このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリアンテ・マリーン・クワット・詩歌の守り手、今更撃破!

お金なし!
スキルなし!
フレンドなし!


Lv50の盗賊レディ!Ury です、どぅーも♪


まずはちゃっかり告知からドゾ!

イベントタイトル!!

あなたも私もともだちんこ!!開催決定!!

内容:ただ集まってフレンド大量GET!

参加資格:フレ申請されたら断り一切不可のみ


4月6日23時より

場所 細川たかしの北酒場(ジブラハウス)

    ジュレット住宅村
    未開のジャングル地区
    5013丁目 6番地




私もフレンドさん募集したいので参加します!

よかったら声かけてくださいね!

不慣れで へんな事いっぱいしますけど

テレビの前で もっすご必死にがんばってますから~!


ではでは、今日のお話です♪


自動撮影だからってベストショットじゃないんですね~

なんだろ、このジュリアンテ。

51799278.jpg


ぐるぐるめがね、かけていきましたが

魅了されてしまい、魔法使いさんを

ポテチンさせてしまいました・・・



私は基本的には僧侶さんを雇わず、

旅芸人さん頼みの旅をしてます。


キラピのパッシブいっぱいの芸人さんって

本当にすごく助かります!!



レベルが50になるまでジュリアンテに挑まないのが

おかしいのでしょうかね?


自分が魅了されたときはヒヤヒヤしましたが

幸か不幸か、へなちょこ盗賊だったおかげで

取り返しのつかないところにまではいたらず・・・。



ジュリアンテに芸人さんが狙われなかったおかげもあってか

意外にすんなり勝っちゃいました。





そして 姉・マリーン へ。

51859378.jpg



異母姉妹ですか? それとも どっちかがお父さん似で・・・とか

そういうことですかね?


マリーンさん、ジュリアンテは私の妹だよ!って

言っちゃうんですけど・・・それ言わないほうがいいと思います。



データ的にどうとかいうのを

まったく取らずに戦っての意見なので

参考になんかなりゃしませんが

魅了がないせいか、ジュリアンテよりも

マリーンの方が楽でした。


キーエンブレムGET! 駅が開放されてうれしっ!




その後 何をしようか考えてなかったんですが

そういえば指輪取られて泣いてた子供・・・

すっごい放置してるよねーっておもいだして

怪鳥の巣へ。



クワットさんです。

51403733.jpg

またもや全然ベストショットではないですね。

なぁ~んも見えんがな!




当ブログは どうみても攻略ブログではありませんので

さらっと流しちゃいますけど

このクワットさんも戦えるようになるレベルって

40もあったら充分・・・だった・・・のか?な?



びっくりするくらいさっさと勝ったな~って感じでした。


一刻も早くストーリーを進めたい方は

攻略本や攻略ブログなどを参考に

データを集めて 少々苦戦してでも

早く倒しに行かれるんでしょうけど・・・


まぁ、こんな感じのほうが私にはあってるかな、と。






それから この勢いでもうひとつ! って思って

挑みに行ったのが でっけーカニ! 詩歌の守り手さんです。



このカニさん、悪い子じゃないんですね。

バサグランデを開放してしまうかもしれない歌を

守ってたんですから・・・。


52234424.jpg

戦い終わって、ぐったりと元の水の中へ

戻っていくところが可哀想でした、ヨヨヨ・・・







いろいろなクエストを受注するだけして放置してたら

とうとう受注できなくなりました。


クリアしないと受けれない。





命からがら行った先で 美容師の卵から

ヘアカラーの素材を頼まれて

受けようとしたら 他の頼まれごとが

おわってからでいいよ的な事を言われ・・・



もー、こんなとこ何度もきたくねーし!

ストーン登録するの 困るし!



って なってばっかだったので

ちょっと簡単そうなのから片付けました。



その話はまた次回に~!



はー、つまんないの書いちゃったな・・・(TT
スポンサーサイト
  1. 2013/04/04(木) 17:00:02|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いざ! 暴君バサグランデ!! | ホーム | Ury,キッズにツッコミを喰らう>>

コメント

No title

めっちゃ進んでるね(^◇^)

良い感じ♪

いつも宣伝ありがとー(*^^)v

コメもうれしーし♪

ブログは大変で変態だっちゃーヽ(^o^)丿
  1. 2013/04/04(木) 20:51:12 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブらさん♪

いやぁ、進ませてなさすぎ!
だっただけですよ、これほんと。

盗賊以外がんばって
パッシブとらねばああああ!
  1. 2013/04/04(木) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/17-c6fdb51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

