このUryとは戦えなかった

よくわかんないけど全力失踪! 居なくなってどうする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでだ?

68576710_20130719170931.jpg


やぁ!みんな! リアルねーさんだよ!



なんかしらんがこの顔が

ツイッター上で人気なので出してみた。







ぜんぜんコラージュにもなんにもなってないけどね。

きっちり貼ってみただけというw








さてさて。

ねーさんもチムメンに

エスタークいこう!って言われるかも?!







と、いう

もっすご淡い期待を胸に

神話クエをやってきましたですよ!


76004869.jpg




たいがいにせぇよと。





なんやねん、この格好www




てゆかまぁ頭装備は気に入った。

つかわせてもらおう。








まずはポッチャリ3連発いってみた!



76001988.jpg



にゃおにゃおー!! しゃしゃーーーーー!



76002377.jpg



ぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷすぷす!!



76002260.jpg



と! ここで盗賊ねーさんに ひっさつ発動!!

え? うそまじ? なにくれるの?!?!?



って ぱーんぱーーんぱーーーん!




したら

「マリーンはなにももっていなかった」



なんでやねん!

そんなら発動さすなや ひっさつ!!!


1ターンたれながしただけか おおぅ? 



76002103.jpg



そして毎度おなじみのオート撮影のガッカリ写真。

なにこれ。



76001410.jpg



こっちなんかいよいよ何が写ってるのかわかりませんよ?



76001898.jpg



うひょひょー! あにきかっちょいーーーーい!

てか私ドコ?



76001792.jpg



うひょひょー! あにきかっちょいーーーーい!!

てか私ドコ?



76001658.jpg



あ。 アルさんwww



76002506.jpg



あ。 アルさん、ごめwww

蜘蛛めっちゃ飛んだでぇ。

アルさんもすっ飛んでったでぇw









とまぁ。

うん。





なんかさ

きりちゃんの全くもって更新されないブログにさ

抜かされてるんだよね ランキング。





やる気うせるよね。




フレンドとかフォロワーの数で負けてるってことだよね。

面白さで負けてるとかないよね。






すがすがしいくらい更新されないっていうのが

ある意味 面白いけどな。






おい、きりちゃん。

またあそぼうぜ!! 賢者ねーさんイケてたろ?










































ドラクエいらないものシリーズ 第一弾

75302643.jpg




もっとこだわるトコあるやろが。


  1. 2013/07/19(金) 17:36:13|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ドラクエに関係ないこと2連発

あのね。


さっき書いた健康診断。



9時からの予約で行ったんだけど

おわったのが11時前だった。


あれだけやって結果当日持ち帰りだから

早いほうだと思うんでよかったんだけど


じつは今日は子供の給食がない。

で、11:45には学校が終わる、て日でした。


もう夏休みだからねー



そういうこともあって

私は12時過ぎまでには帰宅しておかないと

何かと不都合だった。




なのに

ゆうちょ銀行の通帳の再発行

戸籍謄本、住民票を取りに行く

保険所の衛生課にいって

調理師免許の再発行と内容変更の手続きをする

図書館の本を返却する

という用事がwww





色々考えた結果

ルート的にも図書館からだ!

と思ったので図書館いったんですよね。





まだ借りたい本あったんだけど

今日は借りる暇などない。

急いで返却を済ませて車に乗り込み


エンジンをかけようとしたその時・・・




コンコンコン



ん?




コンコン・・・コン・・・




え? と思って振り返ると左後部のドアのところに

まったく知らないおじいちゃんがいる。



なに? なんなの?

誰かと間違ってるんじゃ???




と、思ったら おもむろにおじいちゃん ドアをあける。




すぐソコまでなんで乗せてもらうよぉぉ





はぁぁぁぁ????










えっ、ちょ、すぐそこっていわれても・・・と

あたふたする私に向かって おじいちゃん。






いや、まぁほんとすぐそこだから大丈夫。










いや、だいじょうぶとか!!
         めっちゃこまるでっw











ココまで歩いてきたのはえぇけど急に腰が痛なってなぁ・・・

いやぁ、お手間取らせてすまんね、たすかったわぁ







この炎天下。

どうみても齢80を超え、杖をついたおじいちゃん。

お散歩がてらに来たものの腰が痛くなっちゃった。






降りてくださいって言える人います?

ねね?います?






もうね、しょーがないわけですよ。





お年を召しているからといって

油断したら後ろから刺された、とか

そんなんいややわ!って思ったり




なんでこの時間のない今日なん?

