このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖精の国のお花見ツアー!

51844480_20130403151808.jpg

こんにちは、Uryです。

お花見ツアー、みなさんがんばってますか?


ちょっと本文に入る前に

フレンドをたくさん増やすためのイベントの告知をさせていただきます。

来る!
4月6日23時より

場所
細川たかしの北酒場(ジブラハウス)



ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
5013丁目 6番地


イベントタイトル!!

あなたも私もともだちんこ!!開催決定!!

内容:ただ集まってフレンド大量GET!

参加資格:フレ申請されたら断り一切不可のみ




私もフレンドが1人しか居ないのでwww

ちゃっかり参加して

ガッツリともだちんこ狙います!!

よかったら声かけてやってね~♪


さぁて、本題です。


ベラちゃんに連れられて・・・目を開けたら!!

ユゥリィさん、スライムベスでしたよ!



木の下で じぃぃーーーっ としてると

どうみても・・・・・・


51844455.jpg
































51842765.jpg

















そして・・・珍種発見か!  と、思ったら

51841699_20130403151725.jpg


急ブレーキかけたユゥリィさんに激突合体したサポスラさんでした。

なんだ、つまんね。
















とりあえず戦いに行きましょう。

今日のメニューは

ナスビナーラ
おむつっこり
しましまキャット
みならいあくま
おにこぞう
メラリザード
キャタピラー
モーモン
ドラキー
ファーラット


これって時間で変化するのか

プレイヤーのレベルで変化するのか

よくわかりませんでしたけど

さっきまでいたのがいなくなった?とかありました。


今日は今日で

メイジドラキーや、ピンクモーモンなどがいましたしね。




プレイヤーのスライムはレベル20までしかいかないそうですが

ポテチン仲間はただで蘇生してもらえるし

ここで一気に200体討伐をやってしまえば

わざわざ遠出をしなくてすみますね。





と、いうことで コツコツと ナスビナーラさんアタック。


51759097.jpg


51759054.jpg


貰える経験値は泣けるほど少ないけど

それでもまぁ元の世界で走り回ってやるよりはいいかも。

あ、だけど妖精の国でもらった経験値は

スライムの時の経験値でしかないから

わずかでも惜しい!っていう方はやめたほうがいいかな?




51848420_20130403151809.jpg

昨日の夕方、経験値が10もらえるキャタピラーさんに

人気集中してました。


私も当然狙います。


誰も居ない木の下にジーっ・・・


わいたら アターック!





でも時々巡回してる方たちが来て

わけわかんなくなりました。




あんなぷにょぷにょしたものが

大量に押し寄せてきて


もう、どれが自分だか訳ワカリマセン。







そうこうしてたら

あっというまにレベルは上がるので・・・

20まで待ってからかな?と思いつつ

18で女王とやらに挑戦!!!








はにゃっ?! ここ違ったの?!

それともここも2体出るの?

なんで巨大ナスビナーラなの???



























しゃーねぇ、いっちょやったるでぇ!

どっからでもかかってこい!!!




















51852166_20130403151811.jpg



く~ぅ、やっぱり20まで育てるべきだったか・・・




と、思った直後の一撃で 巨大ナスビナーラ撃破!!!




ぴょんぴょん飛び跳ねて

みんなで喜びを分かち合うサポスラさ・・・ん・・は全滅でした。(涙





とりあえず妖精の国に春が訪れ、

ユゥリィさんは桜の電気スタンドと便箋と

焼きそばを買って帰りました。





どうしても写真が取れないタイミングなのが残念だったのですが

戦闘開始時に不意をつかれたスライムさん達

すっげぇかわいい!!!!!


かわいすぎてキュンキュンしました♪


しびれくらげさんとか ホイミスライムさんは

角度によってはもっすごおもろくて笑えた!


あれをここに出そうと思ったら

私の場合はスマホかまえとくしかないかなぁ。




てなわけで、ジブラハウス・北酒場での

6日23時からのフレ獲得イベント、よろしくです!!!
  1. 2013/04/03(水) 16:00:51|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Ury,キッズにツッコミを喰らう | ホーム | 初!パーティー参加! 最終章>>

コメント

No title

イベントやったんだね!

MEまだやってないよ~ん(*^^)v

ビンビン伝わってきた記事だったぞな!

ハートフルなイベントってことだな!さてわっ!

しかもまたもや宣伝!

んも~っ!うれしいやんか~っ!このっ!このっ!
  1. 2013/04/03(水) 19:25:32 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブラさん♪

ふふ、実はですね〜

ブログのタイトルをイベント名や
クエストタイトルにすると
アクセスが上がりやすいんですって!

ほんまかどうかわかりませんけど
試しに〜と思ってイベントやって
写真とってブログタイトルを
イベント名にした上で

くらえっ!イベント告知!!

としてみたのですwww


あと、たぶんブログタイトルを
もっすごエロくしても
アクセスアップすると思うんで・・・

ジブラさん、そっち担当
お願いいたしますねっw
  1. 2013/04/03(水) 19:34:56 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

No title

そうなの!!

ないスな情報だ!

今度超絶エロいタイトルするぞー!!

燃えてきた!!!
  1. 2013/04/04(木) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

わくわくわくわくっ!

うーっ

あんなタイトルや
こんなタイトルだったら
どぉしましょぉぉ!!

妄想爆発しそぉーっwww

てかね!
ちょっとホンマだったくさいです!
ブログタイトルをこれにしたら
なんかしんないけどランキングが
2000番以上 上がったっぽいです!

っていっても、2458とか
なんかそんな感じですけどねっ
  1. 2013/04/04(木) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/15-50d03ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

