このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ury,キッズにツッコミを喰らう

どうも。



メラリザードを見ると

ケンタッキーのチキンが

食べたくなる Ury です。

こんにちは♪



ネタ切れです。

みんな経験あると思いますけど

完全にネタ切れです。


どうしたらいいですかッ



51936803.jpg



そんなこんなですが

とりま、たまりまくってるクエストを

ちょっと片付けよう!と思い立ち・・・。


昨日、ガートランドの駅を開放してもらえたので

ガートの石をカミハルムイの石にしておこう。

ってことで、アズランからステステ走っていきました。



イノナミ街道にはいった時のことです。



まだ100体討伐にもいたっていない

「アイツ」を発見しました。



そう。

サイ男。


盗賊じゃないときに出くわすと

ちょっと手間隙かかっちゃう。

レベル低いってツライネー!!



でもせっかくの出会いだから

やってやる!!


52025066.jpg




横で見ていたキッズに


「おかあさん。サイ。カバじゃない。」




と、


あっさり和風か、とっとり砂丘か?!ってくらい

後味 無味無臭な言われ方しました・・・


うぅぅぅぅ・・・わかってるってば・・・(TT




キッツイわ~


あ、そうだ。

今日ね、初めて「手紙」をもらって

感激しました!!


おまけにプレゼントまでついていました。

ワックワク!! しながらあけたら

ウンコでした。


わ、わ~い・・・わ~いい・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/04/04(木) 16:20:09|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジュリアンテ・マリーン・クワット・詩歌の守り手、今更撃破! | ホーム | 妖精の国のお花見ツアー!>>

コメント

No title

うっひょー(^◇^)

乙女心はうれしかったぞな!!

うんこ道具で使うと・・。

ぬ!温泉クエまだME行ってない!

後味・・無味無臭!・・・メモメモ
  1. 2013/04/04(木) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

乙女はね・・・

ジブラさんのブログは
たくさんの人が見ているのに
コメは残らないですよね。

どして?と思ってたんですが
わかったんです。

おしとやかなレディがほとんどで
ジブラ様にコメントなんて!と
コメりたいのを我慢してるんです。

と、なると私は羨ましさ余って
恨まれてる可能性がある。

ヤバイ! パーティーには
変装していかないと目立ってしまう!

かくなるうえは
ウンコスライムで顔を隠そう!
そうすれば目立たず、私だとばれない!

でも冷静な紳士の一言で
踏みとどまることができました。

ケツベンスライムで伺います。


  1. 2013/04/04(木) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/16-cb8ab726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