神様は私に何の試練をお望みなの?って思ったり



誰も迎えに来てくれる人がいないのか

はたまた携帯電話なども持っていなくて呼べないのか

このままおいてかえって熱中症とか転んで骨折とか

そんなんも嫌過ぎるなーって思ったり




仕方ないで乗せてかえったら

後ろから追突された!とかなっても困るしって思ったり







まぁそれはもう僅か数秒の間に

むちゃくちゃいろんなことを考えてしまいました。








結局、おじいちゃんに 乗ってください、いいですよなんて

一度も言うことなくナビられて行った先は

真逆とまでは行かなかったものの結構ソレちゃった的な道。






言われたところで降ろした後




ソコを曲がったら元の道に帰れるからね。

ありがとうね、すまんかったね。



っていってくれたんだけど

おじいちゃん、そこから曲がって曲がって曲がって、ってしたら

私の目的の道にでるっちゃでるけどね

どでかくて長い中央分離帯ってものがあるんだよね、うん。

相当戻らないと 私の願い通りには走れないんだよね。






なんかこう・・・

いいことをするつもりもなく

半分恐怖で後ろばっか見ながら

言われたとおりに走って降ろして・・・




すがすがしい気持ちにもなれないし

なんだろね、これ!?

なんだとおもう??



あの人ちゃんと人間だったのかなとかおもって

おじいちゃんを降ろした通りを

通過するときにチラ見したら

まだもうすこし先を歩いているのが見えた。

どうせなら家のまん前まで送ってあげたらよかったかな。







おしまい。


  1. 2013/07/18(木) 20:36:52|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドラクエ関係ないけどドラクエのほうに書く!

今日は ねーさんとっても忙しかった。

給食のおばちゃんになるにあたり健康診断受けてきましたよ。



血液検査、心電図、胸部レントゲン、尿検査、

視力聴力、身長体重腹囲測定、血圧測定、問診受診。

結果を当日持ち帰らせてもらえるようにしました。





まず待合の機械をつかって自分で血圧を測定。

115/53くらいだったかな? 心拍数は77だった。




次に採尿。

途中のを取ってくださいね、って言われたけど

途中の取るとなると しっかりとめるか

手にブッかかるの覚悟かだよね。



ん? ねーさん?

そりゃブッの方でいきましたよ。

とめるとかありえねぇ!

ねーさんは誰にも止められねぇぜ! ひゃっはー!







さておつぎは身長体重。

身長は161だったよと言えますが

体重は伏せさせていただく。


自分的には

10キロ余分やんけ!

っておもったくらいの質量を誇ってましたね。

非常に残念です。





そのあと聴力検査。

なんも聞こえません。




ちょー地獄耳のはずなのに!

風呂でこいた旦那の屁に反応して

洗面所に飛び込み

「今、屁ぇこいたろ!?」

と確認を取りに行くほどです。




「今の音はどう考えても湯船の中でこいたやろ、なぁおぃ?!」




屁が溶け込んだお湯につかるなんて

ねーさんには! ねーさんには!

全然平気です。 かま屁ん かま屁ん

わ、おやじみたい。

おやじです。





話を元に戻しましょう。

かなりの屁アピンカーブですが

逆ハンきって トゥー&ヒール

華麗なまでに元へ戻します。




ほんとに全然まったくもって聞こえないので

不安になり、看護師さんを見上げたら

「あ、ごめw スイッチはいってなかったw」




おい。

 ってなんじゃい。





ちゃんとスイッチを入れて無事に検査終了異常なし。

視力検査へとなりました。




ねーさんね、マサイ族もびっくりなくらい視力よかった。

それがすっごい落ちてて歳を感じた・・・

右1.0 左0.7



てゆかね、看護師さん聴力検査の人と同じ人だったんだけど

私が「んーわかりませんねぇ・・・」って言ってるのに



「そこをなんとか!もしかして的な感じで!」





なんなんすか、この検査。





その後はレントゲンと。

写真集でも出そうかというほどの美しいのが撮れました。

ヌード写真集を超える赤裸々写真集!

売れるねぇ~ これ、売れちゃうねぇ~






そして腹囲。

看護師さん、ふんわりメジャー巻きつけるもんだから

「そこもっとこうギュッ!ギュギュッ!!」

って指示出してしまいました。




後は心電図と検診です。

心電図、なんかちょっと痛かったですけども

おわってから看護師さんが丁寧な口調で

「わたくし、そちらには向きませんので
   身支度が整われましたらお声をおかけくださいね」


って言うんで

「え?整えるほどの身支度がございませんでしたらどうすれば?」

って、素で聞いてしまいました。





だってほら、つけてるもの取ってるわけじゃないんでね

バンザーイ状態で はみでましてこんにちは!ぷるりんっ!てなってるのを

しゅぽ!って下げて納めたら終わりですやん?

