このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともだちんこイベントさいこ~!

52822471.jpg


6日土曜日の23時から行われた

ジブラさん主催イベント

あなたも私もともだちんこ!




勝負パンツが はり裂けんばかりの

勢いで行ってまいりました!!


もぉ最高でしたよ!

これなかったみなさんが気の毒すぎて

ジブラさんに第2回を早くも懇願中~♪



今回も分割することになりそうですが

ぜひ最終章までお付き合いくださいませ~



52882004.jpg




当日の朝、私はとんだ早とちりで

ジブラさんに ワーワーギャーギャー わめき散らす。



ドラクエ10運営局よりお知らせ

23:30より 0:30まで

毎日メンテナンスを行います。






ノーーーーーーーーッ!!!




きっとジブラ家のWiiは壊れてはいないだろう。

生理もあがってはいないだろう。

キャン玉がなくなっていたり

キャン玉そのものに変身していることもなかろう!

(↑意味不明な方はこちらを参照!クリック!クリック!)



だがしかーし、運営に潜入しているモンスにより

ジブラ師匠の企画が潰されようとしている!!

コレは一大事!!!







と、思ったら・・・

ジブラさん 「お引越しのシステムメンテだから関係ないさ~」





ガーーーーン!   やっちまった・・・(TT






楽しみにしすぎたあまり、

もっすごい見切り発車で一人大慌てでした・・・



・・・どーでもいい話ですね。

本題いきましょ。





52820620.jpg


そして準備万端、心は満タン!

略して準備満タン!の私は 22:55頃に

憧れの師匠のご自宅へ到着!!



そしてついたとたんに

フレ申請をいただき、ハッと気がついた・・・




あれ? どうやって承認するんだっけ・・・

てか、私から申請ってどうするんだろ・・・



またしても勉強不足であわてる。

しかし だからって 初心者なんです、うふ~♪とか

いってられない!



とりあえず怪しいコマンドをいじくりたおす。

これが紙でできたものであったら

3秒でクッシャクッシャのベットベトにしたと思われる。




まぁそんなこんなあって・・・

なんとか無事にみなさんとフレンドになることができ

写真もたっくさん撮らせて貰えました!


52882264.jpg




お礼を言いつつ、謙虚風味ビームを放ちつつも

実はまったく余裕が無くて

皆さんの発言は あいかわらず見落とす始末。









それでも・・・・・・






ジブラさんしかフレンドのいなかった私。

誰ともお友達になれなかった臆病な私。

さようなら・・・さようなら・・・さよ~なら~おなら~



ぷっぷぅ~! Ury様 はっしーん!!!

全力失踪! 行方不明!!




と、おもったら先手必殺。

52883013.jpg

しぬ~ しぬ~ 


て、いうか・・・・

ヒキワリさん・・・さっきから何をされてるんですか・・・(TT







本当はコレ、最後のほうに撮った写真なんですけど

ヒキワリさんの不審な行動がめっちゃツボでしたwwww

おもしろすぎるッ!!!




みなさん無事にフレンド申請と承認が終わり

写真も撮ったところで ジブラさんのご自宅に入っていく方

入る前から スッポーン! と、うこた脱ぎ上げるかた

残念ながら帰路につかれる方、と

それぞれの行動に移りました。





私は・・・・土曜日だし時間もある。

けど迷宮は行ったこともないし

そもそもプレイヤーさんと共に戦ったことがない。



盗賊には盗賊の役目がある。

でもわかんない。




すっごく行きたい気持ちでいっぱいなのに

知り合っていきなり迷惑をかけたり

コイツつかえねー!って思われたら悲しい・・・




なので 泣く泣く帰ることに。

帰りたくないもんだから

ずるずる長居してしまったけどw




パッシブないのって辛い。

HPが200にも満たないって

MPが100にも満たないって

いくら平田であっても・・・





孤独を払拭するように

私はまたひとり、こういっては失礼かもしれないけど

血の通わないサポさんと共に

レベルあげのため たまねぎマンを狩りに

ピッピのお宿に登録した石を使って飛んだ。






さようなら、みんな!!!(涙












ばぴょ~~~~ん! ドスッ!!



