このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法の迷宮 あほうの迷走

52821847.jpg



さてさて、続きです。


魔法の迷宮にたどり着き

全裸になった Uryさん。





どうしていいかわからぬまま

ジブラさんに「ついていく」で

ポテポテ遅れ気味に走ります。





ジブラさん 「トルネコいたら撲殺で」




こらー(;;






そして早くも難関。


ドアの前でボタン押さないといけないんですね・・・

ジブラさんが押せばいけるのかと思ってました、あはは・・・(汗


こんなことなら

バズズとメタスラのコイン、持っとけばよかったぁ

きっと当分いけることはないだろうと思って

屋根裏にしまってました、うぅ・・・







ここで Uryさんから質問です。

★ 複数の敵かつ種類が違うの混ざってる場合
   どいつからヤればいいのですか?

★ 1匹ずつやるべきですか?
   誰かが攻撃したやつに追い討ちかけるのがいいのですか?

★ 冷静になる方法を教えてください。







Uryさん、どれもこれも初めて見る敵ばかり。

唯一、戦ったことがあるのが ホタテワラビー。




このホタテワラビーが ジブラさんにホタテぶつけてたんですけど

ホタテで「うっ!」ってリアクションとるジブラさんが

なぜか妙に笑えましたwww




ちょw それ、ホタテだし!!

みたいなwww




「どくろ」を

なぜゆえ「ホタテ」にしたのか・・・!






でね、でね!

同じ種類の敵が複数でたら

1匹ずつ狩っちゃえばいいかな?って思うけど



ちょっと強いのと

なめたら面倒なのとが出た場合などなど

手分けして狩るべきなのか

それとも1匹ずつ仕留めて

攻撃される回数を減らすべきなのか。



うーむ、わからない・・・






そんな疑問を持ちながらも

どんどんと最上階?へ向かって

走る頼もしい仲間たち!!




うこたろうさん 「ふぉおおおおおおお!」

ヒキワリさん 「ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!」









Ury 「ふぉおおお、って」

Ury 「へんたいかめん?」












し、しまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(豚汁











そんなこと聞いたら 変態仮面しってるんだ?!って

そんなこと聞いたら 変態仮面読んでたんだ?!って




なっちゃうじゃんよぉ~~~~!!









とりあえず あまり突っ込まれることもなく

流してもらえたので そぉ~~~っとしておきました。(つもり)





だけど うこたろうさんが・・・

すかさず 「それはわたしのおいなりさんだ。」



って言っていたので 爆笑してしまいました。

なつかしいwww

あ、いや、そんなもの読んだことありません、うふ♪





こんなんだとネカマって思われそうw

まぁ思われてもいいんですけど。





そういえば 2チャンネルで

オンラインゲームにおけるネカマとリア女の見分け方

について 討論されていたのですが




そもそも判断してどうする!という

ごもっともな意見はおいといて・・・




チームのために動くのがネカマ

自分のためにしか動かないのがリア女



と、

へんじがない、ただのナナシのようだ(みんなそうだけど)さんが

おっしゃっていて・・・




迷宮での自分の行動を振り返る限り

あぁ、そうかもw と笑いがこみあげつつ




私に限ってかどうかはわかりませんが




自分のためだけに動いたのではなく・・・

どうしていいかわからないので

とりあえず タイクロ打ってたらMPなくなり

でもなぜかMPが満タンになり

(なぜかじゃなーい!うこさんありがとですぅ)





どうしていいかわからないので

とりあえす タイクロ打ってたらポテチンと死に

でもなぜか ジブラさんがしゃがんだら私生き返り

(なぜかじゃなーい!ジブラさんありがとですぅ)





ヒキワリさんなんて

「チャットしてたら終わってた」

なんていいながら いろいろ助けてくださった結果・・・




52876177.jpg




↑ コイツ撃破!!!




これ見た瞬間、チビりました。



Ury 「誰これっ?!?!」

ジブラさん 「ん?浜コー。」






は、ははは、浜コー!!


こいつが聞きしに勝る「お食事券」をばら撒くモンスか!



よぉし、ひっさつコマンドでたら

お食事券ゲットだ!!








でもね、ひっさつコマンド 出なかったよ~

たぶん、ね。

必死すぎて気づかなかっただけかもしんないケド。






この日、興奮して眠れなくなってしまった私は

浜コーを調べてみたのですが


いかずち落としは一撃死の可能性が高い。

使い始めてから発動するまでには時間があるので

走って逃げましょう。






あー。

うんうん。

そーそ。

死んだ、死んだ。

あたし、コレで死んだわ。









って、逃げろやーーーーーー!!!!!(怒



誰か私にロストアタックして。





あ、いかん。

アルバイトのお時間です。

Uryさん、夏休みとか春休みのあたりは

夜パートでピザ屋さんにいきますんで




ほな、いってきまーす!


続きはまたね♪




(こんな中途半端ありかー?!)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 15:40:55|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ともだちんこ! ~戦闘編・戦闘変~ | ホーム | ともだちんこイベントさいこ~!>>

コメント

No title

すっごい楽しかったですねー!
誰も怒ったりしないので、
テキトーに肩の力抜いてやったらいいと思いますよー笑

また遊びましょーー!
  1. 2013/04/09(火) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. うこたろう #2NFEem4w
  4. [ 編集 ]

うこさん、ありがとですぅ!!

んもー、テンパってテンパって
わけわかりませんでしたが
なんかわかんないけど凄い達成感と
楽しさとで爆発しましたw

たぶん憧れもあるんですよー
言わずとも誰かが誰かに
さっとバイシオンとかかけて
その後ろではピオリムとか
みんなを守る魔法を放ち
回復蘇生役には一歩たりとも
モンスを近づけまいと立ちはだかる

んもーね、くっさくさの
学園モノみたいなやつねw

多分あの時、みんなは
私が焦ってメチャクチャするのを
わかってて、それに合わせて
補助してくれてたんじゃないかと
思ったんです。

・・・・・・で、
ちょっとウットリしましたっ
変態だなぁ、私w
  1. 2013/04/09(火) 15:22:53 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/20-05fe298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

