このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ! 暴君バサグランデ!!

ブログの前に ちょこっと告知!!

フレンド大量GETイベント!!

タイトル:あなたも私もともだちんこ!!開催決定!!

内容  :ただ集まってフレンド大量GET!

参加資格:フレ申請されたら断り一切不可のみ


日時:4月6日23時

場所:細川たかしの北酒場(ジブラハウス)


ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
5013丁目 6番地



みなさま、ぜひぜひお越しください!!

私もフレンドさん1人しかいないので

楽しみです! まだドラクエの世界や

操作にイマイチ慣れてないので

大事故おこしかねませんが

なにとぞよろしくです~!



↓さて、それでは今日のブツクサです↓



え?

バサグランデ?

高級マンションみたいな名前しやがって

なまいきなっ!



まぁ、よいわ。

いざゆかん!!












って








・・・画像ないから



もーわかってるんでしょっ

キィィィーーーッ!




お財布70ゴールドしか入ってなかったから

まぁこのままいくべ!って

出たのはいいんだけどぉぉぉ~


Uryさんってさぁ

ほら

バカじゃない?

おっきー声でいえないけどさ。



道中で黒い宝箱とか

カッパ、カッパ開けちゃうわけよ。


なんか気がついたら

バサグランデのいる扉の前じゃぁ

もぉ2000ゴールドこえちゃってる。




お金持ちの皆さんは

は? そんだけ?

って思うでしょうけど

私にはもっすご大金!!


なので せかいじゅ つかちゃいました。

すっごいなやんだけど・・・・


再突入するわけでもないけど

もぉえぇわ、と・・・




ガルゴルにも遭遇しましたよ。



子供のときに目玉焼きを作ろうとして

割った卵がなぜか有精卵だったらしく

あんなん、出てきました。



しばらく卵恐怖症になったね、うん。





あ、そういえば グレンで

おヒョイさんにあいましたよ。

52427973.jpg






それから 勝手に撮影しちゃったんですけど・・・

52651318.jpg


もっすご、かわいくねっすか?

フレンドになりたかったぁぁぁ~

だれかこの方がどこのどなたか知りませんかっ




52431219.jpg


そういえば・・・

盗賊Lv50クエの ブデチョの息子?も

ぶっ倒してきたましたよ。






これで盗賊の必殺「お宝ハンター」を

伝授してもらいました。





だけどねー

これがバサグランデ戦で

コマンドに「ひっさつ」って表示されたとき






あほかぁ~~~~!

んなこと してられっかぁぁぁぁ!!





って、ちょっと怒りを感じました。




う~ん、今日は画像無くて

さみしいな・・・



あ、そそ。

福引券を5枚もらったので

めんどくっさいから

もらったその場(グレン)で

5回引いたら

メタスラのコインとやらが2枚

バズズのコインとやらが1枚

やくそうが1つ

まほうの小瓶が1つ

でした。





コイン?

ウルベアの貨幣みたいなもんか?

持ち物いっぱいになるから

売っちゃお~




って、イジウスんとこいったら

イジウスが それ売っちゃうわけ?とか言うんです。




うっせーよ、じゃまくせぇから

売るんだよ。

さもなきゃ捨てるぞ!





って思いながら

他の人が出してる価格を見たら

124800G・・・・・・・




はい?

124800・・・?




それって





ウォン?










ぎゃぁぁぁぁぁ!

124800ゴォルド!!!





あわてて取り消す。


うん? なに?

え? 売らないよ?

そんな事いった?

なにか勘違いしたんじゃない?

げぇへへぇ~~~♪



だけど、これ

迷宮で使うんですよね?

あたしゃ迷宮なんかいったら

きっと、たぶん、すぐに

南無南無ちーん。



宝の持ち腐れ、です。



はやく成長しなくっちゃ。




さてと。

じゃちょっと今から

今晩のイベントに備えて

ちょこっとインしよーっと♪


たのしみすぎる~~~!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 15:07:08|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ともだちんこイベントさいこ~! | ホーム | ジュリアンテ・マリーン・クワット・詩歌の守り手、今更撃破!>>

コメント

No title

パズズコインもってるの!

すごい!ってかお馬さんふいたっ!

三蔵法師のお馬さん(^_-)-☆

パズズいくとき超誘っておくれー
  1. 2013/04/09(火) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

もちろんだロン!

もしかして?と思って
レンドアにいたみどりのモコモコ?
会いに行ったら

魔法の迷宮のボスを
倒してくれてありがとうだロン!

って言われたw
受注だけしておいたんだけど
すっかり忘れてて〜
倒したのはジブラさんや
うこさん、ヒキワリさんなんだけど

どういたしました!!と
いってやりましたよ、ふふ。

パズズだかバズズだかいうの
つおいの? めずらちーの?
よくわかんないけど

1番にジブラさん招集します!
いや、消臭か、バボッふ。

くさっ!
  1. 2013/04/09(火) 15:09:32 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/18-2af1eb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

