このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル・ドラクエ10?

239.jpg

まいど、Uryさんです。

昨日、ちょっと冒険してきましたのでご報告をば。




猫島よりも手ごわい「犬島」があるときいて

早速調査を兼ねた冒険に旅立ってきました。




まずはイケメンに船を出してもらわねばなるまい。

imagesCAOKDVNP.jpg




あれっ・・・

思ったよりご年配風・・・だな。

まぁいいわ。




Ury 「あのー、犬島へ行くにはこの船でよかですか?」

おっちゃん 「うん、そう。300円ね。」

Ury 「えっ? ヴェリナードの女王様の計らいでタダでは?」





おっちゃん 「は?なんだ、おめぇ。あっちいけ。泳いで渡れ。」








240.jpg



ぬぬぬ・・・おかしい・・・

もしやこのおっちゃん、モンスなんじゃね?


まぁ仕方ないわ。

しっかし、300Gって

おどるほうせき10匹分だよ?

モーモンなら30匹!

足元見てるのぅ、ぶつぶつ・・・



199.jpg



うがっ! リベリオの小屋あるやん!





226.jpg


うきゃっ、ついたとたんに オニオーンおるで!









202.jpg

ぬうっ! しびれくらげまで!!






って、なんか栗ボーロみたいですやん。




c0170781_19223062_20130402001420.jpg
   
            *・・・参考画像
























imagesCAJPG6FV.jpg










いや、これは クリボーですやん。
















ドラクエ、ちゃいますやん。
















235.jpg


おぉ、そうだ・・・元気玉チャージ!!


とりゃっ! とりゃっ!




ふぅ~、疲れた。


帰んべ。



237.jpg


5分くらいでつくんだけど トイレでもいっておこうかな。



冷えたし。




ん??

んんん???



238.jpg


なんだとーぅ?!




・・・。


いや、Uryさん別にソッチじゃないんで・・・


いいんですけどね・・・


ぐるぐるっときたら どうすんだろね。


大ピンチ、大便っち。



失礼しました。






  1. 2013/04/02(火) 00:31:36|
  2. なんかテキトー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント告知!! あなたも私もともだちんこ!! | ホーム | 初!パーティー参加?! その2>>

コメント

No title

むほ!

描写がいいねーヽ(^o^)丿

発想が超やわらかいッ!!

  1. 2013/04/02(火) 13:00:22 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブラさん

ふつーに お出かけすんべ!ってことで
甥っ子たちを引き連れて行ってきたんですけど

途中で

あれっ?ちょっとまって、犬島?
猫島とカブせたら何か書けないかな?

と思いましてw

んでも リアルかいてもなー・・・

と、帰りの船で思ってたら

ふと目に入った

大便禁止 に衝撃受けて

それが出したいがために書きましたww
  1. 2013/04/03(水) 12:43:24 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/12-6b65aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

