このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法戦士でがんばるっ

最近、みなさんのところへ伺って

コメろうとすると 画像承認なんたらが不正です とか

訳のわからないことを言われて

投稿できないことがよくあって困ってます。



さらに 後ちょっとで書きあがる、ってときに

コレは私のミスで起こってるんだと思うけど

書いたものが全部ブッ飛びます。



ナエます。

フニャティンです。





スライムつむりを狩ってたら

おけつにささりました。


53592733.jpg



ナエます。

フニャティンです。




まるで○○○みたい、とか

どうみても○○○でしょ、とか

わたくしのブログの品格が下がるようなコメントは

断じて大歓迎です。







53418001.jpg


そういえばこの前、妖精の国で

お湯につかった骨を見つけました。

自分の国は寒くてつらいそうです。

骨身にしみる寒さだそうです。




身? どこに身?




ナエます。

フニャティンです。








それから・・・

フレンドの皆様にお詫びを申し上げます。



タダで借りたくせに

スライムつむりばっかり狩って

経験値がまったくといっていいほど

入らなかったであろう事を・・・



途中、べホイミスライムに切り替え・・・


53424849.jpg


自分は何もしないでいたら

バチがあたったかのごとく

どんどん狙われだして

面倒になったので結局つむりったのでした。





次回はもっとまともなことするので

勘弁してねぇぇぇ(TT






最後に・・・

私、知らなかったけど


えと、デイリークエストを受けて

一番火力のある職業でクリアして

酒場に戻って もっともトホホな職業に転職し

討伐隊員に報告に行くと

現職であるトホホな職業での経験値になるのですね。


レベルの高い人にはせこいだけの話ですけど

私のようなヘッポコさんには ちょっと魅力だったりします。


これでまったく触っていないに等しいスーパースターが

Lv12 になりました。



ふーん、それで? って言わない。




53204884.jpg

てか、おばあちゃん。

もみあげ、どこいったの?

  1. 2013/04/10(水) 15:34:29|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗黒大樹のはっぱGET! | ホーム | 花見は串団子でキマりっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/24-aa877c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

