに気づく。




ジブラさん 「こいつら・・・鼻がない・・・」



53737444.jpg


ぬぬぬぬぬ・・・

屁が効かないではないか!

バギムーチョほどの屁はまだ獲得できていない!!







仕方なく物理攻撃に。
ジブラさん 「Aから!!」

Ury B攻撃・・・





髪カラークエのために、私のために

駅が使えない私を「ついていく」で地道に先導して

がけっぷち村の石まで自分ので作ってくださって

戦いで消費したMPを自腹の小びんガブのみで回復させて

本当にジブラさんからしたら「屁」のようなクエを

完全サポートしてくださいました~~~






私、キーボードで好き勝手な発言してただけ (TT)





そしてその戦う姿、しぐさ、心意気のすべてに

完璧な美を感じたので




Ury 「ジブラさんってかっこいいですね・・・」




ジブラさん 「え? うまれつきだから。」



Ury 「前言撤回!!!」






さて、つぎは

うこたろうさんも巻き添え喰らわすとするか。


はーっはっはっはっ!!

スポンサーサイト
  1. 2013/04/11(木) 10:37:57|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<転生モンスター現る。 | ホーム | 魔法戦士でがんばるっ>>

コメント

いやーん!私、毎日がけっぷち通いなので、呪われた大地なんて庭です庭!おほほー!

いいですねー!
私、対バズズの職業なんて
育ててないからどうしよーー笑
  1. 2013/04/11(木) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

うこたろうさん♪

うおっ、すてきなお庭を
お持ちなんですねっ

でもねっ・・・

なにかお忘れじゃないですか?



本当の敵は
あの辺りのモンスではなく


このあたくしですよ?


絶対に自信あります。
あたし最強!

うわぁぁぁ~ん(T_T)
  1. 2013/04/11(木) 14:28:11 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/25-8bf6b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

