このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!パーティー参加?!

50814087.jpg

もはや私の中で教祖と化しつつある
ジブラさんのお誘いで パーティーに行ってきました!!!

地球2周するという伝説のアフロ(1本毛疑惑あり)を持つ
アストルティアの闘魚!!


50814178.jpg
*・・・プライバシー保護による画像修正あり


まぢまぢと参拝いたしましたが
風にたなびく ごりっぱ!なアフロとモッコリ。

どちらも別の生き物が生息しているとしか思えません。




そんなジブラさんからお声をかけていただいたのが
昨日の深夜・・・!

ジブラさん 「なますてー」

50776542.jpg


その頃、私はというと レベル55への開放クエを受注し
ザグバン丘陵でメガザルロックから黄色い玉っころとってこいやー!って
変な名前の女の人に言われてましてね。

ガタラからサーマリ高原を抜けようとすると
サーマリで死ぬ覚悟が必要?みたいな情報を拾ったので・・・

るんるん、らんらん、とおまわり~♪

ガタラから モガリムへいき、ラニアッカにでてザグバンを目指すという
三蔵法師が居たら往復ビンタされそうなプランでステステ走っていきまして。

そして到着! ついに紀州南こう梅と対決!

1戦目。
1ゴロゴロ。

よかった。
2ゴロゴロでたらどうしようかとおもった・・・











けどっ!! 1ゴロゴロでもダメっ!ダメぽ!!
しーーーぬーーー!!!




貧乏でよかった! 神様ありがとう!!

貧乳、貧脳、貧スキル。

そして ど貧乏!

一度もあなたを恨んだことなどありません。




うらぁぁぁ、神様でてこんかぁい!!!!!(怒









50776542.jpg
*・・・しばらくほのぼのとしたラニアッカの野生動物たちをお楽しみください。



失礼しました。


えと、何の話でしたっけ?



あ、あぁ、そうそう、それでなんとか梅干ロケンローラーを
まっぷたつにしましてね。



あかん。

かえろ。

人生、ときにはあきらめてナンボマンボ。

なんか こきたないウサギもおるし。

こんなとこ、Ury様 お気に召さないわッ ぷりぷり~!


ってしてたら
冒頭の・・・

生なますてー!でした♪



で!

ここからがですね・・・・

サクッと、カリッと、かる~いクチどけテイストで書けば

呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃ~・・・ん? じゃじゃ?

ん? じゃじゃじゃ?

ぬ~ぬぬぬぬぬ!  どわーっ!!

と、ジブラさんのもとに どう考えても無事とはいえない到着をし

散々、初心者ビームであらゆる物とムードをぶちこわし

逃げるように落ちていったのですが

あまりにももったいないので小出しにしますwww

てか、漏らさず書きたい気持ちが



ん。1回じゃ無理。キャパ超えすぎ。
わきまえろ、あぁ?


って、満面の笑みを浮かべた天使がささやくんです。

すっごい低いトーンで。



今日、書きたかったのは

ジブラさんへの

お礼の気持ちと
お詫びの気持ちと
感謝の気持ちと
その他モコモコだったんですけど




ジブラさん、冒頭に数秒しか出てきてねぇ

どうなってんだ、あたし・・・

50801508.jpg

とりあえず、ジブラさんの黄金の右手で

かいぃ~の♪ しておきました。




そして、また明日へと続くこのお話の伏線?としてといいますか
予備知識としてお知らせしておきたいことがあります。



Uryさんね・・・
実はね・・・・・・・


ガートランド城とグレン城

間違ってましたYO!

昨日の記事でもガートとグレン間違ってますのぅ。

つまり、数日前から? いや、かなり当初から
アストルティアの広大な土地とたくさんの村や町が
訳わかってないのがバレてしまいましたね、えぇ。

これはジブラさんにも白状せず仕舞いです、にひ♪


さぞかし「???」って思われたことと思いますが

えーと、ん~と・・・

わかちんこ精神でお願いしますっ

スポンサーサイト
  1. 2013/03/30(土) 11:18:28|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初!パーティー参加?! その2 | ホーム | やっぱりっ!!>>

コメント

No title

いやーおもしろい(>_<)

かいーのっ♪ふいたっ ぷぷぷっ!

モザイクもさいこー♪

MEも画像のモザイクパクリたいけど方法がわかんねっぺ。

いつか教えてね♪ブログリンクしてもよかと?
  1. 2013/03/30(土) 17:47:31 |
  2. URL |
  3. ジブラ #-
  4. [ 編集 ]

ジブラさん!

んもーっ、ありがとうございます!

ほんっと、嬉しいです!

調子に乗ってランキングに
参加しようとしましたが
できてるのか、できてないのかw

モザイク、使えますよぉ~
そこかよっ!!っていう
使い方が大好物ですw

フリーソフトで簡単にできますので
是非是非やっちゃってください!
楽しみですぅ♪

後でどこかにソフト名と使い方、
書きに行きますね!

ブログリンク!?!?
恐れ多いですよ!!
えと、どうやったらおkできるのか
わかんなかったので
(またかよ(T_T))これも後で
全開大絶賛で慎みつつ
お受けいたしますぅ!!!!
  1. 2013/03/30(土) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. Ury #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurrie.blog.fc2.com/tb.php/10-e715aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

