このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!パーティー参加! 最終章

50807000.jpg


おはようございます。

やっと完ケツしますよ、えぇ。



めでたくガートランドの城で
ジブラさんと出会い

しばし談笑した後

酒場に移動らしい! とのことで



これまた「初!ついていく」で

ジブラさんの後を追います。





魚の男って めっちゃセクスィ~なのに

どうしてこう・・・走るときは・・・(涙


わかりますよ、うん、わかるんです。

背中にあんなでっかいヒレついてたら

そりゃぁゆっさゆっさしましょうとも!

まさに水中の魚のように

陸地を泳いでいるイメージ。




私は

そんな『ナニカ』 が ゆっさゆっさして

走るときに体がくにゃっくにゃした経験は

アストルティアでも リアルティアでも

皆無でございますけどね! ケッ!

















また神様、どつこうかな。












話を戻しましょう。



ついていく、で えっさ!えっさ!と 酒場到着!


あまり何も理解してないまんま

またもや移動ということで おつぎはグレンの

護符をつくるおばあちゃんのおうちへ






ここで冒頭の画像のおばあちゃんを怖がるジブラさん・・・

いや、お世話になってるし! なってるハズだし!!


しかも急にこれだけの人が押し寄せて

なんや風呂場とかから貯蔵してあるお肉に

みんなで祈りをささげながら 意味フ~な会話が飛び交う。





こっちのほうが怖くね??









と、この辺までの行動などの

記憶はあるのですが





ここから先の会話は記憶は・・・





ありません・・・!!!





ない事にしておいてください・・・






あなたに優しさという心があるならば


そっとしておいてください・・・・・・・・・・・





















ちきしょーーーーーーー!!!























まわりの会話が 自分の必死のおしゃべりで
読めたり読めなかったりしてるので

部分的に拾っちゃった会話から


「ん? いいね、したらいいのだな! それならわかる!」



ティ~ン♪~☆





「はい、じゃぁユゥリィさん!」





え?

いまアタクシ、なんで呼ばれたのですか?

てゆか、あなた様はどなた様なのですか?

そういえばさっきジブラさん

質問考えようとかいって

寝転んでたけど

意味わかんないから

寝てるジブラさんの

もっこり踏んづけて遊んでたんだけど・・・・








脳内のわずかな点と線がつながりはじめる・・・・

あなた様は主催者様

あなた様に質問をすると即答されるというイベント

質問が決まった人から あなた様に「いいね」をする

あなた様は その中から指名して質問を聞く













あははははははははは!!(豚汁








「ユゥリィさん? ユゥリィさんですよ?」




わわわわわ!!どうしよう!
わかんない、わかんない、考えてない!

謝り方もわかんない!
間違えましたなんていえない!

ジブラさんたちけてー!!!!


(ジブラさん どうしようもないので超ガン無視かっw)






「はい、じゃ次にいきましょう。」



↑ そこの無駄なスペース、ドラッグで反転しないようにお願いします、うぅ・・・










ジブラさん、私の子守りじゃないんですもんねぇ

そんな助けて言われても困るっちゅーねんwww








そして皆様がいろいろな質問をされ・・・

ジブラさんも 会心の一撃!!!









てゆか、会心よりも 改心したほうがいいような・・・ごにょごにょ・・・






と、とにかく このあたりの面白ネタは ↓ こちらから!!
おもしろいので全部読みなさいよっ! ↓↓↓


合言葉はYES!高須クリニック!


50802370.jpg

ぬ? なにげにジブラさん、肩に手を回そうとしてね?

んもぉ、すきねぇぇぇ・・・(ーー;




そうこうしていたら

今度は主催者様のご自宅へ移動ということで

またまたジブラさんに ついていく で GO!








だったんですけども・・・・




キーボードから ヌンチャクとリモコンに持ち替え

あたふた、もたもた! ってしてたら

なぜかカメラ起動。





と、同時に ついていく にした

ジブラさんが走り出す。





しかーし!!

こともあろうに!!

ジブラさんは閉まる寸前の

人様が開けたドアを

ちょ~ラッキィ~♪♪♪

てな雰囲気丸出しで

スッ!と抜けていってしまったのです・・・







バタムっ!






閉まるドア。








はさまる私!!!











ぎゃぁぁぁぁぁぁ!

まってぇええええええ!












心の叫びは届かないのか・・・

でもあきらめちゃダメだ!

あきらめたときが終わるときなのだから・・・




そして私は渾身の力をふりしぼる!!!





カシャッ♪







私の断末魔のおたけびは

どうやら「カシャッ」らしい。









いや、ちがーーーーう!

なんで撮影するんじゃーーーい(煙



そして悲劇の雨は さらに私を襲う・・・



おぉ、ガミルゴ様ぁぁ

ジブラをオクッたら私もそちらへ参りますぅぅぅ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







186.jpg






この後、声にならない声でジブラさんを呼びとめると

ダッシュでもどってきてくださいました。



ガミルゴ様のところへ送るのはやめにしますね、うふ♪



そして住宅地に突入するも ついたところには

ぜんっぜんまったく見たことも聞いたこともない方の

大邸宅があり・・・


ジブラさん 「まちがえたっちゃ♪」




・・・か、かわいいから許す。








そして無事到着。

すごい人だかり。


50814284.jpg






おうちはまだ建てていらっしゃらなかったが

どうやらお引越しとのことで

なんとわれわれ庶民の憧れ Mサイズ!!

すんげー すんげー!!

きっと何かあくどいことをしたお金で買ったにちが・・・









そしてここでジブラさんが真の目的であったろう

パラディンのとくぎ 下心開放 を発動!!


50814087.jpg





ジブラさん 「ユゥリィちん、ちょっとフレ募集してよい?」

Ury 「もちろんです! どうぞどうぞ!!」




ここからは

よいこの皆さんのために自粛しますが

ジブラさんのあれもこれもが炸裂し・・・






ポツンと寂しい思いをしてるんじゃないかと

私を心配してくれたのでしょうね、ジブラさん。



時々話しかけてくれます。




決めポーズと YES!高須クリニック!! を

炸裂させつつも、裏で私に




ジブラさん 「こんな時は自分を捨てないとね!」












えっ?

ジブラさん、めっちゃいつもどおりですけどっ?!

どこが自分を捨ててるんですか?

普通ですよ? いや、普通じゃないわ、いつもどおり!!



TV画面に向かってツッコミつつ笑う。

しかし・・・ふと見た時計は 1:15あたりをさしていた。



わぁ、こりゃ明日の朝がつらくなっちゃうかも!

自慢のつるピチうろこが粉ふいちゃってもこまるしぃ!



そんなこんなで落ちることを告げると

紳士なジブラさんは「リアル大事に!」って

いってくださいました。



う~ん、さすが師匠!

ユゥリィ、感激!!















って思ったら・・・・・・

翌日のジブラさんのブログ

ほぼ私には触れてませんでした。








これが何を意味するのかは
追求しないことにします。




*ジブラさん、本当にいつもありがとです!!*
  1. 2013/04/03(水) 12:25:48|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妖精の国のお花見ツアー! | ホーム | イベント告知!! あなたも私もともだちんこ!!>>

コメント

No title

あのね・・うんとね・・。

この時ね・・Uryちんの事書いてなかったね・・。

だからね・・そしたらね・・。

そうかもね。
  1. 2013/04/03(水) 19:19:26 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブラさん♪

ガーーーン!!

や、やっぱりっっっwww



うん、いいんだ・・・
いいんだ・・・

明日もがんばろっと・・・www
  1. 2013/04/03(水) 19:27:20 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/14-0a133963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