52836842.jpg





って、着いたら何だかわかんないけど

あたし、双子の真ん中に立ってた。



後頭部に感じるバインがせつない・・・



ストーンで飛んで こんなとこ落ちる? ふつー?

びっくりしたっちゅーねん。







それからピッピのお宿の近くの畑で たまねぎ収穫にいそしんだけど

さすがに土曜日の夜だけあって 10チームくらいで

たまねぎの取り合い&乱獲・・・




こんな状況では キャン玉投げてももったいない。




しかたなく自宅のオルフェアに戻り、オルフェアの畑へ。




そちらも結構こんでいた。

なのでキャン玉は使わず地道なレベル上げ。




でも頭の中はあることでいっぱいだった・・・・




みんな今頃・・・楽しく全裸で迷宮を

笑ったり、おたけびをあげたりしながら

走り回ってるんだろうな・・・


(↑冷静に見たら気持ち悪いけど羨ましい)





も、ねよっかな・・・



私はトボトボとグレンへ帰り

誰か使ってくれるかも?と期待をこめて

酒場登録しようとしていた。





ピコリーン!(←こんな音だったっけw)



聞いたこともない音がした。

画面には カリフラワーが写ってる。

いや、ギズモか。



ん? んんんんんんんんんんっ?!?!

ちがう!ちがーーーう!!





ジブラさんだっ!

ジブラさんが 私を迷宮へ呼んでくれてる!!



いく、に したつもりなのに

なんか変化なし。





タイムアウトになる。

号泣する。

またすぐ呼んでくれる!!




あぁ、私がアホなのわかってくれてるぅっ!!(TT

ヒデキ感激!! Let's バーモントカレー!!



そして今度はどうしていけたのか

わからないけど ちゃんと画面が

もよよよぉ~~~ん!ってなって

私はジブラさんのもとへ到着!





目を開けると そこには初めて見る石造りの階段と

うこたろうさん、ヒキワリさん、ジブラさんが!!!



全裸!!



ほ、本当に全裸なんだ・・・・っ(なぜか感激)



どうしていいかわからないので

多い日も安心♪ ピオリム2枚重ね!

とかしかできることないんですけど・・・

って あーだこーだ言ってたら



ままま、とりあえず脱いで!!




きゃぁぁぁぁぁ

こんなに色気も素っ気もなく

脱げといわれたことは

人生で一度もない!!



そしてなに、このエロさを感じない爽やかさ。

どう考えても真性のド変態なんだけど

こんな明るく愉快なド変態みたことない!!




予断ですが・・・

変態プレイに憧れてドラクエを始める方への

心からのアドバイスとして




種族は是が非でも「エルフ」をお選びください。




エルフの裸が なんだかわかんないけど

一番強烈です・・・



ビキニパンツっぽいからかなwww




と・・・

ここからがいよいよ変態炸裂!!なのですが

次回にまわしたいと思いますwww




せこいテレビ番組のCMのタイミングみたいだけどw



52824578.jpg







スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 15:00:26|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<魔法の迷宮 あほうの迷走 | ホーム | いざ! 暴君バサグランデ!!>>

コメント

No title

うひょー(^_-)-☆

迷宮楽しかったねー♪

死んでもノンパッシブでもまったく関係ないぽ

楽しけりゃすべて正解だっちゃー

またいこうねー
  1. 2013/04/09(火) 12:37:24 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとですぅ(T_T)

うこたろうさんも
気にしない、楽しかったら




いいんですっ
エバラジエイ。

あ、ちがう
カビラジエイ。



って言ってくれました(T_T)


いや、カビラジエイは
言ってませんけどねw

ガンダーラなみに
愛の国アストルティア!

みんな優しいっ

ジブラさんのおかげで
友ができ、楽しさが102倍に
なりました。

おかしなブログ書いてくれて
ありがとう!w
変態ばんざーい(T_T)
  1. 2013/04/09(火) 14:59:49 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/19-1ad5e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