どこにそんな身支度が?と。




いよいよ最後の問診受診でございましたが

ここで大まかな結果を言われます。




「健康に自信あるっていえますか?」








えw

ちょ、なにそのいきなりの質問w




まってまってまって、それもしかしてなにかあるの?!





びびりまくり。






「ちょっと血糖値が高すぎますね。」






がーーーーん!




きた! きたよこれ!

やっべー 就職取り消しかぁぁぁぁ?!

なんでなんでなんでどうしてぇぇぇ


妊娠中に 妊娠性糖尿病を疑われることがあったんですが

そういう人は将来、本当の糖尿病になる可能性が高いんです、と

先生から言われていたんで気にはしていました。






ためだ・・・もう明日から米食えない。

おやつも抜きだ。

ベジタリアーノな人になるんだな。

あぁ焼き鳥食べたい・・・







先生はいや~~~な間をおいてからニヤリとして

聞いてきました。



「あなた、朝ごはん食べちゃったでしょ。」








えw






食べたらあかんかったん?これもしw







「空腹時血糖値っていうのを調べるからねぇ。

   食べちゃったらそりゃコレくらいが普通だからねぇ、あはは。」







ねーさん、健康診断受けたことありません。

胃の検査でバリウムとかいうもん飲むときは

前の夜の21時以降は ごはん食べたらアカンとか

聞いたことはあるんですけどもね・・・





そうか、血ぃ調べるときも

ごはん食べたらあかんかってんなw





と、いうわけで ねーさん丸ごと元気でした。





てか、うん。

知ってた。



























































76006660.jpg



なんも画像なかったな。   これでも見とけ~








  1. 2013/07/18(木) 19:26:37|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ジブ星&ポコ姫

73986870.jpg

ポコさんね

ほげ星さまとクリアしてたんですけども

リーダーが最終日になってから

七夕まだだ!とかいうものですから

あわてていってきましたYO!






詳しくは ↓こちらを クリック!

リーダーのブログ





・・・ってすればいいかなーとおもったら





リーダーももっすごハショっとるやないけ!!w





いや、人のふんどしブログで相撲をとろうとした私が

言える立場じゃないんですけどもね、えぇ。









どっちみち相撲は苦手です。


みんなと反対側でがんばる傾向にありますよぷん!






ん?なんか話がおかしい気がする。



でも気のせい。




気にしてっていわれても気にしない。








で、そんなこんなで

めでたくクリア!!



















ヒゲになろうとがんばる!!

いい感じにならない!!



74014324.jpg





ものっすごい

超黒ヒゲ危機一髪!!

ておもったのにッ

きいいいいいいいいーーーー!!










結果

リーダーに抱っこしてもらおうと

すり寄るトシマにしか見えなくなってます。










これにはジョジョちんもびっくりんこ♪



73223227.jpg



後ろのボーンズレッドと同じ顔してるやんwww







なんか

こんなド平日の夜に

まともなブログなんぞ

かけませんな はっはー!



なのでバナーなしっ!

おわりっ!





かえれっ (いやんうそうそチュッチュ





  1. 2013/07/09(火) 21:09:30|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

【悲報】

うちの 186248037309.pngちゃんが
      ティダ


4f3ef3be74dc3.jpg


屁犬のプーデルに見えて

どうしようもない。





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/07/06(土) 12:31:32|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

イキダネ!

71527811.jpg


今回のこのお話は

たった1枚のこの写真が

全てを語っています。



まぁ補足的に文章を書くとしたら




突然のちりんちりん!

なかまになる。

なにしてんの?

とくになにもw

よし黒パッチだ!誰かいないか?

探す。

全員に断られた!





ん?チョッピでひとりぼっちの人いるね。

いるね。



よんで。

え無言とかw





じゃME呼ぶ。







= 10秒後 =

ちりんちりん! イキダネがなかまになった。








イキダネさんの奥さまに

イキダネさんをくださいと頼む。





食パンの袋1週間分と交換ということで

交渉成立。





折角なのでオクダネさんにも

結婚を申し込んだら快諾された。





なんだこれ夫婦セットで引き取るかんじ?







ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

banner.gif

  1. 2013/07/06(土) 12:05:54|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Ury

Author:Ury
どうも。Uryです。

このUryとは戦えなかった人

ビジュアルリンク










最新記事

最新コメント

ランキング

カテゴリ

なんかテキトー (3)
ドラクエ10 (68)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3557位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

